うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
手前味噌
主婦の料理というのは、時間も節約、手早く経済的で、尚かつ栄養満点というのがいい。しかし、かえるままの料理は、時間はかかる、手間もかかる、採算度外視...なので、趣味ってことにしてある。だから、よく言われます『お宅、エンゲル係数高いでしょ。』って。はい、高いです。パパは、まさに家族を食わせる為に働いてます。そんなかえるままが10か月前に作ったお味噌が、いい感じで熟成してきました!味噌は、体にめちゃくちゃいいそうです。広島に原爆が落ちた時、同じ症状でもお味噌汁を毎日食べてた人は助かったそうです。それだけ、造血作用があるんですって。それに、天才児をつくる、英才教育で有名な○○アカデミーでも、脳にいいという理由で、お味噌が売られてるそうです。味噌の素材は、北海道産無農薬大豆、無農薬こうじ、金粉入り酵素塩、と、こだわり素材で作りました。う~ん、まさに手前味噌、うんちくオンパレードです。味は好みがあるでしょうけど、体が喜ぶこと間違いなし!ってことで、皆様の健康をお祈りして、欲しい方に少しお裾分けします。(かえるめがねに、取りに来られる方)数に限りはありますが、多分、このブログ見てる人って5人位かな?と予想してます。なので、希望者皆様に差し上げれそう...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。