うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
FC2トラックバックテーマ  第826回「チャレンジしたいスポーツは?」


FC2トラックバックテーマ  第826回「チャレンジしたいスポーツは?」


ファンスキー 。                                                    今年、一度だけ、友人のファンスキー(短い、ミニスキーみたいの)を借りて滑ってみたところ、とても軽快で楽しかったので、スポーツ店にいって短いスキーを買ってみた。全く知識もなく、短絡的だったため、短ければ、短いほど楽なのかな、と思い一番短いのを買ってしまい、めちゃ後悔!短いと、体重移動が大変で、バランスを崩しやすく、足で踏ん張る力がすごく必要で、1本滑っただけで、足が痛くなった・・・来シーズン、どうしようかな・・・本当はある程度の長さのスキーがいいjのだけど、あるのに買うのも・・・かといってあのスキーでは、足が痛いし・・・う~ん。こんな時どうすればいいのでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
