うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
おしり


今日のテーマはおしり。
ごめんなさい、アダルト検索でたどり着いた方、申し訳ありませんが、
ニーズは満たせませんので、最初にお詫び致します。
以前、マイケルジャクソンの命日に、マイケルジャクソンのテーマで書いた時は、
前代未聞のランキングだったので(fc2管理が面の右上のところの)
ビックリしましたが、検索ワードか、何かがあったのでしょうね?




さて、日本の古くからの言喭にもありますね。


ひとの尻見てわが尻なおせ。」

マドンナ始めハリウッド女優なんかのおしりを見てると、ああ、自分も努力しないとな~
と我に返る事がありますね。
そう言う気持ちの例えでしょうね。

※画像おかりしました。
darlabaker0005.jpg
時間がある程度、短くて、ハードすぎないのが、続けるコツではないでしょうか?
なんとなく、ビリーズブートキャンプに似てますが、
隊長よりも、簡単なので、続くかな?楽すぎかな。
え?勿論、今から始めますよ。(;・∀・)
もう、夏ですからね。


メガネケースを入れました。
いつもは、キャラクター系は滅多に入れないのですが、あまりにも可愛くて
入れてしまいましたよ。
IMG_0642_convert_20110628193640.jpg
一見、普通の立体的な、ふわふわキティちゃんと、ふわふわスティッチですが.....
IMG_0643_convert_20110628193723.jpg
後ろには、おしりがついてるんですよ!
かわいぃ~。
ペンケースにもいいかも。
今ならもれなくおしりがついてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはです。

こ・の・メ・ガ・ネ・ケ・ー・ス・・・か・わ・い・す・ぎ!!

メガネをかけっぱなしのボクにはあまり縁がありませんが、
このケースなら欲しいかも(^^♪

あれ!? いつのまにかスティッチ好きですわ。
kaminomoribito | URL | 2011/06/30/Thu 19:42 [編集]
あら、可愛いケースですね~+*+*
お尻がいい味出してて、可愛い。

ヒップアップもですが、お腹も凹まさないと…。でも、最初に胸から落ちるのは、どういう事なんでしょうね(苦笑)
頑張って、美尻を目指してくださいね!!
雨月 | URL | 2011/06/30/Thu 19:57 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんばんは。
このケースのおしりがなかったら、それほど欲しくもなかったでしょうけど、おしりがかわいくて!

ね、ね。スティッチって大人も子供も、女のこも男の子も好きなんですよね。
甘くないけど可愛い所がウケてるのかも、

kaminomoribotoさんは、メガネ、かけっぱなしなのですね。
かえるままも、同じくかけっぱなしです。
かえるママ21 | URL | 2011/06/30/Thu 20:51 [編集]
Re: タイトルなし
雨月さんへ
おしりがなんとも、可愛いですね~。

そうそう、お腹は、拙ブログのカテゴリー「腹筋」をお勧めいたしますよ~(・∀・)イイ!
6分ですから、続きます。最初めっちゃキツいのですが、慣れてくると、いいです。
仰る通りで、痩せる時は、胸から落ちて何故かお尻は最後ですね?

美尻目指して頑張りましょう~。
かえるママ21 | URL | 2011/06/30/Thu 20:55 [編集]
お尻大事です!
お尻ってとっても大事な大事なところですよね。

頭隠して尻隠さず、というように、むしろお尻をみてその人の完成度がわかるような・・・

かえるママさまの日記を読むとウンウンと納得できることばかりで、わたしはえらく哲学者になれてしまいそうです。(爆)

おしりかじり虫懐かしい・・・!
これでよく親子で踊りました。
でも、どちらかといえば、息子はスネかじり虫なんですが。(苦笑)

ママ様今日もおもしろためになる日記をありがとうございまーす(^_-)-☆
miumiu美雨 | URL | 2011/07/01/Fri 09:14 [編集]
Re: お尻大事です!
美雨さんへ
美雨さん、コメントありがとうございます。
本当に、お尻は大事ですね。

おしりかじり虫も、いい運動になりますね?(笑)
かわいいですよね。
あはは、美雨さん、うまいっっ!(笑)座布団5枚です。
今は本当にうちの子もスネかじりムシですね....
のんきで、マイペースで.....
お尻に火がつくまで、時間がかかりそうです。
かえるママ21 | URL | 2011/07/01/Fri 09:25 [編集]
実は、スティッチ好きなので
スティッチのめがねケースいいなあ

ちなみに僕のお尻
綺麗らしいです
誰が言ったか知らないですけど (笑)
加夢 | URL | 2011/07/01/Fri 13:24 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
スティッチは、大人も子供も男も女も幅広く人気がありますね。
(^∇^)かわいいですね!
加夢さんの、お尻、綺麗なんですね!
是非、モザイクかけてもいいので、画像アップを!!
(*☻-☻*)
(☝セクハラか⁈)
かえるまま | URL | 2011/07/01/Fri 14:02 [編集]
本日、夜PTAの懇親会があるので、今日は訪問コメントができないかもしれないです。
また、明日から、お伺いしま~す。

そして!今日は新月です。
新月に願い事をすると叶うそうです。新月パワーに願いをかけてみませんか。

今日17時53分前後が新月の時刻らしいです。そこから8時間が最もパワーがあるのだそうですよ。
皆様の願いが叶います様に.....
かえるママ21 | URL | 2011/07/01/Fri 17:02 [編集]
キティちゃんと言えばご当地バージョンとか沢山ありますよねぇ
そこでメガネケースも北海道バージョンとかあってもよさそうな気がしました。
あやく わんこ | URL | 2011/07/01/Fri 21:14 [編集]
こんばんは。

お尻について本音でコメントしたいんですが、変態過ぎるので止めておきます(笑)。

メガネケースかわいいですねー(*´ω`*)

私は、男ですが、こういう可愛くて面白いアイテムを沢山揃えたら生活が楽しく豊かになるんじゃないかと思いました^^
gmiyaka4 | URL | 2011/07/01/Fri 21:32 [編集]
人はお尻派と胸派の2種類に大きくは分ける事ができるらしいです。笑
(足だとか脇だとか細かいフェチの人もいるでしょうが。)

私も年を取ってから他人のお尻が気になりだしました。
お尻のキレイな人がうらやましいです。
自分のは見えないから気にしません!
見えなくても、重力の力強さを実感してます。汗
マミイ | URL | 2011/07/02/Sat 00:19 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
ね~、ご当地キティちゃんありますね。
北海道は、ラベンダーキティちゃんで、紫ですね。
かえるママ21 | URL | 2011/07/02/Sat 06:38 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
おはようございます。

gmiyaka4さんの本音コメント、やめちゃったんですか!?

gmiyaka4さんの変態コメントは、想定内ですよ。カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

面白くて可愛いアイテムが増えると楽しいですね。
好きなもので囲まれてると、幸せですよね。
かえるママ21 | URL | 2011/07/02/Sat 06:46 [編集]
Re: タイトルなし
マミィさんへ
マミィさんおはようございます。

そうそう、お尻派と胸派に分けられますね!?
かえるままも、お尻派ですね~。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
胸は、寄せたり上げたり膨らましたり、色々と細工ができますが、お尻はほぼ天然ですからね~。
美尻にはあこがれます~。
でも、胸好きよりも、お尻好きの方がエロいらしいです(!?)
本当、本当、あらゆる部分が重力には、逆らえなくなってきました.....(TдT)
かえるママ21 | URL | 2011/07/02/Sat 06:51 [編集]
エクササイズもこのくらいの時間なら良いですよね。
チョン・ダヨン(モム・チャン)ダイエットを持っているんですが(「している」のではなくて(汗))、地味に30分すると大汗かきます。続けられれば良いんでしょうけど。
メガネケースかわいいですね(といいながら、私めがねを長年使っていて、メガネケースを使ったことがないんです。・・・・あっ!老眼鏡使うようになったらケースも使うようになるかも。その日も近い(笑))
かわいいキャラでおしりといえば外せないのが「プーさん」。穴を通ってラビットの家に行ってハチミツをごちそうになり、帰りも穴から出ようとしたら太っていておなかか抜けなくなって、何日か穴にはさまったまま過ごしたというエピソードがあるんですが、その場面も同じように商品にできそう。
みっきい | URL | 2011/07/02/Sat 07:47 [編集]
Re: タイトルなし
みっきぃさんへ
おはようございます。
そうなんですよね!
あまり時間がかかるものだと、「時間がないから」と先延ばしにしてしまうし、ハードすぎても、続けるのがしんどいので、5~6分までで、ハードすぎないってかなりゆるい基準だと続けらるのですよね。
メガネケースね。プーさんのも実はあったのですよ~。
でも、色がどうも?あのプーさんの鮮やかな黄色ではなくて、すすけた土色がかった黄色で「これはプーさんの黄色じゃない!」って感じだったんです。
なので、やめたんです。
本当に。ハチミツのツボにはってしまって抜けなくなったプーさんみたいで可愛いですね!
絵本、持ってますよ!
ケースがツボの形だと尚かわいいですね。
かえるママ21 | URL | 2011/07/02/Sat 07:56 [編集]
おはようございます!

お尻・・・・
あまり気にしたこともなく・・・
本当は運動で引き締めアップさせないといけないけど・・
忘れるの・・

綺麗なお尻憧れますね!
私はお尻小さいので後ろから見たらいつも、
細い!!て言われますが・・・
前からは太い?て言われます(涙)
どっちやねん!て(笑)

眼鏡ケースのお尻!すごい可愛い~♪(@^-^@)
桃咲マルク | URL | 2011/07/02/Sat 09:09 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさんおはようございます!

かえるままは、お尻って、自分は気にしないけど、他のひとのお尻は気になりますね?
マドンナみたいな、ブリンカッコいいお尻には、憧れちゃいますね。
外人さんって、本当いいですね。
最近は、「美尻」をキーワードにジーンズやパンツなどが売ってますから、なんとなく、気になります。

マルクさんは、美尻なんですね?羨ましいです。
後ろ姿が細いなら、間違いなく、細いんだと思いますよ!
憧れの美尻ですね~。
利尻は北海道ですが~。(笑)


メガネケースのおしりは、可愛くて、一目惚れで仕入れてしまいました。
マルクさん、コメントありがとうございます!
かえるママ21 | URL | 2011/07/02/Sat 09:34 [編集]
これは可愛いめがねケースですね(*´ω`*)
ケースでお尻を見せられるとは思わなかったですよ(ノ´∀`*)
こういったものを考える人は素晴らしい発想力だと常々思いますよ( ´∀`)bグッ!
そういった発想が出来るようになりたいとよく思います(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2011/07/02/Sat 15:26 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
お~!
虫さん、復活されたのですか?体調は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

本当に、可愛いですよね~。
メガネケースで、お尻なんてないですよね?
そうですね~。発想力、大事ですよね。
虫さんも、努力もさることながら、投資に関しての発想力は、とても素晴らしいのではないですか!?
「餅は餅屋」って事でしょうかね?
かえるママ21 | URL | 2011/07/02/Sat 15:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/02/Sat 15:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

HAU BLANCHE(ハウ ブランシュ・はう ぶらんしゅ)
ドラマ着用、 モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー。 [続きを読む]
HAU BLANCHE 2011/06/30/Thu 18:18
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
