うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
笑い
箸が転がっても可笑しい年頃って
もう、とっくに終わってると思いますが・・・



かえるままもツボに入っちゃうと笑ってしまいます。
ブログもツボに入っちゃう方のは、笑っちゃいます。



こんな風に・・・



最近、ブログでお友達の方、髪の話題が多いですね。
かえるままは、何度も言ってますが、ずっとブルースウイリスの
大ファンなので、髪の薄い方はセクシーだと思ってしまうのですが、
年のせいでしょうかね?

昔は小沢氏もこわかったけど、なんか最近は、かわいい顔に見えて来てますよ。
クマちゃんみたいで。(*^。^*)ポッ!!

笑い=意外性なんですよね。
意表をつくと可笑しいのです。



これも、意外性。

笑いのセンス磨きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしもよく笑うほうなんですが。
ドイツのお天気おねえさん?
キャスターさん?
笑いすぎですよねえ(^^)
拝見してて、つられて、わたしも
笑ってしまいましたよお~!!!
小倉さんのはシャレかなって思うくらいでした。
こちらのローカルのキャスターさんもね、
生放送中に、「とってやる!」って、
放送中に自らズラをはずされました(^^)
ジャぱネットの社長さん。
あとで、怒ってただろうなあ(^^)
キキコ | URL | 2011/02/24/Thu 17:25 [編集]
Re: タイトルなし
キキコさんへ
ぐふふ、つられて笑っちゃいますよね。
キキコさん、なかーまですよ。
私たちまだまだ、箸が転がっても可笑しい年頃なんでしょうね!
・・・・って、何気に「私たち」だって、
キキコさんと同年代って勝手に思ってるかえるままは
ちょっと図々しいでしょうかね??(?_?)
小倉さんの方は周りの皆さん、とても、ひきつってましたから、
緊迫した空気感がいいですね。
(良くないか!?)
あの後のフォローが見たかったですね。
え!そうなんですか。そちらのローカルキャスターさんも見たかったです・・・
ジャパネットたかたさん、怒ってたでしょうかね。
(~_~)それも、見たかったですね。


かえるママ21 | URL | 2011/02/24/Thu 17:57 [編集]
かえるままさん  こんばんは
凄い笑い方ですね よっぽどツボに入ったのでしょうね 私のPCでは 動画2つ見れるのですが↑キキコさんのコメを見るともう一つありますか?ジャパネットのは見れました☆ 警報機これ役に立たない感じですね  絶対売り上げ落ちましたよね お気の毒です・・(笑)
SONOMI | URL | 2011/02/24/Thu 18:10 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさん、残念です~(;´_`;)
お天気お姉さんは、可笑しいですね。ツボって何故か、こうなっちゃうんですよね。
二番目の動画を一番見ていただきたかったのですが・;・
うん、そうですね。ジャパネットたかた社長、きっとご立腹でしょうね。
SONOMIさん、お忙しいのに動画を見て下さってありがとうございます!
もっと、笑えるのを模索します。(@_@)
かえるママ21 | URL | 2011/02/24/Thu 18:29 [編集]
今日も笑いをありがとうございます
たかた社長は、こんなおいしいアクシデントを笑いに変えるような一言を言えてたら逆に売り上げ伸びてた可能性もありますよねi-184


いやぁ~ないか・・・
火星 | URL | 2011/02/24/Thu 19:04 [編集]
Re: 今日も笑いをありがとうございます
火星さんへ
火星さん、コメントありがとうございます!
本当ですね~。
笑いに変えられたらいいですね~。
かえるママ21 | URL | 2011/02/24/Thu 20:04 [編集]
あ~、大変です
僕はもっさいです
髪の毛多いです
ゆえに、諦めて禿にしてる社長に禿にしたら?何かと便利良いから。と、ちょくちょく言われます

お笑いは大阪、関西のもんです
関東は面白くないです
関西の番組を見て勉強してください
聖地(僕にとっての)大阪は難波グランド花月に行ってみてください。お笑いの素晴らしさが改めて良いものと実感できますよ
KEYケース | URL | 2011/02/24/Thu 21:39 [編集]
Re: タイトルなし
KEYケースさんへ
多いと多いで悩みはあるものですし、少なくても悩む様ですね。
社長は仲間を増やしたいのでしょうね。
ああそう言えば、中世のフランスでカツラが流行ったのも、国王が同様の理由でしたよね。
社長も、一国の国王も同じですね。
スキンヘッドも、いいではないですか。

そうなんですよね~。
かえるままは、関西の難波グランド花月に行って、「ハム」を見るのが夢なんです.....
「ハム」.....♡
目下の所かえるままの、ラブ注入アイドルは「ハム」です。
かえるまま21 | URL | 2011/02/24/Thu 21:57 [編集]
ども、ひでのです(`・ω・´)

最近、禿げてるんだったら禿げてりゃいいじゃん
って気にもなります

ある意味、禿げは楽かも
なんの努力も無く笑いも取れるし
同情票だってもらえそう^^;

子供の頃からちょっとだけ薄い髪の色で
しかも天パ(笑)
(パーマでも染めてもないのに)
中高と先輩から難癖付けられたひでの愚痴っちゃいますヽ(TдT)ノアーウ…

なんでこんな事いっちゃうんだろ・・・
たぶん、ねこ嫁が
君に届けって漫画を買ってきた所為なのですが
まぁいっか^^;

正しい方向で頑張ってると
いつか受け入れてもらえるしね(笑)
ひでの | URL | 2011/02/24/Thu 22:48 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。

あらら、どうしちゃったの?ひでのさん珍しく否定的な発言?
ハゲは色っぽと思ってますよ。
ブルースウイリスも、ニコラスケイジも色っぽいわ~って思います。
まじで。

髪の色が茶色くて天パで、目をつけられたのなら、
きっとカッコいい天パだったのでしょうね。
カッコいいから、目を付けられるんだと思いますよ。
先生も先輩も。

高校生の時のボーイフレンドが、天パで茶色くて、先生始め、先輩、他校の学生によく目をつけられてましたよ。
あちこちで喧嘩が絶えなかったな。(懐かしー...遠い目....)
その人、クオーターで外人みたくて、かっこ良かったんですよ。
あ、でもその後に付き合ったのは、かんぺーちゃんみたい人でした。(゚∀゚)アヒャ
人間、見た目じゃないのよ~。

猫お嫁ちゃんの漫画にヤキモチを焼いたのかな?
大丈夫ですよ!猫お嫁ちゃんの愛は、ひでのさんのものですよ。
かえるまま21 | URL | 2011/02/24/Thu 23:33 [編集]
かえるままさん、こんにちは。

ウケを狙おうと思って言ったことよりも
何も考えずに自分の日常を語った方が
笑われることが多いです。

笑うと免疫力が高まるんでしたっけ?
笑う門には福来る。
笑って生きていけるのがいいですよね♪
マミイ | URL | 2011/02/25/Fri 07:12 [編集]
うわ壺ですねえ~~(>_<)
どこのドイツにこんなに笑える天気予報士がいるのでしょうえ。私も禿げしく朝から大笑いでした。最低限の予報は言えたんでしょうかね。
なんか予報の最初にヘンな男性が映って、それが可笑しかったんでしょうか。
次はヅラ取れちゃうし~~
これって生放送のコワサですね。(爆)
じゃパネットタカタさん、10分間リミット忘れちゃうってプロとしてどうなでしょ、でも、あれだけ笑わせてくれればもう性能なんてどうでもいですね。(●^o^●)ママさま今日も笑いをありがとう!!
miumiu美雨 | URL | 2011/02/25/Fri 07:59 [編集]
Re: タイトルなし
マミィさんへ
マミィさんおはようございます。
ウケを狙ってなくてもウケるって事は....
マミィさんもどちらかと言うと、天然なんでしょうかね?

小さい子供は、意表をつく発言や行動で、ウケる事が沢山ありますよね。
本当に、かわい~ですね。

笑うと、免疫力がアップして、抗がん作用もあるそうですね?
本当に、笑う門には福きたるですね。
笑ってたら、きっといい事があると思います!
かえるまま21 | URL | 2011/02/25/Fri 09:06 [編集]
Re: うわ壺ですねえ~~(>_<)
美雨さんへ
美雨さん、おはようございます。
本当に、このドイツの気象予報士さん、壺に入っちゃったんですね。
最初に写ってた男の方が可笑しかったのでしょうね.....
次のは、衝撃的でしたね。
凍り付いたあの、ムードをどおしようか...
生放送ってコワいですね~。
ジャパネットたかたさん、笑えますね。
真剣な、所がまた、ウケますね~。
美雨さん、いつもお優しいコメントありがとうございます。
かえるまま21 | URL | 2011/02/25/Fri 09:11 [編集]
笑いと言うのは本当に良いものですよね(*´ω`*)
虫なんかも毎日笑って過ごせる様に生きていたりもしますよ(ノ´∀`*)
怒って生きるより楽しく笑って生きて居たいですよ(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2011/02/25/Fri 11:41 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
虫さんも、関西ですから、笑いのレベルが高そうですね。
大阪の難波花月にも気軽に行けて羨ましい限りですよ。(o^^o)
本当、楽しく笑って生きたいですよ~!ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2011/02/25/Fri 13:30 [編集]
おはようございまーす!

天気予報の動画、ヤバいですね!!!

でら笑ってしまいました^^

冒頭の無気力なおっさんの顔に爆笑しているんですんね!久しぶりに腹が痛くなりました^^
gmiyaka4 | URL | 2011/02/25/Fri 22:51 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
おはようございます(笑)

gmiyaka4さん、笑い上戸みたいですね。

でも、でら可笑しいですよね。

わはは、ウケて良かったです。
かえるまま21 | URL | 2011/02/25/Fri 23:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
