うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ブロガーさん
最近仲良くなった、ブロガーさん(女性)のブログが
突然なくなってしまった・・・(; ;)

ここ、半年いや、もっと前かもしれないが、
お互いに訪問しあってはいたけど、コメントは
最近、交わすようになった。

いつも、鍵コメだったけど、仲良くなれて、
かえるままはとても嬉しかったです。

でもでも、突然ブログがなくなってしまったので、
ちょっと心配&寂しいです。

この動画を別のブログで紹介して下さった、貴女。
どうしちゃったんだろう・・・
お元気で、ご無事でいらっしゃるのなら、いいけど。

素敵な動画です。
負け犬って言葉は好きじゃないけど、負け犬と、エリート
どちらも人として素晴らしい、そう思える動画です。

こういうときって、ネットってもう本当に一期一会なんだなって
つくづく思います。

今日もパソコンを開いてお会いできた皆様、
ご縁のあった皆様に感謝です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ども、ひでのです(`・ω・´)

その人、ひでのが子供の頃に見た
原田知世主演の「時をかける少女」って映画の
同級生で未来人の深町君みたいな人ですね…

多分、いつか、ここに戻ってくると思いますよ
ただ、別名だったりして、かえるママさんは気付かないかもしれない
でも、僕は、かえるママさんは気付くと思うな
その時、ひっそりと喜んでください^^

てか、イチロウと江頭に、あとは鳥肌実
も加えて欲しい(笑)

多分、すぐには戻られないかもしれないけど
戻ってきたと気付いたら、「鳥肌実」も紹介してあげてくださいね(笑)
ひでの | URL | 2011/05/24/Tue 21:02 [編集]
訪問して下さって、コメントまでして下さったブログ主さんがいなくなってしまうと悲しいですよね(´;゚;ω;゚;`)
きっと相手様にもなにかしらの事情があったのでしょう
元気であればいいですね(*´ω`*)
shineown | URL | 2011/05/24/Tue 21:20 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。

「時をかける少女」いいですね!
大好きでした。原作が筒井康隆さんで、かえるままの尊敬する方なんです。
IQ180の天才だそうですよ。
かえるままのお笑いの原点は彼にあり、と言っても過言ではありません....
(あ、お笑いとは言えない寒さ?)
あと、 SFと言うか、時空ものが好きになったのも、この方のお陰かな。
原田知世と言えば、「時をかける少女」ですよね。

....って話はそれてしまいましたが、
そうですね。深町君の様な方かも ....
いつか、またお話したいな。
また、お話したら、分かるかな?

感性を研ぎすましてたら、意外と見えない相手の事も、見える様なきがしますよね?
以前、こちらに訪問してらした方で、どうしても、「この人は猫背に違いない」って方が、いらっしゃいました
どうして、猫背って思ったのかな?って今でも不思議です。

えぇっ!鳥肌実って知りませんでした。
今、調べたら.....こわすぎっっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かえるママ21 | URL | 2011/05/24/Tue 21:29 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
はい、そうなんですよ~。突然、ブログごと無くなってしまったので、ビックリしてます。
コメントも、本当に心の通うコメントをしてたので、本当に寂しいです。
お元気でいらっしゃるなら、それでいいです。
かえるママ21 | URL | 2011/05/24/Tue 21:31 [編集]
ほんと寂しいんですよね。
なんかぽっかり穴があいた感じですよね。
私はかえるままさんがブログお休みします宣言の時も同じふうに思いましたヨ。とても寂しかったです。
やっぱネットで会ったことない人でも、突然パチンとブログがなくなるとほんと寂しいですよね
まなみ | URL | 2011/05/24/Tue 21:55 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
本当に寂しいですよね。
もう、パソコン上じゃないと会えないんだなって現実を突きつけられる感じですよね。
あ、まなみさん、ありがとうございます。
まなみさんは沢山の読者もお友達も、いらして、かえるままなんて、いなくても全然気がつかないくらい、存在感薄すすぎって思ってましたよ。
でも、こうして、ネットの世界に戻してくれた原動力でも、あるんですよね。
訪問、コメント、こうした交流って.....
まなみさん、いつも、ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/05/24/Tue 22:12 [編集]
ブログのヤメ時に非常に悩むんだよなー
未来永劫に継続できるわけないし、
始めた時はそんな事考えていなかったけど、3年もやっていれば、そろそろいいかなーなんてね。
でも、お会いできた方に非常に感謝しているし難しいね。
ハゴトコ | URL | 2011/05/24/Tue 22:22 [編集]
サヨナラも言わずにどこに行っちゃったんだよぉぉ!!(T^T)

言ってくれたとしてもそんなこと言わないでよぉぉぉ!!(´Д`)

って叫びたくなります。
火星 | URL | 2011/05/24/Tue 22:25 [編集]
Re: タイトルなし
ハゴトコさんへ
えぇ~!やめるなんて考えていらしたんですか?
そんな、楽しみにしていらっしゃる方は沢山いらっしゃると思いますよ~。
未来永劫、このような大変難しいパソコンを操作しながらではなくて、もっと難しいタッチでもなくて、3Dになって、音声で、ブログ更新できて...って未来ブログになってくるんではないかと思ったりしますよ。
ハゴトコさんとも、ブログが無かったら、お会いしてなかったでしょうしね?
かえるママ21 | URL | 2011/05/24/Tue 22:31 [編集]
Re: タイトルなし
火星さんへ
そうですよぉぉぉぉぉ!

全て、火星さんがかえるままの気持ちを、大便じゃなかった、代弁して下さいました。

ありがとうございます。火星さんも宇宙一面白いブログを末永く続けて下さいね。
かえるママ21 | URL | 2011/05/24/Tue 22:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/24/Tue 22:48 [編集]
私にも経験が・・・(;_;)
かえるママさまのお悲しみ、わがことのように感じられます。
わたしもブログを初めて一年三カ月、突然ブログを閉じたかたが三人いました。予告はされていましたが、クリックしても無空間になってしまったときはとても悲しかったです。親しくさせていただいて、DVDまで送るといってくださったかたなので(結局もうしわけなくてお断りしたのですが、今お思うと連絡先だけでも聞いておくのだったと後悔しています。(;_;)

たとえネット上であっても心の交流のあったかたとお別れするのは寂しいことですよね。
でも、きっとまたどんな形でか戻ってらっしゃいますよ、きっと!何か事情があって、思い切って閉じられたのではないでしょうか。私もイヤガラセの荒らしがあったときはいろんな対処法を考えました。ブログを閉じると言うのもそのかたのやむを得ない決断だったのかもしれないですね。
少しの間そのかたを見守ってさしあげてください。きっとこのブログをどこかから見てらっしゃる気がしますよ。ご連絡がある気がします。
わたしもそのかたとママさまのことをお祈りしていますネ。(*^_^*)
miumiu美雨 | URL | 2011/05/25/Wed 00:00 [編集]
仲良くしていたブロガーさんが急に辞められたり消ええられたりすると、本当寂しいですよね(;´д`)
え、なんで!?ってなります。そんな気配も無かったのにって人もいました。
でも何か事情があったのでしょうね…
また戻ってきてくれたら嬉しいのに…
さいごう | URL | 2011/05/25/Wed 00:18 [編集]
Re: 私にも経験が・・・(;_;)
miumiu美雨さんへ
美雨さん、おはようございます。
美雨さんも、同じ経験をなさってらしたんですね。
3人もですか?
美雨さんは、交流もお顔も広くて、いらっしゃるから、た方面にファンが沢山いらっしゃいますもんね。
突然の閉じられたのは、とっても寂しい気持ちですね。
予告がなかったので、突然の出来事で、とっても驚きました。
はじめは「工事中」となってたので、リニューアルされるのかな?
再開をお待ちしてましたが、やっぱり、なくなってました。
心の交流があった方との、お別れはやはり寂しいものですね。
そうです、きっと「あらし」や誹謗中傷などに、あったのだと思います。
お別れの言葉もなく、突然でしたので、きっとそうだと思います。
美雨さんの、嫌がらせは止みましたか?
こういったものは、やはり女性が狙われるのでしょうか。
やっぱり弱いものに行ってしまうのでしょう。
非公開のブログって言うのもあるのだと、最近知りました。
パスワードないと閲覧できないとか、色々方法はあるのだそうですね。
美雨さんの、知性と教養溢れる、しなやかでのびやかな、ブログを今後も楽しみにしてます。
かえるママ21 | URL | 2011/05/25/Wed 07:25 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
あ、そうなんですか?
さいごうさんにも経験がおありだったのですね。
かえるままは、直接コメント、交流があった方では、初めての経験でしたので、(ずっと書いてない方はいらっしゃいますが、ブログそのものが消えてしまって、見れないのは初めてでした。)
そうそう、何かの事情だと思いますが、やっぱり寂しいですよね。
大丈夫かな?って心配になってしまいます。
かえるママ21 | URL | 2011/05/25/Wed 07:28 [編集]
確かにブログを続けなければならない訳ではないので、続けるのも止めるのも自由ですね。

実は今まで、こちらの理由でここ以外のブログを2つ閉じました(汗
ただし、ここはまだ続けるつもりです。
NorthWind | URL | 2011/05/25/Wed 08:46 [編集]
Re: タイトルなし
Northwindさんへ
そうですよね。
確かに、ブログをやめるのも、続けるのも本人の自由です。
でも、心の通う交流があった場合は、相手にとってはとても寂しい事なのは、間違いないです。
今以外の2つのブログはどうしてやめられたのですか?

それと、バスの案内をホームページに載せました。
かえるママ21 | URL | 2011/05/25/Wed 09:06 [編集]
おはようございます!

美人の話・・・
本当に私も美人の人は性格もいいような気がします。
私には永遠に縁のない言葉ですが(;^^)
でも美人の方は年を重ねるとあまりのギャップに辛いと思うので
初めからそうでもないものは安心です(;^^)

あまりに完成された美人はあまり苦手かな??
私はやはり松田聖子と長澤まさみ、が好きかな(^0^)

お父様の腰も驚きましたがぎっくり腰で何よりでしたね
・・・お疲れ様でした!

ブログの中の世界はあっと言う間に仲良くなりあっと言う間に分かれも来るそうです。
ブログの中の時間は流れが速いそうですよ・・。

そして1年ほどコメントとして毎日話してることも
実際会えば10分足らずで終わる内容くらいしか話あえていないそうです・・・。

最近そう教えてもらい・・・なるほど!て思い
悲しい気分になりました・・・

せっかく出会えた縁!
仲良くして下さいね~(^-^)
桃咲マルク | URL | 2011/05/25/Wed 09:42 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、おはようございます!

美人は性格がいい方が多いですよね。
そんな事ないのではないでしょうか?
でも、丸顔の方は「美人」というより「可愛い」という言葉をかけられる方が多いのではないでしょうか?マルクさんは「かわいい」でしょう?
美人も、年を重ねても、素敵だったりします。内面から溢れる人間性っていうのかな?
超美人の母娘さんが見えたんですよ。
とってもそっくりで、お二人とも超が何個も付くくらいの美人でした。
でも、話かけたくなるのは、ナゼかお母様の方なんですよね~。

松田聖子さんも、「可愛い」タイプですよね。
本当にいつまでも年をとらない方で、可愛らしいですね。

父のぎっくり腰にも、驚きましたが本当に、ぎっくり腰で良かったです。
ありがとうございます。
本当に疲れました。
お客様にご迷惑をかけてたらどうしようと、気持ちがせいてました。

ブログの話.....
そうなんですね?
「あっという間に仲良くなり、あっと言う間に別れも来る」
そうかもしれませんよね?
だって、簡単に切ってしまえるんですものね。
ブログにかかる時間は多い気がしますが、確かに時間の流れが早くて、ついていけない時もあります。
内ようが薄いって事なのかな?
かえるままはね、ネットの世界に来てから2年程なので、正直いって、そう言うのがイマイチ分かってないかもしれないです。

本当ですね。せっかくのご縁です!
マルクさん、いつまでも仲良くして下さいね~。
かえるママ21 | URL | 2011/05/25/Wed 10:02 [編集]
ネットでの交流は片方が姿を消してしまうとこちらからは何も出来ないのが残念ですよね(;つД`)
特にやっと仲良くなり始めた時ほどとても残念におもいますよ(´・ω・`)

ブログは無くなってしまったとしても、
本当に仲良く慣れたのならママさんのブログは見てもらえていると思いますよ( ´∀`)bグッ!

またネットに戻られる日をのんびり気長に待つのもまたひとつの楽しみだったりもしますよ(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2011/05/25/Wed 13:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/25/Wed 13:15 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
本当ですね。ブログが無くなってしまうってぽっかりと寂しい気持ちになってしまいますね。
そうです、仲良くなり始めで、どの辺にお住まいなのかも、今度聞いてみようかな、なんて思ってましたので、とても残念です。

もしかして、ご覧になってるかもしれませんね。
いつか、またお会い出来るのを楽しみにしてます。

気長に待つ事にします。実際、それしか、できませんしね。
かえるママ21 | URL | 2011/05/25/Wed 13:52 [編集]
ブログを閉じるのは
自由だし、いつかは閉じないといけないとはわかってるんですが
いなくなると寂しいですよ
一期一会の付き合いとはわかっていてもね
かえるままがブログを休むって行った時も
そう思った方が多いはずですし

↓かえるまま
拝見しました。
想像通りでしたよ (*^▽^*)
加夢 | URL | 2011/05/25/Wed 14:18 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
加夢さん、ブログ閉じないで、このまま、いっしょに年とりましょう!(笑)
老後になるまで、その頃はこんな難しいパソコンじゃないはずだし、きっと音声で更新出来ると思う!

そっか~。
寂しい気持ち、とっても分かります。
ごめんね。皆さん、こんな思いを感じたんですね.....(´・ω・`)ショボーン
自分じゃ、こんな小さなブログなんて、って思ってても、お友達としては寂しいってのがよ~く分かりました。
加夢さんも、やめないで下さいね!

あはは、もう、笑うしかないんです。
あ、怒られなくて良かった。「21じゃないじゃん!」って(笑)
(´▽`)アリガト!
かえるママ21 | URL | 2011/05/25/Wed 14:32 [編集]
突然閉鎖されたり放置のままだったりブロガーさんも色々ですよねぇ

ブログアカウントまで抹消されてしまうと望みは薄いかも知れませんが何かしらの連絡がある事を祈っております。
あやく わんこ | URL | 2011/05/25/Wed 22:32 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
あ、かえるままは、ブログを自分でスタートしてないので、閉め方も知らないんですよね。
ちょっとアセっ(;・∀・)
なので、かえるままがやめるとすると、放置のままってなるのかな?

その方にまた、ネット上で会えるといいな。
是非、お元気でいらして欲しいです。
かえるママ21 | URL | 2011/05/25/Wed 22:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
