うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
拍手 キリ番フェアー
皆さん、キリ番フェアーなどをそれぞれに、なさってて、
とっても楽しく拝見してます。
見事当選したら、本当に嬉しいですよ。うん。


かえるままは、カウンターなどが付いてないので、
カウンターのキリ番フェアーは実施できませんが、
拍手がついてます。

今日時点で、拍手が2800拍手も頂いて、
大変嬉しく、感慨深き思いで、嬉しさを噛みしめてます・・・
これも、ひとえに皆様のお陰でございます。


かえるままも、3000拍手を記念してなんか、
やってみようかな!?


なんて、思いましたが・・・

もう少し、リッチだったら、美味しい、美味しい、ショコラティマサールの
チョコレートなんぞもプレゼントなんかしたいのですが・・・

北海道からだと、もし、本州の・・・南の島なんかの方に当たったら・・・
と思うと、送料だけで、恐ろしいです。ガクブルです。
勿論、高級チョコレートです。
札幌発の美味しい高級チョコレートのお店です。
ショラティマサール

001.jpg
中に、ナッツとマシュマロが入ってるコレなんか、もう、
最高に美味しいです。


でもって、もしも、かえるままに絵心があって、
上手に絵を描けたなら・・・

20080123000704[1]
こんな、「こびと図鑑」の様な、きも可愛い絵なんかを
描いてプレゼントしたのに・・・


ああ・・・無力なかえるままをお許し下さいませ~。
(>_<)ヽ ナケルゼェ
動画でも、撮れたら3000拍手を踏んだ方に
へそ踊りでも、して差し上げるんだけど・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へそ踊りですか?!
見てみたい気がする!
かえるままさん。おじょうですよ!
3000キリバン狙っちゃいますよ!
リンダの狙い打ち~ですよ。
はくいきしろ~い | URL | 2011/02/25/Fri 19:08 [編集]
ままさんの・・・

へそ踊りが!(><)

一番ほしい景品かもwww
三代目 | URL | 2011/02/25/Fri 19:18 [編集]
でた!!こびとづかん!!
画像のこびとは確か...
見ると幸せになるという噂の小人さんでは、ありませんか?
他にも沢山のこびとさんが居らっしゃるようですが、
「バイブスマダラ」という小人さんが個人的に一押しです!!
おいらんこ | URL | 2011/02/25/Fri 19:29 [編集]
キャハ(^^)
北海道では、へそ踊りっていうんですかあ(^^)
こちらは、裸踊り(笑)
動画を拝見してて、若干数名のかたが。
オレンジのかたの中で、やる気のなさそうなかたが(^^)
キリのいい数字で企画をしたらね。
なんとご自分が踏んでしまうことがおおいんですって(笑)
花も団子もなんもいらないっすよお~♪
いつも元気で穏やかな、かえるままさんに
ブログでもお会いできたら、うれしいです~♪
キキコ | URL | 2011/02/25/Fri 20:02 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、おじょうです。
富良野のへそ祭りってあるんですよ。
その、へそ踊りですね。
3000番キリ番狙って下さいね~。
♪リンダ~困っちゃう~♫
かえるまま21 | URL | 2011/02/25/Fri 20:09 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
わはは、そんな風に仰って下さってありがとうございます。
完全にお目汚しです~(´・ω・`)
こびと図鑑より、コワきもいです。
かえるまま21 | URL | 2011/02/25/Fri 20:11 [編集]
Re: タイトルなし
おいらんこさんへ
おいらんこさん、おんばんは。
ね~!おいらんこさんも、こびとづかん、マイブームですか?
「バイブスマダラ」いいですね。
おいらんこさんがキリ番踏んだら、かえるまま特製、「バイブスマダラ」の似顔絵を描いて送りましょう?
なーんて、絵心がないかえるままなので、ボビーの写真を加工して送っちゃうかも....
かえるまま21 | URL | 2011/02/25/Fri 20:18 [編集]
Re: タイトルなし
キキコさんへ
いつも、ありがとうございます!
北海道の富良野は(北の国からの舞台)、真ん中に位置するので、
「へその街富良野」と呼ばれてるんですよ。
そえで、「へそ祭り」って出来たのでしょうね。
結構、このお祭りは盛り上がるんですよ。
そうそう、必ず、イヤイヤ出されたって人がいるのですよね~。
照れもあるのでしょうね。
あ、そうですね。自分で踏んじゃうって、可笑しいですが、ありそうですね。
キキコさん、お優しいお言葉、ありがとうございます~。
これからも、ずっとブログで会いましょうね~。
かえるまま21 | URL | 2011/02/25/Fri 20:26 [編集]
おはようございます。

あはは。。。かえるままさんのへそ踊りが
1番いいプレゼントですね!

だってその場所まで来ていただけるのでしょ(^-^)
楽しみ♪

そうそうきりばんって教えて頂いて
私も悩みますが、でも全く知らない方に当たると・・??
出来ればいつも仲良くして頂いてる方に送りたいですよね。
本音を言えばね・・。

でもそうそう、送料がいたいです。。。
そう考えると無理かな??
後はブログして1年の記念日とかもされてますよね!
私は、4月の終わりだからドキドキです。

あのタカタさんの動画可哀想でドキドキしてみました、。
桃咲マルク | URL | 2011/02/26/Sat 08:23 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、おはようございます!
あはは、皆様へそ踊りに期待度、高い様ですね?
ドラえもんの、どこでもドアで、皆さんの所へ行って、へそ踊りを披露して、すぐに帰るって瞬間芸をやってたいですね!

キリ番って、知らない方も多くて、「何それ?」って感じで、知らずにスルーしてる方が多いのかもしれませんね。知っていても、、毎日訪問してるお友達でも、カウンターまでは気がつかない事が多いんですよね。意識して、見ないと、知らずにスルーしてる場合が多いです。
お~!スゴいです。4月が記念なんですね。
お料理をリクエストにお答えして作って写真をアップ!でも楽しいですよね~。
絵も描いてブログにアップ!も素晴らしかったですし。
マルクさんだったら、「◯◯を使った新作レシピをリクエストにお答えして考える」なんかも楽しそうです。
マルクさんのレシピはいつも、斬新で、綺麗で、栄養たっぷりで経済的で、尊敬ですから、リクエストに答えて貰えたら、読者も喜ぶかもですよ。
4月の終わりですね!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

タカタさん、生放送って見てる方も、本当ドキドキしますよね。
かえるまま21 | URL | 2011/02/26/Sat 09:50 [編集]
へそ踊りが見れるのですかΣ(゚Д゚;o)
それはキリバンを目指していかないといけないですね(ノ´∀`*)
へそ踊りが見れるとなると、
拍手の数も加速していくかもしれませんね( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2011/02/26/Sat 11:55 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
あはは、皆さん、へそ踊りに食いついてますね。
かえるまま、youtubeに投稿できないので、ブログに載せるのは無理ですが....
ドラえもんの「どこでもドア」で瞬間芸をしに行って、すぐに戻って来る、ってやってみたいですね。
見た方は( ゚д゚)ポカーンって感じで、ビックリですね。(笑)
ウケると言うより、お目汚しで、夜、うなされそうですよ....ホラー並みに....
かえるまま21 | URL | 2011/02/26/Sat 14:06 [編集]
かえるままは本日、風邪をひたみたいです。
微熱が少々あるので、ちょっと日記はお休みします。
皆様「へそ踊り」の期待が高まってるので、ひそかに、ちょっと練習しすぎたかも...なんちゃって。(^ω^)
訪問&応援ポチには参ります。

かえるまま21 | URL | 2011/02/26/Sat 18:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/26/Sat 19:00 [編集]
かえるままさん  こんばんは
富良野のへそ祭り(踊り)最初見たときには あまりになんで・・びっくりしましたね  宴会芸の延長みたいな・・  拍手 たくさんになりましたね  楽しみですね
(ブログの男性は なんら本人と関係ないですよ~笑)
SONOMI | URL | 2011/02/26/Sat 21:56 [編集]
こびと図鑑のこびと、ブルル系ですね。かえるママさまはおもしろいものさがしの天才ですね。昨日のドイツの気象予報士、うちはパパまで呼んできて家族で大爆笑でした((+_+))
ショラティマサール
あっ、おおつ、美味しそう・・・(@_@)ジル・・・
miumiu美雨 | URL | 2011/02/27/Sun 00:07 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんヘ
SONOMIさんおはようございます。
富良野のへそ祭り、近くで見ると迫力あって、ビックリなんですけど....
こうして、動画で見ると、普通ですね?
本当に、初めて見た時は驚きますね。
あれは、お酒を飲まずにできませんね。

SONOMIさんと写真を撮り合ってたのではないのですか?
ごめんなさい。勘違いでしたね。(;´∀`)
かえるまま21 | URL | 2011/02/27/Sun 08:05 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さんの様に、知的で詩的で美しい記事は、とても書く才能がないので、かえるままは、別の路線で行ってみますよ~。(゚∀゚)アヒャ
昨日の、動画はご家族で笑って頂けましたか。それは身に余る光栄です!
ありがとうございます。
ショコラティマサール、世界の美味なる食を堪能された、美雨さんに是非とも味見して頂きたいです。
とっても、美味しいですよ~。
かえるまま21 | URL | 2011/02/27/Sun 08:10 [編集]
この寒さの中でのへそ踊りは身体に厳しいので、
温かい格好でしなければならないですね(*ノ∀ノ)
ここの所体調をよく崩されていますね(´・ω・`)
寒いですから余り無理はなさらないでくださいね(ノ´∀`*)
早くよくなってください( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2011/02/27/Sun 09:45 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
あはは、本当ですよね。
へそ踊りの練習はやめます。(゚∀゚)アヒャ
毎年この時期、よく体調崩すんですよね。
冬の疲れが出て来る頃なのでしょうか。
風邪のピークは過ぎたので、訪問応援に行きますよ~。
かえるまま21 | URL | 2011/02/27/Sun 10:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
