うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
キリ番リクエスト
kiri3000_u雨月さん
こちらは、雨月さんのブログでキリ番リクエストの作品です。ヘ(^o^)/
すごいでしょ、すごいでしょ。
美しすぎです・・・上手で・・・
かえるままを知ってる方が見たら・・・・うぷぷ。
可愛すぎです!
実物よりも1億倍美しいです・・・・

もう、もう、プリントして大事に家宝にします。
子供、孫・・・末代まで、持たせます。
桐の箱にベルベットの赤い布を敷いて、防虫剤を入れて
組紐で結んで、大事にとっておきますね。

そして、コレも何かのご縁だったのでしょう。
2000番の時も3000番の時もかえるままが、記念すべきキリ番を踏ませて
頂いたのも・・・
ってことで、管総理だけが相互リンクじゃなかったので
管総理の「管フルブログ」を一時撤退し、次なる後継者は、
小沢氏・・・ではなく、雨月さんのブログをリンクさせていただきました。
とても多才で、お料理も、お裁縫や小物作りも、絵心もおありの
雨月さんとお近づきになれて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
4000番もかえるままがゲットするぞ~!
本日、雨月さん特集記事でした。


ちなみに、この下だけのフレームを「アンダーリム」と呼びます。
かえるめがねにある、アンダーリムでこのイメージにピッタリで可愛いのは・・・
GO-413.gif
GOSHのアンダーリムなんか、可愛いです。
コレを買われた方も、とっても可愛らしい女性でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~~

ワタシもキリ番設定しようかなぁ・・・次は、44444・・・う~~ん、それは縁起悪いような・・・

やっぱり、43210かなぁ・・・
うちは、絵も描けないし・・・やっぱ、お菓子ですかねぇ・・・
まんがいんく | URL | 2011/02/21/Mon 17:18 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
まんがいんくさん、何気にスゴいですね。
4万も!!沢山のファンがいらっしゃるんですね。
44444でも、ぞろ目で良い様な気もしますけど.....
43210も良いですね~。
41414で「よいよいよ」とか。
かえるまま21 | URL | 2011/02/21/Mon 19:01 [編集]
おおぉぉ!!
雨月さんスゴいですね(*´∀`*)
光我にこんなマネは出来ません(笑)

最近のメガネはビューティフォー&クールなのが多いですね♪
ファッションの幅が広がりそうですね(´・ω・`)
shineown | URL | 2011/02/21/Mon 19:25 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
本当、すごいですよね~!
素晴らしい才能ですよ。
shineownさんも、たまに絵を描いてブログに載せてみて下さいよ。

GOSHのメガネは、可愛いでしょ。メンズもカッケーです。
とっても若い方達がデザインしてるんですよ。

かえるまま21 | URL | 2011/02/21/Mon 19:28 [編集]
うおお、は、恥ずかしい…。
しかも、画像がデカイ…、ああっ、ありがとうございますぅ。でも、多彩じゃないですよ、にゃはは。(ちなみに、プリントアウトすると、褪せますよw)
可愛いですね、セルフレームですか?春らしくて良いですね。もっと、調べて描けば良かったですね(汗)
雨月 | URL | 2011/02/21/Mon 20:21 [編集]
Re: タイトルなし
雨月さんへ
照れてらっしゃいますね....
こちらこそ、ありがとうございます!
プリントアウトすると、色あせるのですか!
いえいえ、充分可愛いです。

かえるまま21 | URL | 2011/02/21/Mon 20:46 [編集]
かえるままさん  似てます!
SONOMI | URL | 2011/02/21/Mon 21:49 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさん、ありがとうございます!
SONOMIさんったら、お優しいです。
おかえりなさい!
ミッキーに会えましたね。
かえるまま21 | URL | 2011/02/21/Mon 21:59 [編集]
先日はどうも、
いやー十分似ていますよ。
うん、間違いない。
ハゴトコ | URL | 2011/02/21/Mon 22:23 [編集]
わあ~!!!(^^)
かえるままさん、ステキ~♪
本当は、イメージ通りなんだろうなあって。
想像しています(^^)
かえるままさん、ほんと、ステキ!!!☆☆☆
かえるままさんの、お友だちさんも超ステキ(^^)
キキコ | URL | 2011/02/21/Mon 22:28 [編集]
ども、ひでのです(`・ω・´)

このクジ運と言うか間のよさは宝くじを買うべき^^

秋葉原には、日本初のメイド眼鏡店があるとか、
これは、札幌に日本初のバニーガール眼鏡店を(笑)

ひでのの今年の大ヒット予想では
・桃屋の飲むイカの塩辛
・S&B直接食べる、辛くないカレールー
注)ひでのの勝手な想像で、発売はおろか企画すらされてないはず(笑)

この予想が当たったら、来年は札幌にバニーガール眼鏡店を真剣に企画いようかな(笑)

退職金が入ったら出資しますので
(何年先なんだて話ですがw)
ひでの | URL | 2011/02/21/Mon 23:10 [編集]
可愛い・・と言うか色っぽいですね(^^)

あのよくキリバン・・て言うのがまったくわかりません??
何かアクセス数と関係するのかな??
もう意味がわからないことだらけです。
でもでも頂いたのですね!
すごく嬉しい宝物ですね(^^)

21歳て言うのがすごいいですね(*^^*)

そうそう、お腹痛みの話も読んだけど、
怖いね・・・何か原因がわかればいいけどね・・。
お大事にしてくださいね。


桃咲マルク | URL | 2011/02/22/Tue 01:15 [編集]
あら可愛いイラストですね(ノ´∀`*)
ママさんそっくりなのでしょうね(*ノ∀ノ)

こういうメガネはアンダーリムというんですか(*´ω`*)
こんな感じのメガネが欲しかったのですが、
前回メガネを買いに行った時はなかったんですよね(;つД`)
次回こそは手に入れたいものです(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2011/02/22/Tue 10:26 [編集]
こんにちは・・
なんですか??
この美しい方は・・
かえるママ21さんですね・・
また、おじゃまします。
一攫千金 | URL | 2011/02/22/Tue 11:31 [編集]
Re: タイトルなし
ハゴトコさんへ
先日は、遠くまでありがとうございました。
うっっっ。(>_<)ヽ ナケルゼェ
お優しいコメント、ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/02/22/Tue 14:28 [編集]
Re: タイトルなし
キキコさんへ
キキコさん、こんにちは。
ありがとうございます。
いえいえ、本当はね、きっと雨月さんに似てるのだと思ってますよ。
大抵、筆者に似ると思います。
かえるままは一億倍綺麗にして、コラーゲン注入などしたら、似てるかな?(笑)
雨月さんは、本当に多才で素敵な女性です。(o^^o)
かえるママ21 | URL | 2011/02/22/Tue 14:31 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。(o^^o)
宝くじは、買ってる(?_?)ですが・・・(T.T)
金運は別のようです・・・

え!?
メイドめがね店があるのですか!!しかも、秋葉原ですか!
是非一度、見学に行ってみたいです。
メイド服のギャルが検眼してくれるなら、相当売上アップしそうですね!
あ~、○○年早かったら・・・・
札幌のこの片田舎にバニーガールめがね店ができたら・・・しかも
かえるままだったら、病院送りになりそうです・・・(▼▼)
笑いとる意味で、捨て身の体張ったギャグって事で、ウケルかも。
あ、そうだ、若い娘を雇えば良いんですよね。
その方が、確実でしょうね。

・桃屋飲むイカの塩辛は高血圧必至ですね。(笑)
飲むイクラなんかも手軽で良さそうです。
でも保存食になりそうですから、非常食、宇宙食など良いかも・・・
イカのタウリンで疲れもとれて、良さそうです。
・カレールーは良いかもです。
ハンバーガーみたいに歩きながら食べれるカツカレーってのが流行ってるそうですね。
カレールーはたまに食べたくなるので、手軽で良いかもですよ!
カロリーメイトとか、スゴイダイズみたく、トヨエツとかCMにして・・・

バニーガールメガネ店、夢と妄想が膨らみます。
昔の、プレーボーイクラブみたく会員制の高級店。
その企画、楽しい!
かえるママ21 | URL | 2011/02/22/Tue 14:43 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
わはは。
色っぽいですよね~。うん。

「キリ番」って、アクセス数を表示するカウンターが付いてるブログの方が、キリの良い番号を踏んだ方に何かスペシャルプレゼントをします~みたいな企画で、かえるままには、カウンターが付いてませんが、カウンターが付いてるブログのかたを訪問した時に、自分で確認するのです。(訪問した方が)
たまたま、かえるままが雨月さんのブログを訪問した時だったのです。(2000番の時も、3000番の時も)それで、自己申告なんですが、一応、記念に写真を撮って、ブログにアップしたのです。

かえるままもはカウンターは付いてませんが、拍手が付いてますので、もうすぐ3000拍手を踏んだ方に、なにかプレゼント企画、しようかな・・・?なんて、考えるのも楽しいものです。

あ!あまりの嬉しさで、お腹の事、忘れてました。
一度、検査に行きます。
原因が分かると良いです・・・(x。x)゚゚゚
マルクさん、コメントありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/02/22/Tue 14:51 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
雨月さんのイラスト、とっても可愛いですね!
いえいえ、かえるままの一億倍美しく描かれてますよ・・・
多分、雨月さんに似てると思います。こういうのは筆者に似る様ですからね。(o^^o)

アンダーリムのメガネもおしゃれですよね。
多分色々なのが、あると思います。
虫さんはメガネを沢山お持ちの様ですから、遊び心一杯のメガネでおしゃれを楽しんで下さいね。
かえるママ21 | URL | 2011/02/22/Tue 14:54 [編集]
Re: タイトルなし
一攫千金さんへ
一攫千金さん、こんにちは。
いつも、ご訪問ありがとうございます!!
かえるままを一億倍位綺麗にしたら・・・似てる?かもしれません。
是非是非、お待ちしてます。
かえるままもお邪魔致します・・・ヨロシクです。ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2011/02/22/Tue 14:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
