うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
(´・ω・`)



悲しいとき~悲しいとき~

ブログ記事を書いてて、youtubeも貼付け、画像も載せ、資料もコピペし、

自分的には超力作記事を書いたのに、何故か記事が全部消えてしまったとき~


悲しいとき~悲しいとき~


いつも、会社に来る、宅配便のおにいちゃんが、自宅にも荷物を届けに来て

ノーメイクのかえるままを見て、脅えた表情だったとき~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



。゚(゚´Д`゚)゚。


---------- 終了 -----------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは、あるある
もしかして今日がそうだった?
それは残念、、、
もう一度がんばれぇ  (笑)
加夢 | URL | 2011/06/24/Fri 11:29 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
加夢さんもありますか!?(;・∀・)
無くなった記事って、家で無くしたものみたく、突然出て来たりしないんでしょうかね?
ずっと、無くなったままなんですかね?
きっと、FC2にブラックホールがあるんですね!
が、がんばれたら....書こうかな
( ´Д`)=3 フ-
かえるママ21 | URL | 2011/06/24/Fri 11:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/24/Fri 12:43 [編集]
素顔のママさんの方が美しくて脅えていたのではなくて、
感動で声が出なくて震えていたのかもしれませんよ( ´∀`)bグッ!
この辺はぜひとも宅配便のお兄ちゃんに聞いてみたいですね(*ノ∀ノ)

力作記事が消えてしまったのはとても残念ですね(;´∀`)
虫もよくありますがそう言った場合はさらに素晴らしい記事をかける、
チャンスが入ったのだと思って書き直す努力をしていますよ( ´∀`)bグッ!
もちろん消えた時は思いっきり一旦落ちますけどね(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2011/06/24/Fri 13:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/24/Fri 13:51 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
あはは、感動で震えてたって事は、ありえないですが、ナイスフォローをありがとうございます。
多分ですね、まゆ毛を剃ってるので、ヤンキーみたくコワかったんじゃないかと....
本当、宅配便のお兄ちゃんに聞いてみたいですが、聞くのもちょっとこわいかも.....

虫さんも、沢山記事を書かれてますから、ありますでしょうね?
一度は落ち込みますよね~。
「もーいや」って。
こういう無くなった記事って、どっかから出て来ませんかね?
FC2のブラックホールから、突然出て来そうな気がしてるんですが.....
かえるママ21 | URL | 2011/06/24/Fri 14:46 [編集]
こんにちは!

私は記事を書いていて、写真を載せる時に、
ファイルアップロードを上の方を押すのに間違え、
プラグインのをツイ押してしまいます。
すると。。。
書いていた記事が保存しないまま消えて、
ファイルアップロー素画面に行く事が多々あります(@^^)

素顔・・
絶対無理です!!ノーメイクならピンポン出られませんから(p^^)

それこそ、ノーメイクなら眼鏡が必需品です!!(^-^)
桃咲マルク | URL | 2011/06/24/Fri 16:27 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、こんにちは。

プラグインを押すと、消えちゃうんですか!?
凹みますよね~。
折角書いた記事がなくなってしまうと。
マルクさんのは写真が多いし、内容が濃いので、又一から書くのは一苦労ですね。
分かります~。
ちょっと、今日は頑張って、また書いてみましたよ。

素顔で、出たくなくても、出なくてはならない時って、イヤになってしまいますよね~。
あはは、メガネはそう言う活用法もありですね。
今度、大きいサングラスかけて、出てみよう。(笑)
どういう反応かな?家の中でサングラスかけてて、不審がられるかな....
かえるママ21 | URL | 2011/06/24/Fri 17:03 [編集]
うちも・・・

今日の記事アップして なにをミスったのかその10時間後に消えてしまったTT

記憶をたどりながらあわてて一から書き直しww

そんなときはなぜか、最初に書いた記事の方が良くできていたって思えてしまうんですよね^^;;;;
三代目 | URL | 2011/06/24/Fri 17:31 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
三代目さんとこもですか?
なんだかね、加夢さんとこも不思議現象が起きてるみたいです......
変ですね?
ハッカーの仕業???なんちゃってアメリカ映画みたいですね?

そうそ、最初の記事の方がよく思えますね?
三代目さんもなんですね...ちょっと安心です。
かえるママ21 | URL | 2011/06/24/Fri 17:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
