うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
近況
自宅Macのパソコンが壊れてしまい、アッポーのコールセンターに
電話して、あっさり、直ったかに、見えたのですが、
やっぱり、逝ってました・・・(▼▼)

アッポーの方が仰るには「カーネルパニック
と言う、何故かチキンが食べたくなる名前の障害らしかったです。

OR_chicken_01_s.jpg



iphoneも、記事を書いてたら、消えてしまったり・・・
これも、思うように、上手く動きません・・・

そんな訳で、思うように皆様のブログ訪問、コメント、応援クリックができずに
もどかしい思いをしてます。

コメントいただいた言葉のなかで、
「かうっきゃない、素人やっぱり、かうっきゃない」(5.7.5)
仰るとおりだー・・・(;´_`;)と思い、
時期パソコン、どうしようか、悩んでました・・・

Mac歴7年、ウインドウズ歴2年、どちらも、パソコン音痴・・・
なら、ちょっとは慣れてるMacが良いのかな・・・
コールセンターに電話も、し慣れてるし。(慣れるな!)
ネックは高い事・・・

いひひ。Macに学生割引があるらしい。

どんな手を使っても、安くしたい。
かえるまま。、制服を着て買いに行く!
これしかない!
樋口加奈子さんだって、やってるんだし。
image_20110310112115.jpg
流石に、学生生協は恥ずかしいなあ~☆α==(・・#)パーンチ
ムリゲー
(゛゛)ギョギョギョ

なんか良い方法ないかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/10/Thu 13:23 [編集]
オホホ~(*^^*)
かるままさん、セーラー服???
そんなときは、ご親戚の誰かに
お願いするとか~♪
なんて、叱られそう(笑)
パソコンは使い慣れたものがいいですよねえ。
キキコ | URL | 2011/03/10/Thu 14:56 [編集]
一番は新しく買うのが一番楽でしょうね(*´ω`*)
安く済むのは壊れたパーツを取り替えることなんですけどね(*´∀`*)
どれが壊れているのかを調べるのもまためんどくさい話になるので、
買うのがやっぱりいいでしょうかね(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2011/03/10/Thu 15:39 [編集]
2933
かえるままさん。おじょうです。
私もケータイで入れたりするときあるのですが、あっさり消えてしまって!
おい!
次に打つのがもう!
いいよ!
やめた!
って、なっちゃいます。
短期は損気ですね。
はくいきしろ~い | URL | 2011/03/10/Thu 15:53 [編集]
Re: タイトルなし
いつも優しい、鍵コメ様。
副会長、いつも優しいお気遣い、ありがとうございます!
今は、お店ですので、ガンガン打てますよ~ヘ(^o^)/
本当、副会長のように、なんでも、できちゃう人だと、良いのですが・・
相当、家庭的に、経済効果が大きいですよ!?素晴しいです。
本当ですね~・・・どんな事になるか・・・(@_@)
かえるまま | URL | 2011/03/10/Thu 16:09 [編集]
Re: タイトルなし
キキコさんへ
ムフフ・・・
(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・・
って事になりそうですね。

本当ですね。使い慣れたもの、と言うか、見慣れたモノ、と言う感じですね。
かえるままの場合・・・(@_@)
どうなる事でしょう・・・?(?_?)
かえるまま | URL | 2011/03/10/Thu 16:11 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
虫さんなら、ご自分でなさるのでしょうね・・・(@_@)
なんか、もう、古いので、壊れたパーツ買えないと言われました・・・
しかも、古すぎて、今までのデーターも、新しいパソコンに移せないとか・・・(;^_^A アセアセ…
これにも、焦りまくってます・・・
かえるまま | URL | 2011/03/10/Thu 16:14 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
2933ですか。
ありがとうございます!
はくいきしろ~いさん、おじょうです。
そうそう!短気は損気なんですが、どうしても、短腹なO型ですので、「もうっ!」って止めちゃいますね。
はくさんも、O型でしたかね?
かえるまま | URL | 2011/03/10/Thu 16:17 [編集]
かえるままさん  こんばんは
きゃはh 制服着てですかあ~
ぜひお写真アップしてくださいませW
パソコン 買うのが一番早いですかな
思うようにならないと ストレスたまりますものね

SONOMI | URL | 2011/03/10/Thu 19:30 [編集]
Macユーザーが減るのは淋しいですよぅ(笑)
高いですが、新品を買うのが、やはり楽で早いです。中古は、初心者には辛いです。

かえるまま様の、セーラー服+*+*
聖子ちゃんも着てますからね、
いっちょ、やってみますか!!
雨月 | URL | 2011/03/10/Thu 21:08 [編集]
直販だと、いくらか安くなるみたいですけど・・・どうなんでしょう?

マックほしいなぁ・・・・
まんがいんく | URL | 2011/03/10/Thu 21:28 [編集]
Re: タイトルなし

Sonomiさんへ
こんばんは(^_^)☆
ふふふ、ビックリしましたでしょ。( ´ ▽ ` )ノ
かなり、引いちゃいますね。
いやはや、本当に思う様にいかないと、ストレスですね~。
早急に対処したいです~(~_~;)
雪もここのところ、多くてウンザリですねー。

かえるママ21 | URL | 2011/03/10/Thu 22:03 [編集]
Re: タイトルなし
雨月さんへ
こんばんは(^_^)☆
明日、バトンアップしますね( ´ ▽ ` )ノ
なかなか、長かったですが、楽しかったです!

初パソコンがMacだったので、Macしか、知らない感じですね。
中古はコワイかも。
なんたって、頼みの綱のAppleサポートセンターに電話できないと
ガクブルですもん。・°°・(>_<)・°°・。

かえるままのセーラー服はコワイですね~(; ̄ェ ̄)
我ながら…ホラーかも。

かえるママ21 | URL | 2011/03/10/Thu 22:12 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
まんがいんくさんも、何でもできる方ですよね。
多才で、いつも、感心してますよ~(^_^)☆
まんがいんくさんも、Macユーザーになりません?

かえるママ21 | URL | 2011/03/10/Thu 22:22 [編集]
Winなら自作で(安くなるかな?)を考えたりもしますが、Macだと難しいのでしょうかね。
難しいのですが、あとはヨドバシとかのポイントを使う位しか思いつきません(汗

……あまり役にたっていませんねm(_ _)m
NorthWind | URL | 2011/03/10/Thu 22:51 [編集]
Re: タイトルなし
Northwindさんへ

なかなか、ド素人には、自作パソコンは無理でしょうね(;_;)
家電だって最近の多機能すぎるものは、気合い入れて、頭使わないとわからないです(~_~;)
作れたら、一番安あがりでしょうね。

ポイント使う、ですね。
あ、学生服には、NORTHWINDさん、触れませんね⁉
(笑)(^-^)

かえるママ21 | URL | 2011/03/11/Fri 08:03 [編集]
次記事のセーラー服姿が楽しみで眠れません。

かえるままさんはキョンキョンに似ているって勝手に思い込んでます。
火星 | URL | 2011/03/11/Fri 11:48 [編集]
Re: タイトルなし
火星さんへ
わはは、残念ながら、かえるままは、キョンキョンには全然似てないですよ~。
う~ん、レディガガと、星一徹をたして二で割ったら、かえるままに似てるかも~。←なんだそれ。
かえるまま | URL | 2011/03/11/Fri 15:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
