うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」


全ての人は特別であり、全ての時は黄金である。
「神との対話」より(ニールドナルドウォルシュ)


愛とは待つ事
(トモエ幼稚園園長)


「愛の対局にあるのは、憎しみではありません。
愛の対局にあるのは無関心です。」
(マザーテレサ)

今日は、友人でもあり、スピリチュアルカウンセラーのTちゃんに、
ヒーリンングセッションを友情価格で受けてきました。

知らない間にかえるままは、とても疲れてたみたいです。
疲れてると、感性も鈍り、不安になりやすいそうです。

ネット上にも沢山、マイナスの情報や、不安になる情報はありますが、
そう言うものも、自分がしっかりとした状態だと、影響は受けないそうです。
震災など、とても不安になる材料が沢山ありますが、
これは、転換期でもあり、しっかりと、大いなる愛の存在に守られてると思えば、
大丈夫!乗り越えられるそうです。

さあ、リセットして、元気出して行こう!



と言う事で....
今日はヒーリングの動画で、癒されて眠りにつきましょう。
これ、本当に、眠くなっちゃいますよ。
(....と思ったらナゼか、子供には、とても不評でした。)(;・∀・)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕の好きな言葉は
「努力した人間が全て成功するとは限らないが
成功した人間は皆、努力している」
byはじめの一歩  (笑)
逆に嫌いな言葉もあります

(成功した人間が言う)
「夢は願えば必ずかなう」
いや、無理なものは無理です  (笑)
加夢 | URL | 2011/06/08/Wed 17:25 [編集]
かえるままさん、お疲れでしたか(゚д゚;)!

ストレスも疲れも知らぬ間に溜まっているものですね。
たしかに、疲れがたまると感受性も鈍ります。
どうでも良くなっちゃうんですよね。怖いことです(; ・`д・´)

これがヒーリング…
子どもに不評なんですか(笑)
今日はこれを聞いて寝てみます。効果があって明日はスッキリ爽快な目覚めだと嬉しいですねぇ(*・∀・*)!
さいごう | URL | 2011/06/08/Wed 19:14 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
「努力した人間が全て成功するとは限らないが
成功した人間は皆、努力している」
っていい言葉ですね~。

逆に嫌いな言葉の「夢は願えば必ずかなう」
は、どうでしょう。
きっと、本気度がもの凄いと叶うんじゃないかなって思ってしまいます。
本気で命かけて願う夢なら、叶いそうな気がします....
ってどうでしょうね?(笑)
かえるママ21 | URL | 2011/06/08/Wed 20:14 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
自分では気がついてなかったですよ。

本当に、ストレス、疲れって知らないうちに溜まるものですね。
考えも良い考えが浮かばないし、悪い方に考えたりして.....
いつもは、気がつく事も気がつかなかったり、よくないですね。

なので、皆さんも要注意です!
お仕事されてたら本当に気がつきませんね。

ヒーリングの音楽を聞きながら、ゆったりとストレス解消しながら眠りにつけます様に、お祈りします。
明日スッキリな目覚めだといいですね!!
さいごうさん、コメントありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/06/08/Wed 20:17 [編集]
こんばんは!

眠くてパソコンしながら寝ているときもあるのに、
いざお布団に入ると寝れなかったりします。
これすごくいいですね!

昨日は皆さんのしてるyou tubeの動画をそうどて貼り付けるのかわからず??
アカウントはとったのだけど、よく書かれている
埋め込み式?の部分がわからず??

右クリックでそれをコピーしてしてみたんだけど
すごく大きいのが貼り付いて??また教えて下さい!!

何もできないね・・私(;^^)
桃咲マルク | URL | 2011/06/08/Wed 20:19 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、こんばんは!

そうみたいですね。パソコンには目が冴えてしまう効果がある様です。
皆さん、この動画を見て、ゆっくり睡眠して、ストレス解消も出来たら、嬉しいです。

あ!youtubeの貼り方は、以前のパソコンの先生と、ブログのお友達のskyblue3350さんから教えて頂いたのです。

youtubeの貼りたい動画の「共有」って所をクリックして、
    ↓
「埋め込みコード」をクリックして、出て来た文字~を
Macなら、コマンドキーと「C」を押すとコピーになります。
ウインドウズなら、コントロールキーと「C」を押す。
    ↓
ブログ記事を書く画面を出してコントロールキーを押しながら今度は「V」を押すと貼付けられます。
Macならコマンドキーと「V」を押す。
    ↓
例えば、
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/LBg7E9WXPYE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こんな風にで出来て、数字の部分がサイズになります。
480が幅で、390が高さです。
なので、ここを消して、300とか、200に変えると小さくなります。

たまに、「埋め込み無効」って出る動画は、貼付けられないんです。

かえるままも、思いっきりパソコン音痴なので、「パソコン音痴同盟」のロゴを右にロゴを貼ってるんです。
かえるママ21 | URL | 2011/06/08/Wed 20:43 [編集]
「心にきた名言」??
最近はあったかなあー?
覚えがないぞー。。
じ~んと来る言葉に久しくお目にかかっていないかも知れません。。。
アーサー | URL | 2011/06/08/Wed 22:49 [編集]
やっぱりプラス思考で人生すごさないと損ですね。
プラスがマイナスを上回ればいいのですから、自分を鼓舞していきましょうね。
美雨 | URL | 2011/06/08/Wed 23:36 [編集]
Re: タイトルなし
アーサーさんへ
毎日忙しすぎると、なかなかじ~んとくる言葉も通り過ぎてしまいますよね。
忙しいって「心を亡くす」って書くんですもんね。
かえるままも、忙しくて、じ~んと感じる時間がなかったみたいです。
アーサーさんも、時にゆっくり休まれるといいですよね。都会の生活は忙しそうです.....
かえるママ21 | URL | 2011/06/09/Thu 06:34 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
そうですね~。なかなかプラス思考も出来る時と出来ない時がありますが.....
仰る通り、マイナスを上回るプラスになればいいですね。
本当、本当、自分を鼓舞していきます!
美雨さん、今日もありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/06/09/Thu 06:36 [編集]
おひさしぶりです。
マザーテレサの言葉は、沁みますね。
私と母はかわらない毎日です
疲れると独りよがりになりがちですよね。
気をつけたいです、私も(*^^)v
ちーさん | URL | 2011/06/09/Thu 23:22 [編集]
Re: タイトルなし
ちーさんへ
ちーさん!お久しぶりです。
「心はいつもサイダー気分」のブログがなくなってしまって、とっても寂しい思いでした。
こうして、また、お話出来て嬉しいです。
今は「ヨネさん日記」に行って見るしかないです。
以前、詩のブログもお持ちでしたね?よかったら、教えて下さいませ。(詩の方はアクセスできなくなってしまいました。)
かえるママ21 | URL | 2011/06/10/Fri 07:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/11/Sat 10:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
