うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
マイケルといえばマドンナ


一昨日は、マイケルジャクソン特集でしたね。
「This is it」
やっぱり、マイケルは偉大だと思いましたよ。
マイケルと言えば、マドンナ。
かえるままの憧れの女性マドンナ。
大好きです。
動画はマドンナとマイケルが取り合った日本人ダンサー
ケントモリさんです。
spt_gall_art_003まどんな
日本人も日本もすごいです。
マドンナが日本に来て感動したのは、ウォシュレット(=TOTO)
シャワートイレ(=INAX)
マドンナがウォシュレットをハリウッドのセレブ界に持ち帰り
流行らせたそうですよ?

ces9923hr_1.jpg


ウイルスミス、ディカプリオもウォシュレット愛好家のようです。
でも、配管等が日本とは違って、配管工事からリフォームして
巨額を投じてまで、ウォシュレットを取り付けるのだそうです。
ディカプリオは3200ドルの高級ウォシュレットを購入したようです。


携帯式のじゃダメなんですかね?

最近は多機能になって、音楽や塩素除去等、色々付いてますね~。
便座が昇降式のもあって、体の不自由な方や妊婦さんには良さそうです。



ああ、かえるままがマドンナの便座を温めたかった....
織田信長の草履を豊臣秀吉が温めたように。


今日はM1グランプリですね。
ハライチ見たいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

M1グランプリに出場した事のある芸人さんだったら毎週木曜にラジオのMCとして近所にやって来ます。ネタはそこそこ面白いのですが彼らのトークはイマイチなんですよねぇ
あやく わんこ | URL | 2010/12/26/Sun 19:44 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
えぇ~!
すごーい。芸人さんが近所に来るなんて流石、東京ですね。
かえるままが注目のお笑いの大型新人(体が大型)「ハム」も来てませんか?
絶対、ブレークすると思ってるんですよね~。
かえるまま21 | URL | 2010/12/26/Sun 20:07 [編集]
OH!!秀吉のわらじとりならぬ、便座とりのかえるママさまですか(@_@;)!?ママさまにこころこめて温めてもらった便座にすわるマドンナ・・・なんてしあわせな人でしょう。

マドンナとマイケルの弾けた時代イコール、バブル全盛期でしたね、全てが華やかで、おおらかで、どでかかったです。こういうどでかいスターが出るのも、これからはそうないかもしれません。また違ったスタイルのスターが誕生していくのかもしれないですが・・・

マドンナのエヴィータ、アメリカで見ました。とても感動しましたよ。彼女はいろんな側面を持った女性ですよね。炎の塊みたいな女性だと思います。彼女が歌わなくなった日はもう命が尽きる日のような気がします。(>_<)
miumiu美雨 | URL | 2010/12/26/Sun 21:13 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
わはは、便座とりのかえるまま、ウケて下さいましたか。
そうですね~。仰る様に、炎の塊の様な女性だと思います。
50ドルを握りしめてNYに出て来たマドンナ....夢を実現するすごいパワーをお持ちだと思います。
色んなバッシングにも合ったし、逆境も。それをはねのける強さ、美しさ憧れます。
しかも、マイケルもマドンナも、もう50歳!
自分の子供くらいのダンサー達といっしょに舞台で踊るのもすごいなーと思います。
何もかも、スゴイ!
アメリカでいち早く、原語でご覧になったのですね。
素敵。
かえるままも、他の方が何を言ってるか分からなくても、マドンナの英語だけは理解できます...(笑)
かえるまま21 | URL | 2010/12/26/Sun 21:49 [編集]
ども、ひでのです(`・ω・´)

ひでのがいきなりばったり会ったのは丹波哲郎
次は原田知世

丹波さんは新宿も中央公園の近くのコンビニ
原田さんは半蔵門線の車内

そういえば、
ZONEやWhiteberryのメンバーって
なにしてるのかな?
ひでの | URL | 2010/12/27/Mon 01:37 [編集]
こんばんは!

私もままさんのマドンナの便座とり、受けましたヽ(^。^)ノ
本当にマドンナがお好きなんですね。
そうそう、強さと美しさを兼ね備えて、なおかつ音楽にもダンスにも才能を発揮する、まれに見る素敵な女性ですもの、同じ女性も憧れますね。

※ 卯年のウは、宇宙船のウ・・・ぢゃなかった、うさねこのウですか。お気遣い有難うございます。
 かえるさんにも、ウサギにも、ネコにも、そしてみんなにとって素晴らしい年になりますように。
うさねこ369 | URL | 2010/12/27/Mon 02:37 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。(o^^o)

え=。丹波哲郎さん、注目の人でした・・・
その昔、映画「大霊界」も見にいっちゃいましたもん。(@_@)
丹波哲郎さんのお言葉、今でも守ってます・・・
(大きいだみ声で)
ひとーつ。車からゴミをポイ捨てする奴は地獄に堕ちる。
ふたーつ。厚化粧の女は地獄に堕ちる。
みっーつ・・・あと忘れちゃったけど(;^_^A アセアセ…
何か、意味不明だけど、地獄に堕ちたくないので、守ってます。(◎-◎)

東京にいると、有名人にバッタリ会えるのがスゴイと思います。
札幌だと大黒摩季さんとかかな?

本当です。ZONEとか Whiteberryってどうしてるんでしょうね。
北海道出身のガールズバンドでしたよね。
かえるまま21 | URL | 2010/12/27/Mon 09:25 [編集]
Re: タイトルなし
うさねこさんへ
うさねこさん、おはようございます。
ウケて下さってありがとうございます!ヘ(^o^)/
そうなんですよ~。マドンナは以前にも記事にして・・・本当に憧れます。

理解ある優しいお言葉、ありがとうございます。
うさぎさんもねこちゃんも、ジャンプが得意ですから、来年はうさねこさん飛躍の年になること間違いなしですね!ヘ(^o^)/みんなにとっても素晴しい一年になりますように・・・(o^^o)
かえるまま21 | URL | 2010/12/27/Mon 09:32 [編集]
「This is it」をみてDVDを買うかちょっと悩みました(*ノ∀ノ)
ああいうのを見るとついつい欲しくなってしまいますよ(ノ´∀`*)
その為に流しているんでしょうけどね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/12/27/Mon 10:47 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ホントホント、「This is it」のDVD欲しくなっちゃいますよねー(@_@)
また、やたら、色んな所で売ってるんですよね~(^。^)
死後もなお、売れ続けるマイケルはやっぱりスゴイ人ですね。
かえるまま21 | URL | 2010/12/27/Mon 10:59 [編集]
かえるままさん。おじょうです。
結局その日は・・・王将に初食いに出かけました。ついでに引越しです。気がついた時には
11時になっていて、ああああ!終わってた。
やはり、DVDを買わなくちゃいけないようです。
はくいきしろ~い | URL | 2010/12/27/Mon 11:44 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、おじょうです。(^。^)
「王将」って関西の餃子のお店でしょ?
仙台まで北上してるのですね!
北海道には、まだ1店もありません・・・(o^^o)
北海道にも来るかな~わくわく。
「This is it」は欲しくなっちゃいますね~。
かえるまま21 | URL | 2010/12/27/Mon 11:57 [編集]
マイコーもマドンナも偉大なエンターティナーで、
自分に対しとてもストイックで、尊敬します。
マイコーの目のキラキラ感が純粋さを表してるようで、
DVDを観てるとず~と見つづけてしまいます。
あ~マイコーもういないのねって感傷に浸ってたら、
最後の動画が面白過ぎて爆笑してしまいました。。。
マイコー&マドンナも最高ですが、
こちらのコンビも最強ですね!!



おいらんこ | URL | 2010/12/27/Mon 22:39 [編集]
Re: タイトルなし
おいらんこさんへ
本当、おいらんこさんの仰る通りです!
DVDはお持ちなんですか?欲しくなってますよ。
マイコーこマドンナも素晴らしい世界のスーパースターです。 
マイコー亡き今、マドンナが今後も更なるエンターテイメントで世界を驚かせてくれるでしょう。
動画、笑っちゃいますよね。
ビートたけしさんも世界の映画監督ですもんねー。
この動画からはかけ離れてますが....
おいらんこちゃん、コメント、ありがとー!
かえるまま21 | URL | 2010/12/28/Tue 09:05 [編集]
かえるままさん。おじょうです。

そういえば、水道屋さんをしていた時
お金持ちの間で、TOTOのウォシュレット
ハイブリットが一時期フィーバーしてましたよ。
はくさんのお客様も、一家に3台付けられる方も
居りましたよ。忘れてました。
少ない水で、大量の 大 流せる凄いヤツ。です。
音楽が流れる。色々なおしゃれな匂いもする。
カラフルに光るライト。お便所をヒーターで寒さから御主人を守る。
リモコンにスピーカーも時計も、機能がありすぎ

新発売から3ヶ月で20台程度リホームした記憶があります。
仕入れが高いから、業者は利幅ないんですけどね?
はくいきしろ~い | URL | 2010/12/28/Tue 15:45 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、おじょうです。

へ~~。やっぱり、そうなんですね。
アメリカではウォシュレットそのものが珍しいのでしたよね。
日本人は清潔好きですからね・・・(・_・)
ライトは初めてです。どんなライトが出てくるのでしょうね!?
ああ、でも節水タイプ、節電タイプはエコですから、良いですよね。
スピーカーって???なんでしょね?(@_@)
面白いですね~。
ああ分かります。
高いものほど、仕入れも大きくて大変なのは同じですよ。
面白~いお話ありがとうございました!
ヘ(^o^)/
はくさん、写真は、コピーしていただきましたので。
お正月に、集めて記事に致しますね。
いち早く写真を載せてくださり、ありがとうございました。(o^^o)
かえるまま21 | URL | 2010/12/28/Tue 17:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
