うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ととのいましたー。


ととのいましたっ。

第九とかけて、人気のブロガーさんととく


そのこころはっ、


拍手が多い


かえるっちです。ヘ(^o^)/

年の瀬、第九を聴くと「ああ今年も、終わるのね~」と思います。
しかし、同時に、「自分は凡人だなー」とも思います。
このサビの部分以外は、退屈に思えてしまうので・・・(._.)

2010年も残り3日となりましたね。


今年もなんとか、皆様のおかげで年を越せそうです。
感謝いたします。

かえるめがねのお客様では、2名、亡くなられた方がいらっしゃったのが
とても残念でした。
悲しかったです。


でも2組の素敵なご夫婦が誕生して、2名のベビーが誕生しました。
とても、嬉しい出来事でした。

どうか、ご縁のあった皆様がお元気で来年も過ごせますように
心からお祈りいたします。

また、ブログでは、去年の今頃でしたら、かなり孤独に日記を書いてた
かえるままですが、虫さんのお陰で、沢山おブログの友達もできました。
去年では全く想像出来ない展開でした。
一兵卒のかえるままが、相互リンクも沢山できました。ヘ(^o^)/
(管総理は相互リンクじゃないけど)
とても、嬉しく思います。
来年もヨロシクです。

2011年はどんな年になるでしょうか?
ちょっと、目標なんぞ立ててみようと思います。
近々目標、抱負なども、記してみようかな。

なんか、まとめに入る予定じゃなかったんだけど、
まとめちゃいました。(笑)(@_@)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ども、ひでのです(`・ω・´)

ほんと
かえるママ21さんと、知り合えたことに感謝ですよ^^

多分、どんなに遅くても、退職したら札幌に戻りますので(笑)
いや、ねこ嫁が札幌に帰りたいって言い出してるし^^;
ただいま、札幌に戻った際の
お茶飲み&ビール飲み大募集中なのです(笑)

駄目もとでSONOMIさんにお願いしたらOKヽd´ι`bノ Oh・・・

かえるママ21さんご夫妻もぜひ(笑)

多分、その頃には、お子様も大きくなってらっしゃるので
大学受験の勉強方法 By ひでの なんても(笑)
(ごめんなさい、高校受験を過ぎるまで、まともに勉強したことないもんで、大学限定^^;)

ちょっとだけ、札幌経済が活性化されるサークル作りましょう(笑)


あ、てか、迷惑じゃなければリンクさせていただきたいのですが
いいですか?^^;
ひでの | URL | 2010/12/28/Tue 22:17 [編集]
あれ?今年はもう締めなの?
私は全然まだやる気まんまんです(笑)
「うまいっ」ってさけんぢゃいましたよ。
第九退屈ですよねww

あ、コメント全然私はOKなんです。
なんだかんだ言っちゃってごめんなさい。
こんな私ですが、来年もよろしくです(あ、締めちゃったww)
まなみ | URL | 2010/12/28/Tue 22:18 [編集]
かえるっちママさん。こんばんは!

ママさんが「自分は凡人だな~」と思うのは、
ほらっ!例のあれ。 尺が広いからですよ。(笑)
「あ~ママさん良いこと書いてるな~っ」と思う反面、
隠しきれてない尺の広さが見えてますよっ!
何度ママさんのブログを読んで吹き出したことでしょう...

ママさんもよい何末をお過ごし下さいね。
そして、来年も宜しくお願い致します。

おいらんこ | URL | 2010/12/28/Tue 22:19 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。
ありがとうございます。かえるままも、ひでのさん達と知り合えて、とても嬉しいですよ~。
おー、退職後は札幌で、って絶対良いと思いますよ~。
老後はのんびりと、お茶、ビール、コーヒー、カツゲン(笑)なんでも、飲みましょう!
SONOMIさんもね!
まずは、キタラのコンサートご一緒に行きましょうね。

そうですね!大学受験、H大受験なんて、素敵だわ~。
かえるまま、某、大泉洋と同じ学校の時、教授がH大からいらしてたので、H大に、(成績悪くて)「単位下さい!」って土下座しにお願いに行きましたよ。(情けない...トホホ)
それに向けて、今、かえるままが心を鬼にして、土台を作っておきます。

そうそう、北海道経済はもう、真剣に考えてますよ....
サークルなら楽しいですね!(゚∀゚)アヒャ

リンク、ありがとうございます。迷惑なんてとんでもないですよ。
こちらも、させて頂きますね。
これからも、宜しくです。(^ω^)
かえるまま21 | URL | 2010/12/28/Tue 22:35 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
わはは、本当は、私も、まだまだやる気満々ですよ~。(^ω^)
なんだか、書いてるうちにまとめに入って行ってしまって....
(;^ω^)
ありがとうございます。
第九は殆どが退屈ですね....

なんだか、あれこれ考えると、ドツボにハマって行くんですよね...
考えすぎて、全然違って思い込んでたり、よくあります。┐(´д`)┌ヤレヤレ
こっちこそ、ゴメンなさいね!!
こちらこそ、こんな私ですが、宜しくですよ~!( ^ω^)よろしく
かえるまま21 | URL | 2010/12/28/Tue 22:42 [編集]
Re: タイトルなし
おいらんこさんへ
おいらんこちゃん、こんばんは!(^ω^)

わはは、優しいお言葉ありがとうございます!
尺の幅は広くなりたいですが、まだまだですよ~。
おいらんこちゃんのブログで修行積みます。
でもでも、ウケて下さって嬉しいですよ。
おいらんこちゃんは、とーっても魅力的な女性です♡
女同士だから、全然いーもんねー!♡♥♡♥♡
なんちゃって、おいらんこちゃんファンを敵にまわさないようにしよ。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

おいらんこちゃんも締めに入ってるけど、今年終わりじゃないよね?
でも、来年もよろしくです。( ^ω^)よろしく
かえるまま21 | URL | 2010/12/28/Tue 22:51 [編集]
ママさまこんばんは
第九とかけて、かえるママさまのブログ日記ととく
そのこころはっ、

菅昨日打ったー(歓喜のうた)

・・・失礼いたしますた!!<(_ _)>

菅総理、うちの隣駅に住んでて、しょっちゅうこのあたりで演説してます。個人的にはいいかたなんですけど、政治家としては・・う~mm、以下略でございます。

第九でととのって、やっと良い年越しが出来ますネ、ママさま。

これだけ人が集まって、ママ様にコメントがたくさんついてファンが増えて行ったのは、虫さんの肝いりもあるでしょうが、ママさまのご人徳の賜物と推察いたします。わたしもママさまと繋がることができて本当に本当に天に感謝をしています。

ふつつかものの美雨ですが、これからもどうぞお見捨て無くよろしくお願いします。<(_ _)>
miumiu美雨 | URL | 2010/12/29/Wed 01:28 [編集]
おはようございます!

今年はお世話になりました!ほんまに感謝感謝です!

iphone4楽しみですね^^fc2のアプリもあるので、外出先でも更新出来ますよ!

そうそう、TPPについて詳しいブログをみていたら、虫さんと、ままさんのリンクが貼ってありましたよ。なんていうブログかは忘れました。

来年もよろしくお願い致します!
gmiyaka4 | URL | 2010/12/29/Wed 07:33 [編集]
Re: ママさまこんばんは
美雨さんへ
うまいっ!!
流石、美雨さんです。

管総理の隣駅に住んでいらっしゃるのですか?
総理官邸?総理公邸に住んでいらっしゃるのですよね?
流石、東京ですね...
政治家としては...ですね。皆さん、そう思っていらっしゃいますね。(;´Д`)

いえいえ、皆様アホ丸出しのかえるままのブログに来て頂いて本当にありがたく思ってます。
美雨さんの様な方と知り合えて、神に感謝してます。
美雨さんは必然的に、沢山のファンが集まってきて、スゴいな~と思ってます。
もう、ハイエンド、アッパークラスのブログです。
かえるままも、頑張ってついて行きますので、来年も、宜しくお願い致します。

かえるまま21 | URL | 2010/12/29/Wed 08:04 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
おはようございます!
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました!

Iphone4はfc2も書けるのですか?それは、いいですね。
隙間時間を利用して、書けますね。
分からない事、質問してしまうかもですが、宜しくです。( ^ω^)よろしく

そうなんですか?
政治経済のブログで思い当たるのは、1つだけありますが....
かえるままも、政治経済すきなので、色々なブログを拝見してます。
昨日の、ニュースでかえるままも、TPP、イマイチ分かってないので、調べたいと思った所でしたよ。
かえるまま21 | URL | 2010/12/29/Wed 08:17 [編集]
虫は特に関係は無いですよ(*´∀`*)
虫の所からたまたま見に来られたとしても、
来られた人と仲良くなるのはママさんの人柄ですからね( ´∀`)bグッ!
相互リンクも全てママさんの人柄がなるものですよヾ(*´∀`*)ノ

ママさんは社交的でとても素晴らしい女性だと虫は思いますから、
皆さんもそれをわかって仲良くなっていくんだと思いますよ(*ノ∀ノ)
これからも仲良くしてくださいね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/12/29/Wed 11:25 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
いえいえ、ブログをやってて、虫さんに助けられた事は何度もありましたよ。
凹んで「もう、ブログやめよっかな」って思った時もありましたし。
本当に、助けて頂いてるんですよ。ありがとうございます。感謝です。
「遠くの親戚より近くの他人」なんて言いますが、遠くの他人、しかも、会った事もない虫さんに頼るなんて
ちょっと、不思議ですが、本当にありがたいと思ってます。
こちらこそ、これからも、ヨロシクです。( ^ω^)よろしく

人柄なんてとんでもありませんよ。
社交的でもないですし....どちらかと、シャイなので。
(*´ω`*)
かえるまま21 | URL | 2010/12/29/Wed 14:39 [編集]
こんにちは
あはは・・・受けました

大変お世話になりました。来年も末永く宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。
えへへ | URL | 2010/12/29/Wed 15:04 [編集]
Re: こんにちは
えへへさんへ
えへへさんにもお世話になりました。
今年は、色々教えて頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を!
かえるまま21 | URL | 2010/12/29/Wed 17:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
