うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
昨日の続き
ごめんなさい。つまらん話で恐縮です。
何と言っても個人的な事です。
暇な方のみ、お付き合い下さいませ。


さて、昨日の話の続きですが、
本日休みのかえるままは、どうしたでしょうか.....?



1。モエレ沼公園に、クリーニング屋さんでもらうハンガーを90度に曲げて作った
 手作りダウンジングで、無くした歯科矯正器具を1日中探してた。
 


2。警察犬をアルバイトに雇って、自分は草原でごろごろ転がって
  ワンチャンに探してもらってた。


3。金属探知期を使って探してた。気づくと小銭がわんさか、とれて喜んでた。


4。「ええい!めんどうだ。自分で探せ!」と子供に丸投げ。


5。もしかして、歯医者さんに聞いてみたら、意外にも
 「矯正は、そろそろ終了しようと思ってたんだ。」と、
  運良く言われて、探しに行くのをやめて、ホッとしてた。




.....結果は、5番でした。

探しに行く前に、歯医者さんに、確認しておいた方が良いのでは?と思って、
電話しました。
金属探知機に、ひっかかるかどうか。
それと、もしかして、1年経つから、そろそろ、終了だと思ってたんだよ~なんて
都合の良い答えが返ってこないかな~って。


先生「本当に、モエレ沼公園に探しに行くの!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」と
ビックリされてました。

案の定、そろそろ終了でした。
がっっっ。
戻りを押さえる為の、次なる器具が必要だと....(((( ;゚д゚))))アワワワワ


何故か、うちのお金には、羽が生えて飛んでいくのだわ~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日の記事を読んで

ろろろろ、ろくまんえん!!???

っと驚きました(;゜Д゜)!
ひえーそれは災難で、そして今回の答えは助かりましたね(;´д`)=3ホッ
3番が一番ラッキーかもですね~あこがれますよコインシューティング。

でも次なる器具?あんまり高くないと、いいですね(=´∀`=;)
さいごう | URL | 2011/06/29/Wed 21:48 [編集]
かえるママさん、ほっとしたのもつかの間でしたね。
つぎなるものが待っていたとは。
でも余計な作業が発生しなくてよかったですね。
不幸中の幸いと考えましょう。
使い切って新しいのを買うと思えば気が楽です。
美雨 | URL | 2011/06/29/Wed 23:45 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
そうなんですよ~。
歯科矯正器具って、高いのですよ。
でも6万円は安い方なのです。

とりあえず、探しに行かなくて良かったです......
(;´∀`)
3番のコインシューティングは楽しいかもですね。
近隣の公園なんかも回ったら、金属探知期の費用が回収できそうですね。
絶対、怪しまれますね~。

次の器具は5万円だそうです.....
(((( ;゚д゚))))アワワワワ"
かえるママ21 | URL | 2011/06/30/Thu 06:37 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね。
基本的に消耗品なんですよね。
ずーっと使い続けるものではないのですよね。
ちょっと気が楽になりました。
美雨さんにも、こんな愚痴を聞いて頂いて恐縮です。
いつも、ありがとうございます!
感謝いたします。
かえるママ21 | URL | 2011/06/30/Thu 06:40 [編集]
おはようございます!

大変な日でしたね・・・・。
歯科矯正器具って高いですよね!
私はかみ合わせを直すのを作り(10年かえくらい)
夜ははずすんだけど、寝床でティシュの上の置いておくと・・
間違い1回仕様で自分で捨ててしまいました(::)
オ~~ノ~~でした(;;)

かえるままさん探さなくてもすんでよかったけど、
また次の器具が・・・・。

どこませ続く・・て感じですよね!
家の鍵も困りますね・・うちは子供がなくしていつも不便です・・
でも買えません(;^^)

あ。。。本当にお金に羽生えなくてもいいのにね・・・。
脂肪に羽が生えて欲しいな・・・(笑)←本気!^^、
桃咲マルク | URL | 2011/06/30/Thu 09:40 [編集]
あはは、結局お金が掛かるんですね
運がいいんだか、悪いんだか、 (笑)
ま、でも探しにいった後でないだけ
よかったと思えば、、、、ね (*^▽^*)
加夢 | URL | 2011/06/30/Thu 13:08 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
こんにちは。
マルクさんも矯正器具を作ったのですか?
10年も使うのなら、いいですね?
あ、そうそう!ティッシュに包んでゴミ箱って、ありました、ありました!
ティッシュに包んだのは、子供で、ゴミに捨てたのはママでした・・・(^_^;
ゴミに出す前だったので、その時は、良かったにですが・・・(;^_^A アセアセ…

ね~。本当に、困ります。
自分もそそっかしいのに、子供も色々と・・・
本当、お金に羽が生えるていきますよね~。
本当に、脂肪には、飛んでいって欲しいですね。
でもでも、マルクさんは細いではないですか!
しかも、マルクさんのレシピで、みんな健康的ではないですか!
羨ましいです。
あ、でも、美味しすぎて、食べ過ぎちゃうのかな?
かえるママ21 | URL | 2011/06/30/Thu 13:22 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
そうですね~。
探しに行く前に気がついて、良かったです。
金属探知機にひっかかるかどうかを確認するのを忘れてましたが、今度聞いて見ようと思います。
加夢さんとこは、お金が貯まりそうですよね~。
パパも器用で、なんでも手作りだし・・・・節約上手です!
かえるママ21 | URL | 2011/06/30/Thu 13:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
