うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
感謝祭

メリークリスマス!今日はイブでしたね。
この一年でブログでも沢山の方と知り合えた事
感謝します。
へたれなかえるままが、ブログをこれまで続けてこれたのも、
皆さんとの出会いがあったおかげです。
コメントや拍手に支えられて参りました。
色々と教えて頂いたり・・・
心からありがとう!と言いたいです。ヘ(^o^)/

昨日は、幼稚園の感謝祭でした。
午前から、夜まである長いクリスマスパーティでした。
なんと言っても、山の上の幼稚園はかえるままにとって
癒しの空間。
パワースポット。
愛と優しさのガソリンスタンド、と言うべきか、港と呼ぶべきか・・・
ここで、愛、優しさを充電して、また出かけていって・・・
足りなくなったら、また戻って・・・
そんな場所です。

この時期、夜は4時半をまわると真っ暗になります。
そして、キャンドルサービスが、素敵なんです!

美しいものを見ると、どうして人は無口になるのでしょうね。
子供達も、じーっと見つめてました。
101223_1726~0002
101223_1725~0001
101223_1727~0004
101223_1727~0002
帰り道にもキャンドルが・・・
101223_1759~0001
雪とキャンドルがとっても合いますね。
101223_2115~0002
子供達、家に帰っても、
もう一度あの幻想体験を再現したかったみたい・・・
家中のキャンドルを集めて、玄関前でやってました。(o^^o)
さむっっ。(*_*)
101223_2114~0001
伴蔵さんへ
ただの灰色写真で、すいませんでした。
今日12月24日ですが、一応正午です。
101224_1159~0001

101224_1158~0002

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホワイトクリスマスの女王様みたいな素敵なかえるママさま、サンタさんからカードがとどいてまーす(^_-)-☆
わお、人気のかえるママ様ページに一番乗り・・・ムフフ(*^^)v

かえるママさま、メリークリスマス!
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。(^_-)-☆

Wish you have a Merry Christmas!!

o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         ( ´∀`)___)  
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゜ー゜)   (゜Д゜*)  つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \

ママさまが一番欲しいものがサンタさんから届きますように❤
美雨サンタより with love♪


miumiu美雨 | URL | 2010/12/24/Fri 17:16 [編集]
Re: ホワイトクリスマスの女王様みたいな素敵なかえるママさま、サンタさんからカードがとどいてまーす(^_-)-☆
美雨さんへ
きゃーーー!!!ヘ(^o^)/
なんという素晴しいクリスマスプレゼントでしょう!!!
感激です。
こんな素敵なクリスマスカードがセクシーサンタさんから
届いて、かえるままは感激です!
2010年の忘れられない出来事ですよ。(^O^)
ありがとうございます。
本当に、嬉しいですよ。
ありがとう~お礼のチュウ~((((*^}/チュッ・{^*))))


かえるまま21 | URL | 2010/12/24/Fri 17:29 [編集]
「空写真」頂いてきますね
記事・コメントを読みまして、場所は札幌でOKですね?、

番外編として掲載いたしま~す!
伴蔵(ばんぞう) | URL | 2010/12/24/Fri 17:55 [編集]
メリークリスマス!

「空写真」頂いてきますね
記事・コメントを読みまして、場所は札幌でOKですね?、

番外編として掲載いたしま~す!
伴蔵(ばんぞう) | URL | 2010/12/24/Fri 17:58 [編集]
Re: タイトルなし
伴蔵さんへ
メリークリスマス!

ありがとうございます。
札幌の空です。
こんな、灰色の写真、しかも携帯・・・(__)
ごめんなさいね。お気遣いなく・・・(^。^)
かえるまま21 | URL | 2010/12/24/Fri 17:59 [編集]
v-255ホワイトメリークリスマスv-255

氷上に灯るキャンドルが素敵ですね
その分寒さが厳しいかと思いますが元気に冬を乗り切って下さいねv-276

そういえばこの前行って来た秩父がパワースポットとして有名な場所だったんですねぇ
あやく わんこ | URL | 2010/12/24/Fri 20:47 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
メリークリスマス!
今日も寒かったですが、明日も寒いそうです。
予想最高気温がマイナス3℃です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

秩父もパワースポットでしたか。
そういえば、かえるまま、先日「全国パワースポットガイド」みたいな本を立ち読みしたんです。
秩父もあった様な気がします....
北海道はすごく少なかったですよ (´・ω・`)
かえるまま21 | URL | 2010/12/24/Fri 21:29 [編集]
かえるままさん
メリークリスマス☆
雪も氷も素敵ですね
ホワイトクリスマスは
やはり 美しいと思いました
SONOMI | URL | 2010/12/24/Fri 22:25 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさん
メリークリスマス!
SONOMIさんが撮ったらもっともっと綺麗だったと思いますが、こんなんでも、綺麗ですよね。
ありがあとうございます。

かえるまま21 | URL | 2010/12/24/Fri 22:57 [編集]
かえるままさん、こんばんは!
雪と氷とキャンドル。
いいですね。
氷に添えられたキャンドルは綺麗だなあ。
なんだか心が洗われますね。
只野乙山 | URL | 2010/12/24/Fri 23:10 [編集]
雪国ならではのキャンドルナイトですね
氷とキャンドル素敵です
独り身にはそう言った純情豊かなものは行きにくいです
なので写真で楽しめたことで感謝します
ありがとうございます
KEYケース | URL | 2010/12/24/Fri 23:21 [編集]
メリークリスマス♪
素敵ですね。全部がです。
しみじみと幸せで
心がジーンとしました。
「良かったですね。かえるままさん!」
ちーさん | URL | 2010/12/24/Fri 23:32 [編集]
Re: タイトルなし
只野乙山さんへ
只野乙山さん、おはようございます。
氷と雪の国は綺麗ですが、寒いですよ~。
今日も、マイナス3度が最高気温ですって・・・(ΘΘ)ρ
でも、この美しさで、寒さを一瞬、忘れられます・・・
只野乙山さん、メリークリスマス!ヘ(^o^)/
かえるまま21 | URL | 2010/12/25/Sat 09:24 [編集]
Re: タイトルなし
KEYケースさんへ
雪と氷の国はとても寒いですよ~(ΘΘ)ρ
今日もひえひえです・・・
こちらこそ、なかなか自分ではいけない、ゆったり電車の旅を楽しませて頂いてます。
ありがとうございます!
KEYケースさん、メリークリスマス!
かえるまま21 | URL | 2010/12/25/Sat 09:27 [編集]
Re: タイトルなし
ちーさんへ
ちーさん、メリークリスマスヘ(^o^)/
ちーさんも、ほっこり暖かいクリスマスをお過ごし下さいね。(o^^o)
こちらは、とても寒いです。
年末、お風邪などひきませんように・・・
東京は素敵なイルミネーションが沢山あるのでしょうね。
かえるまま21 | URL | 2010/12/25/Sat 09:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
