うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
じんましん
じんま疹が、ここ1週間程続いてます・・・(▼▼)
めちゃくちゃ痒いです。

どんどん、毎日かゆみが強くなってる様です。

痒くて、痒くて、何も考えられなくなります・・・

お見苦しいですが、
超キモイ画像をお見せしましょう。
赤くて、ぼこぼこになってます。
(画像では分かりづらいかな?)

掻きまくって、血が出て痛くなるまで、
掻きまくってます。

毎日続くのはどうしてだ・・・?
しかも、夜にかけてどんどん痒くなってく。
慢性化したら、どうしよう...
しんどいな~・・・



ここの部分に蕁麻疹でぼこぼこに
腫れ上がった背中の画像が
貼ってあったんですが、キモ画像が意図せず、
セクシー画像?とのご指摘もあり、削除いたしますた~。
幻の画像、ご覧になった方いますか?(笑)






キモイ画像の後のお口直しに...
(youtubeよりおかりしました。)

思考力ゼロの本日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えええ!!びっくりしたーー!!
セクスィーすぐるぢゃないですかっ!!
こらこら
まなみ | URL | 2011/03/29/Tue 17:59 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
へ?
本当ですか?
きもくないですか?
う~ん。セクシーなら、削除しよっかな?
かえるまま | URL | 2011/03/29/Tue 19:19 [編集]
かえるままさん 大丈夫ですか
セクシー画像 私のPCから見れませんでした・・なんでかな
春が近づいてきて 体質もかわりつつあるのでしょうか  ちゃんと治療されてくださいね
SONOMI | URL | 2011/03/29/Tue 19:48 [編集]
画像が見れなかったんですが。
大丈夫ですかあ?
病院へ行かなくっちゃ!
蕁麻疹って突然にでてきますもんね;;
わたしは訳のわからない虫にさされて。
一気にでてきたことがありました。
即夜間救急へいって。
注射をうってもらいました。
かえるままさん、お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように。
ニャンコちゃん、究極に甘えん坊していますねえ(^^)
キキコ | URL | 2011/03/29/Tue 19:52 [編集]
悩む前に皮膚科に行きましょう

早期発見が良い方向にいきますから

ちゃんと何が原因か?何に注意すべきか、教えてくれるはずですから?

もし、ちゃんと答えてくれない医者ならダメな医者です

昔、そんな医者にかかって不愉快な思いにかられたことがありました
この薬を使いなさい。嫌なら来るなと言われました
ゆえに2度と行ってないです
KEYケース | URL | 2011/03/29/Tue 19:58 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさん、お帰りなさい!
お久しぶりですね。
セクシー画像はちょっと引っ込めましたよ。(笑)
キモ画像のつもりで載せましたが、意外にもセクシーとのご指摘があり。
そうですね~。皮膚科行かなきゃです.....
とほほ
かえるママ21 | URL | 2011/03/29/Tue 20:44 [編集]
Re: タイトルなし
キキコさんへ
画像は、一時引っ込めましたよ。
キモ画像と思って載せましたが、意外にもセクシーと仰って下さって....(笑)
う~ン。
注射でかゆみが治るのですか!?
このかゆみが治るなら、行きますよ!
ムシ刺されも、コワいですよね。
キキコさん大丈夫でしたか?
これからはマラリアなんかも、
温暖化で日本で出たらと思うと本当にコワいです。
このニャンコちゃん、本当に可愛いです~。
かえるままも、この子に掻いてもらいたいです~!
かえるママ21 | URL | 2011/03/29/Tue 20:49 [編集]
Re: タイトルなし
KEYケースさんへ
そうですね。
病院は時間がとられるので、なかなか行きませんが、行くべきなのでしょうね。
じんましんのかゆみが治るなら、行きますわ。
食べ物か?環境か?疲労やストレスなのか?ちょっと分かりませんものね。
でも、1週間続いてるので、食べ物ではないのかな、なんて素人考えで思ってますが。

KEYケースさんも、嫌な思いされてるのですね。
病院は結構、嫌な思いして、足が遠のく場合が多いですよね。
本当に素晴らしいお医者さんも沢山いらっしゃるのも分かりますが。
かえるママ21 | URL | 2011/03/29/Tue 20:53 [編集]
ども、

皮疹が「同一部位」に「2日以上」「ずっと持続」する場合などは、
蕁麻疹じゃない可能性が高いので
精密検査をお勧めしますよ

それ以外だと、原因・悪化因子のを調べる事になるかなぁ
でもね、消去法で原因を探していくから
中々原因が見つからない人も多いのは事実^^;

う~ん、動物なんかだと、ヒスタミンH1受容体拮抗薬から殻処方して
色々と試してみたりとかもするかも^^;
人間ではわからないけど、
犬で胃酸を抑えるH2受容体拮抗薬で効果があった報告もあるし(笑)

2~4日以上「、同一の部位」で「その間ずっと持続する」ような長引く症状なら
必ず専門医へね^^

東日本の震災で忘れ去られたってますが
明日から、九州の高病原性鳥インフルエンザ絡みで
再度、派遣されての九州出張ですσ(^_^;)アセアセ...
今の子供たちが、大人になった時に困らないようにする為にも
ひでのも頑張りますよ
ひでの | URL | 2011/03/29/Tue 22:52 [編集]
わあ、ママさんのうつくしいおみ足が・・・いったいどうしたと言うのでしょうか。痛々しいです。痛いのって、歯をくいしばっても皆耐えますが、痒いのだけは耐えられないといいますね、かきむしってしまいますよね、その気持ち痛いほど(痒いほど?)わかります。
原因がわからないと、へたにステロイド軟膏とかつけられないですよね。早くにお医者さまにいって、処方してもらってください。急に体質が変わっているということもあります。(わたしもある日突然アレルギーが出たんです)綺麗な綺麗なママさまがこんなに苦しんでるのがわたしもつらいばかりです。良いヒフ科のお医者さまにかかれるよう祈っています。

それと、ママさまとすごーくシンクロ・・・強力班でバーりバりの集団真理が・・しかも女の陰湿ないじめ殺しで痛かったです。ママさまから沢山の専門知識をお借りしてしまいまして、ありがとうございます。<(_ _)>ママさまの励ましの言葉に勇気づけられ、がんばって書き続けてみます。
miumiu美雨 | URL | 2011/03/30/Wed 00:30 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。
えー、そうなんですか。
かえるままも、1日で治るどころかカユミが強く成るのは、変だと思ったんですよね。
でもでも、ひでのさん、なかなか、南区に良い皮膚科さんが見つけられずにいます。
全国的にも超有名な「はま○か」さんは遠く待ち時間が長いしな~。
と足が遠のくかえるままです。

胃とも関係があるのですか?
皮膚と胃って関係なさそうに思ってましたが、胃なら、ちょっと調子悪かったな。
その線かも。って素人判断はダメですね。

そうそう、ひでのさん、ご多忙なんでしたね。
ご多忙中にも関わらず、訪問コメントありがとうです!

鳥インフルエンザも大変なんですね。
今回の地震を予言してた予言者?占い?の方のブログでも、(←今回の予知してたなんてスゴいですよね。)
これから、鳥インフルエンザが豚にも行くらしいし、放射能の関係で魚も壊滅的被害を受けて、食べるものが無くなるかもしれないと書かれてました....
これから、どうなるのでしょう.....
本当ですよ、将来の人類の為にも、ひでのさん、是非ともがんばって下さいませ。お願いしますね。
って無理はなさらずに....只でさえ、東北の仕事のフォローでもご多忙なんですものね。
まずは、体が資本です。
かえるママ21 | URL | 2011/03/30/Wed 07:33 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さんも、ある日、突然アレルギーになったのですか!?
かえるままもそうかもしれません....
子供が「痒い~」と言った時は「掻いちゃダメ」なんて言っておいて、自分は我慢できずに掻きむしってます。
耐えられないですよね。
かえるままの気持ちを痒い程わかって下さってありがとうございます。
は~。
でも、東京でしたら、良いお医者様が沢山でしょうね。
田舎では名医様に巡り会うのは一苦労です。

美雨さんとプチシンクロとっっても嬉しいです~。
シンクロは、仲良しの証ですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
かえるまま始め、全国の美雨さんファンは、美雨さんの向上心、向学心、探究心、努力する姿が何よりの励みです。ご多忙の中、限られた時間で、韓国語も独学で日々頑張っていらっしゃる、更にブログ更新も....その姿は目を見張るばかりです。天は何物も与えたもうた、と思ってましたが、裏打ちされる陰の努力があっての賜物なのですね。勉強になります。

かえるママ21 | URL | 2011/03/30/Wed 07:44 [編集]
えっ??
セクシー画像見たかったわ!!

何で削除????
かえるままさんの男性のファンの方にはちとあれかな??
でも見たかったな・・・。
けっこう女性好きな私(;^^)

蕁麻疹は私もお正月なり、何故か夜になりパソコンをしだすと両手に蕁麻疹??
驚きでした。

二十歳の頃も原因不明の蕁麻疹で頭から足先まででき
それで仕事に行っていました・・。
あれは大変・・・。
ストレスなどあるので無理しないでね・・・。
桃咲マルク | URL | 2011/03/30/Wed 08:11 [編集]
桃咲マルクさんへ
マルクさんおはようございます。
あはは、セクシーとは無縁のかえるままですが、見苦しいには違いないので、削除しましたよ。
なんか、もう、自分はセクシーなんて無縁だと思ってるから、子供が赤ちゃんの頃なんか、どこでも、おっぱ○出して授乳したりししたけど、今、おっぱ○出したり出来ないですよね?犯罪だ~。
(自分でスパムコメントになっちゃった~)
蕁麻疹ってめちゃくちゃ、辛いですよね~。
子供には「痒い~」と言われると、「ダメ!」なんて、言っておいて、とても我慢できるもんじゃないですよね。掻きむしってます。
そうそう、夜なんですよ、めちゃめちゃ痒いのは。しかも、パソコンしだすと、って所も一緒です!!
そうですね、ちょっと調べたら、ストレスや疲労などもある様ですね。
マルクさんも、無理なさらないで下さいね。
マルクさん、しもやけの季節は去って良かったですね。あれも、長引くので、大変ですよね。
気がつくと、家族や仕事優先になってて、知らないうちに疲れやストレスが溜まってるかもしれませんね。
お互いに、自分を大事にしましょうね。
かえるママ21 | URL | 2011/03/30/Wed 09:58 [編集]
セクシー画像が見れなくて残念でしたよ(*ノ∀ノ)
また機会があればぜひとも見たいですよ( ´∀`)bグッ!

ここの所は大変な日々が続きましたから、
そのせいなのかもしれませんね(ノ´∀`*)
余り無理をなさらずに時節柄ご自愛してくださいね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2011/03/30/Wed 15:45 [編集]
セクシー画像が見られずに
残念でしたが  (笑)
大丈夫ですか?
痒いのはイライラしますよね
僕のは花粉症なので
時期が来れば直りますが
先が見えれば安心できるんですけどね 
加夢 | URL | 2011/03/30/Wed 16:31 [編集]
3115
残念ながら、セクシー写真は見れませんでしたよ。かえるままさん。おじょうです。

蕁麻疹ですか?痒いですよね~
私も、アトピーに悩まされた経験を持っています。痒い痒い。痒いと思うとまた痒い。

はくさんの、アトピーも治ったキセキの水
送りましょうか?
そんなのあったら皆ほしいですよね~。
あるんですけど、今は難しいですね~
運送業界もてんやわんやですから・・・

体は大丈夫ですよー。
メタボリックですから、少々は持ちもすから!
はくいきしろ~い | URL | 2011/03/30/Wed 16:59 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
いえいえ、虫さんにとっては全然セクシーじゃないですよ。多分。
21で若いと言っても、若くはないですからね。(笑)
でも、どちらにせよ、見苦しいな、と思ったので。
食事時なんかだと申し訳ないと思って。

そうですね~。
明日、色々と続きましたかね。
明日、病院へ行きますわ。
かえるママ21 | URL | 2011/03/30/Wed 19:31 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
いえいえ、殿方にとっては、全然セクシーじゃないと思いますよ。
あはは。
う~ん、全然良くならないです....
花粉症も大変ですよね。
辛そうです。
鼻とか、目とかあちこと大変ですよね。
本当、皆さん、大変です。
かえるママ21 | URL | 2011/03/30/Wed 19:34 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、おじょうです。
3115、いつも拍手を、ありがとうございます。
全然セクシーじゃないので、ご安心を。
でも、お目汚しですので、削除しましたよ。
食事時などは、ちょっと..と言う感じですので。

はくさん、ご自分が本当に大変な生活を強いられてる中、かえるままの事まで、ありがとうございます。
奇跡の水は、イタリアのルルドの聖水でしょうか?サイババからもらった水でしょうか?
ありがとうございます。お気持ちだけで、充分嬉しゅうございます。
本当は、かえるまま、お友達や、はくさんにも支援物資を送りたいと思ってましたが、東北地方は全面的に受け付けてないと、宅急便の方にいわれてます。
本当に輸送が分断されて、ガソリンを始め色々と大変でしょうが、もう少し頑張って下さいね。
色んな事件事故に巻き込まれない様、ずっと、祈ってます。
かえるママ21 | URL | 2011/03/30/Wed 19:50 [編集]
ええ、ええ。
セクシー画像見れた派です。

アタシや家族は、疲れやストレスがたまった時にじんましんが出たりします。

早く治るといいですねv-409
完治後のくびれ画像待ってますi-239
くびれデラックス | URL | 2011/03/30/Wed 19:52 [編集]
Re: タイトルなし
くびれデラックスさんへ
あはは、セクシーには程遠かったではないですか?
食事時のお時間に、お目汚しで失礼致しました。

そうですよね。
調べたら、疲れやストレスで出たりするらしいですね。
子供の頃は、蟹やタコを食べたら出てましたが、最近じゃそんな、豪華なものは全く食べませんので、変だと思ったんですよね~。

くびれなんて、あったかな?(笑)
かえるママ21 | URL | 2011/03/30/Wed 20:08 [編集]
かえるままさん、ご無沙汰しています。

蕁麻疹ですか?それは痒そうですね・・・・
温泉というか、温度が上がることがいけなかったのかしら?
早く病院へ行ってくださいね!

せくすぃ~画像、見たかったな(爆)
サボ | URL | 2011/03/31/Thu 08:16 [編集]
Re: タイトルなし
サボさんへ
サボさん、おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

そうなんです、蕁麻疹が治らなくて....
ありがとうございます。これから、病院へ行こうと思います。

いえいえ、本当は全然せくすぃ~じゃないですよ。(汗)
見苦しいだけなんです。
よく、「家庭の医学」の本とかに載ってるヒドい症状の写真そのものだったので.....
かえるママ21 | URL | 2011/03/31/Thu 08:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
