うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ブログdeドードショー
いつも、お誘い頂いてる、ブログdeロードショーの企画について、
お知らせします。ここから下はいつも、お誘い下さる
miriさんのブログ宵乃さんのブログで見る事ができます。
(以下、色付き文字はコピペです)

4月の 「ブログ DE ロードショー 」 の お誘い
201103281913424ee.jpg

4月も 「ブログ DE ロードショー」 を開催します 

作品名は『 チアーズ! 』 

(2000年・アメリカ製作作品  監督はベイトン・リード  原題:Bring It On) です。

大まかな内容は、
高校生のトーランスは、チアリーディング・チームの新キャプテン。練習に余念がない。
ところが、前キャプテンが他チームの振付を盗作していたことが発覚し、全国大会間近で新しい振付の練習に取り組むことに。
揺れる恋心も抱え、悩みの尽きないトーランスはチームを優勝に導くことができるのか?

前回の投票結果が発表されました。
投票して下さっ皆様、ありがとうございます。
    
この作品は、初めて皆で選んだ 「リクエスト企画作品」 です。      
    (2位以下を大きく離して、ぶっちぎりで第1位でした)


選んで下さった理由は
今までのブログ DE ロードショーの趣と、全然違う映画ですが 、
青春スポーツコメディ「チアーズ!」が大好きだから。最後はホロリとします。
・・・とのことです。


日程は、4月8日(金)~10日(日)の三日間で、
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
(お忙しくてご都合の悪い方は後日でも結構ですよ~!)
(この日程より早めには見ないでね ☆お願いします☆)


是非、沢山の方と、一緒の時期に、同じ映画を見て、ワイワイ言い合いたいと思います。
感想・レビューは強制ではありません☆

(この作品のDVDは、多くのレンタル店に、きっと、あると思われます。)

もちろん、ブログを書かれていない皆さまも、
ご一緒に楽しみたいと思いますので、是非、ご一緒に~~!



引き続き、
この企画で皆で一緒に見たい「作品のリクエスト」を、受け付けています!!! 


今回の最終的な順位を発表します。

2位:愛は霧のかなたに 
3位:突撃
4位:黄昏
4位:ショーシャンクの空に
6位:オー・ブラザー! 
7位:リンガー! 替え玉★選手権

  2位と3位の差は僅差、
  4位は同得票数、2作品、
  4位以下は、トップ3から大きく離されて、全部同じくらいでした。


と、ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます。
あの、実は、重大発表をします。
ブログのお友達の皆様、かえるままは実は......
男だったんです。
今まで、ごめんなさいね。なかなか言い出せなくて。
許されるなら、これからも、変わらずにお付き合い下さいね。






な~んて。4月1日ですので、エイプリルフール
かえるままも一度はやってみたかったんです。


気づくと、拍手も3000拍手頂いて、いつも皆様ありがとうございます。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致しますね。
3333拍手を踏んだ方に....
一昨日行って来た「bat trip」の写真展で買って来た、
可愛い蛇の写真をプレゼント致します!
可愛いでしょ?
スルーもokです。
IMG_0429_convert_20110331195627.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはははは・・・ビックリした~かえるぱぱだったのか?と一瞬、思ったけど、それでも良いわ☆仲良くしてねって思いました♪
今後もどうぞ宜しくね♪
miri | URL | 2011/04/01/Fri 16:42 [編集]
おいおい!!っと突っ込みを思わず入れてしまいましたv-356
でも面白いから それ 使わせてもらいます
私 男でしたって ひゃはは 有効期限あと数時間  やっちゃおうかなv-392
SONOMI | URL | 2011/04/01/Fri 17:18 [編集]
Re: タイトルなし
miriさんへ
あ、驚いて下さってありがとうございます。
&驚かせて、ごめんなさいね。
あ、でも嬉しいお言葉ありがとうございます。
ちょうど4月だし、新年度、これからも、改めて宜しく御願いしますね。
かえるまま | URL | 2011/04/01/Fri 17:44 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんヘ
あはは。
そうそう、後6時間ですが、
SONOMIさんのファンの皆様は相当ビックリしますよね。
是非是非、お使い下さませ。
かえるまま | URL | 2011/04/01/Fri 17:47 [編集]
ああ、そうきましたね(笑)うふふ
最近はあまりシリアスな嘘はつけない雰囲気ですよね(笑)

チアーズ結構好きなんですよ。
楽しいですよ。
まなみ | URL | 2011/04/01/Fri 18:54 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
まなみさんは、今日はウソつきましたか?
かえるまま、いつも、見てる側だったので、今年は・・・と思いましたよ。(@_@)

チアーズはご覧になったのですね。
かえるままはちょっと、記憶にないけど元気になりそうで楽しみです。
かえるまま | URL | 2011/04/01/Fri 19:03 [編集]
本当に驚いて血の気がひきました・・・。

実は知り合いの知り合いの旦那様が女子高生になりすまして
以前ブログをしていると聞いたのでもう・・・・
かえるままさん信じたではないですか??

何か変なこと話したかな?とドキドキでした・・・。
そういえばエイプリールフールでしたね・・。
でも中にはいらっしゃるかもしれませんね・・。

蛇の写真は可愛いですね!
でもさわれません・・。好きですか??
私・・・生卵も触れないときあります・・・(汗)
思わず落としそうになりました・・。(爆)
桃咲マルク | URL | 2011/04/01/Fri 19:05 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、驚かせて、ごめんなさいね。
大丈夫ですよ!本当は本当に女でママですから。
本当に、マルクさんとはママ友達としても仲良くして下さって、嬉しいです。

知り合いの旦那さんが女子高生になりすまして、ってコワいですが、きっとある話なんでしょうね?

そうそう、ブログで鍵コメだと、自分で何を話したか忘れちゃって、焦りますよね。

蛇の写真、可愛いでしょ?
かえるまま、クモとかは苦手なんですが、蛇は好きなんですよ~。
触れるし、一度はペットとして飼ってみたいんです。
でもね、エサが、エサがコワいんですよ。
蛇のエサとして、ネットでも売ってる冷凍ネズミを与えるらしいのですが、蛇は温度センサーでエサと認識するので、レンジで冷凍ネズミを暖めないとダメなんです....
それが、コワくて蛇が飼えないかえるままでした。

マルクさんって可愛いです。可愛い奥様ですよ。萌え~って感じです。
本当は男かもしれないかえるままです。
かえるママ21 | URL | 2011/04/01/Fri 19:47 [編集]
かえるままさんでもかえるぱぱさんでも、
虫にとってはどちらでも大切なお友だちですよ( ´∀`)bグッ!
と言うか余り性別はネットでは気にしないことが多いです(*ノ∀ノ)

女性も男性も文章のみだとそんなに違いが無い感じがしますからね(*´ω`*)
楽しいエイプリルフールでしたよヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2011/04/01/Fri 20:48 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そう仰って下さって、ありがとうございます。
そうそう、性別って、ネットでは分からないですよね?
男性も「私」とか使うと、わからなかったりしますよ。
かえるままは、思考というか性格が男っぽいので、ブログだと本当に男に間違えそうかな?って思ってました。
ちなみに、虫さんも、お料理や片付けや家計簿付けなど、なんでも出来て、几帳面で、まめまめしい所など、とても、いいお嫁さんになれそ~っていつも思ってますよ。
かえるママ21 | URL | 2011/04/01/Fri 21:07 [編集]
ども、チアリーダー大すきです(笑)

突撃、ドイツVSフランスがらみ映画でしたっけ?
東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して
「速やかにやらなければ処分する」
って言い放った人が居たけど、似た感じなのかな?

味噌は大豆踏みは最年少の仕事なので
高校生までやってましたよ
今は姪っ子が踏んでるはず(笑)

来年、覚えてたら
「実は僕、女の子だったんだ(笑)」と報告するかもw

予約投稿失敗する程度の男ですから
てか、コメントいただいて、メッチャはずかしい(/TДT)/あうぅ・・・・
ひでの | URL | 2011/04/01/Fri 22:29 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。

かえるままはまだ、どれも映画見てないんですよ。
なので、ブログdeロードショーは楽しみなんです。
ひでのさんも、色々映画をご覧だったのですね。

ひでのさんのお母様はお味噌を作っていらっしゃったのですね。
お味噌の材料は大豆がメインです。
そして大豆レシチンが脳に良いそうですから、やっぱりひでのさんの様に優秀な子になるんですね。

ひでのさん、来年は女装姿の写真をアップして、
「女の子だったんだ」って書いて下さいね。

ひでのさんでも予約投稿に失敗するんですね!?
「弘法も筆の誤り」ならぬ「ひでのさんも予約投稿の誤り」ですね。
いえいえ、男って可愛いな~って思っちゃいましたよ。(ごめんね)
かえるママ21 | URL | 2011/04/01/Fri 23:16 [編集]
昨日主人が仕事から帰ってきて子供たちに
「パパは今日から女になっちゃったよ。」って
泣きまねをしてたら、4歳の次男が一緒に大号泣してました。
エイプリルフールの意味を教えるも
あんまりわかってないみたいでした。笑

「チアーズ!」も楽しみですが
「愛は霧のかなたに」は残念でしたね。
応援する方も楽しいリクエスト企画でした。
マミイ | URL | 2011/04/02/Sat 02:08 [編集]
Re: タイトルなし
マミィさんへ
子供って親と一緒に泣いてくれて、本当に、感情を分かち合ってるんだな、って感動ますよね。
お父さんと共感できる次男君は人の気持ちの分かる優しいい子になりますよね。
子供にはエイプリルフールの意味を伝えるのは大変ですよね。

「チアーズ!」は、楽しみですね。
また、皆さんで一緒に見れるのがとても楽しいです。
マミィさんはkenさんともお友達ですから、
応援するのが忙しかったのではないでしょうか?
「愛は霧のかなたに」はとても残念でした~.。
マミィさんもリクエストして見ませんか?応援に駆けつけますよ。
かえるママ21 | URL | 2011/04/02/Sat 07:50 [編集]
3152
かえるままさん。若旦那様ですか?
もうすでに、1日は終わってしまいました。
色々しなければ成らないことがあって
訪問できませんでしたよ。
はくいきしろ~い | URL | 2011/04/02/Sat 11:41 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくさん、お疲れさまでございます。
若旦那ざんす。
拍手もいつもありがとうございます。
はくさん、これから、忙しくなりますね。
お忙しい中、いつも訪問、コメントありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/04/02/Sat 12:42 [編集]
思わずぇ@@ってなりましたよwwwww

あははw

ウグイスがんばですよぉ~^-^
意外とおもろい経験です^^
株で大損こいたママ | URL | 2011/04/02/Sat 14:42 [編集]
Re: タイトルなし
株で大損こいたママさんへ
驚いて下さったんですね。嬉しいです。ヘ(^o^)/

ありがとうございます!ウグイスも頑張ります~。
選挙カーを見ると、( ・_・)じーって見ちゃいます。
「こうやって、やるんだー」って。
初体験ですので、頑張ります!
かえるまま | URL | 2011/04/02/Sat 14:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
