うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
ヒマラヤ倶楽部
昨日の「ブログ!知恵袋」では、沢山の皆様が、素晴らしいアンサーを
下さいまして、感涙に堪えません。

Yahoo!知恵袋だと、知らない方が知らない方にアンサーして下さるわけですが、
ここでは、ある程度の交流のある方がアンサーして下さいますので、
その方の個性が出て、とっても楽しかったです。
そして、皆様、しっかりとご自分の考えをお持ちの個性的な方ばかりで、
とても楽しい思いで拝見致しました。
このような素晴らしい方達との交流がブログ更新の原動力となってます。
ありがとうございます。
心より感謝いたします。

そして、常日頃から、このお馬鹿なブログにお付き合い下さって、大変嬉しく思っております。
ここに日頃の感謝の思いをお伝えしたいと思います。


全員ベストアンサーに選ばれました!




ヒマラヤ倶楽部(文字クリックで詳細情報に飛びます。)
と言うお店に1年ぶりかな?で行って来ました。

ここのコックさんはチベットの方でダライラマの宮廷料理を手がけてた事もあるそうです。
つまりは、ダライラマの召し上がったお料理と同じものが食べられると言う点でも
珍しく、是非お勧めです。

珍しいと言えば、マスターの苗字が「ん」で始まる事も、珍しいです。


とっても美味しいです。
IMG_0584_convert_20110611214402.jpg
こちらはチキンカレーです。

IMG_0586_convert_20110611214333.jpg
ナンと言っても、石釜で作る本格ナンが絶品です。
IMG_0590_convert_20110611214304.jpg
コーヒー党のかえるままも、ここでは、食後はチャイです。


先日、さいごうさんのブログにコメントした時、「4040」
認証キーワードが出たんです。「♫に~さんよれよれ♪」って歌、
CMで昔あった気がしますね。(ローカルかも)
IMG_0582_convert_20110611214443.jpg
次に虫さんところで、「4141」よいよい。
「よさこいよさこい」とも取れますね。
今日は「よさこいソーラン祭り」最終日です。
天気が良いといいですね。

IMG_0591_convert_20110611214207.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはです。

かえるままさんのアンテナの感度は凄いですね(^^♪
いろんなところに反応して、楽しんで・・。

人生を豊かにする術を教わるかのようです(^^♪
kaminomoribito | URL | 2011/06/12/Sun 17:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/12/Sun 18:00 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribito さんへ
こんばんは。

褒めて下さってありがとうございます。
そんな事はないのですが、仕事に育児に忙しくしてると、たまの楽しみは、思いっきり楽しまないとそんですね。
そうそう、女性にとって美容室に行くのも、とってもいいリフレッシュなんですよね。
髪を切りたくなるのは、何か古いエネルギーを捨てたいと言う気持ちの現れなのかもしれませんよね。
かえるママ21 | URL | 2011/06/12/Sun 18:18 [編集]
ナンとなくヒグマの足に見えてしまうの自分だけかなぁ(笑)
札幌には温泉に本格インドカレー屋があったりしてサラサラ系のルーを好まれる方の多いのでしょうか
あやく わんこ | URL | 2011/06/12/Sun 20:05 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
あ、はいはい、豊平峡温泉のカレー屋さんですね。
ヒグマの足跡だったら、ガクブルですね。

かえるままは、何故に?ナゼ?スープカレーが本州では流行らないのかが、不思議で不思議でしょうがありません。Yahoo!知恵袋で聞いてみようかな。→無理ゲー。
かえるママ21 | URL | 2011/06/12/Sun 20:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/13/Mon 12:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
