うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
FC2トラックバックテーマ  第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?」


「34丁目の奇跡」「3人のゴースト」...今、一生懸命、記憶の引き出しを探してた。ずいぶん時間がかかったわ。
ちょっと古いけど、子供が生まれてから自分の時間というものがないので、最近の映画は観てないから...昔は、映画研究家だったんだけどな~。
 昨日、小学2年生の子供の教室に絵本の読み聞かせに行って来ました。ちょうど、クリスマス1ヶ月前だし、そろそろ、サンタさんの存在に疑問を持ち始めてる頃かな~と思って「サンタクロースってほんとうにいるの?」という本を持っていきました。なんの、なんの。み~んな、サンタさんの存在を信じてました。かわいいなーと思いました。絵本を読んでるときの、子供達のキラキラした瞳はヤミツキになりそうですね~。
 一昨年のうちの子供のサンタさんへのリクエストは「iPod」だった・・・サンタさんからと偽って断りの手紙を書こうとかと思ったけど、フィン語がかけないのでやめた。去年のリクエストは「トランプ」。金額にして100分の1だった・・・でも、iPodはお店でずっと使わせてもらってるので、結果的に、とても助かってます。今年は、どんなリクエストが来るのかな~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。