うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースがとっても飲みやすいので毎日飲んでいます!昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは本当に美味し?...
トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」




いちごミルクを作って飲むのが好きです。

熟したイチゴをマグカップに入れて、フォークで潰すんです。

※画像おかりしました。
412548896_06833da450.jpg


img56977049.gif
お砂糖と、牛乳を入れて・・・

牛乳はこのあすなろ牛乳だと、最高ですね。

ノンホモ牛乳なので、脂肪細胞が粉砕されてないため、
脂肪分と水の部分が分離?というか、混ざってないのです。

とても、絞りたての牛乳に近いと思います。
これ以外飲めないほど、美味しいです。


マグカップはどんなのでも、良いですが。
沢山面白いのがありますね。

セレブな貴女には、エルメスのマグカップで・・・
16.jpg
※画像おかりしました。

視力検査がお好きな方には、こんなマグカップで・・・
9206624.jpg

こんな面白いのもありました・・・

1.jpg
※画像おかりしました。


ふと思い出しました。
歴代総理大臣の湯飲みってありましたね。
国会に行くと買えるのでしょうかね。
rekidaisouri-1.jpg
管総理は、ちゃんといるのだろうか?
と思ったら、ちゃんといらっしゃいました。
401-27-47b.jpg
やる夫もマグカップになってました!

7987661_m.jpg
殿方にサービス!
こんなマグカップも!
bramaucups.jpg

水分補給して、熱中症にご注意です!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる夫のマグカップは何気に欲しかったりしますね(*´∀`*)
ただもっと別の絵柄の方が好きだったりしますけどね(*ノ∀ノ)
歴代総理大臣の湯飲みは子どもさんには何気にいいかもしれませんね(ノ´∀`*)
毎日使っていれば覚えたくなくても地味に歴代の総理大臣の名前を覚えていくかもしれませんからね( ´∀`)bグッ!
ただ見た目はあんまりな感じがしますけどね(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2011/07/11/Mon 13:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/11/Mon 14:17 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
やる夫のマグカップは可愛いですよね~。(人´∀`).☆.。.:
色々とありますものね。
子供が、歴代総理大臣を覚えるのに、買いたいな~と思いましたよ。
国会に行かなくても、Amazonで売ってるのですね?知りませんでしたよ。
しかもお安くて。
まあ、おしゃれかと言われると....ですね。
最初(伊藤博文さん)と最後(今の所菅総理)くらいは覚えて欲しいですね。
かえるまま | URL | 2011/07/11/Mon 15:22 [編集]
こんにちはです。

ブラしてるマグ・・
照れずに使っている人がいたら、ステキ・・
じゃないっすね(-^〇^-)
kaminomoribito | URL | 2011/07/11/Mon 20:21 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんばんは。

ね~。
照れますね、普通。
これを堂々と会社なんかで使っていらっしゃる方は、ある意味、素敵ですね。
(*´∀`)
かえるまま | URL | 2011/07/11/Mon 21:22 [編集]
牛乳、飲んでみたいです!!!
苺ミルクは、自分で作るとの、ジューサーバーのは、大好きですw

胸マグは、面白いですね~
私は、視力検査のが、好きですが。
雨月 | URL | 2011/07/11/Mon 21:44 [編集]
Re: タイトルなし
雨月さんへ
この牛乳を是非一度、飲んでみて頂きたいです!
って調べたら、楽天でも売ってましたね。
でも、むっちゃ送料が高いです.....Σ(´Д` )ウオ
http://www.rakuten.co.jp/natural-coco/

ね~、面白いですね。
色々なマグがあって。
(゚∀゚)アヒャ
この中で一番、お安いのが総理大臣湯のみ....
かえるまま | URL | 2011/07/11/Mon 21:55 [編集]
FC2トラックっバックですね!
やる男のマグかわいいです。
なんか、笑えますね、このキャラ。
昔バーバパパの絵本で、オバケジュースという、飲むたびに味が変わる何層ものフルーツジュースがありました。同じコップで次々と味が変わるんです。すごく憧れました。おばけジュース味がいいです(^_-)-☆ネ!

関東暑いです。私の部屋のエアコンが壊れてしまって(洗浄してもらえばなおるかも、ガスがなくなったのか・・・)もう9年目なので、私と同じガタがきてるようです。
ちょっと熱中症気味の美雨は頭が痛いです。(>_<)
かえるままさまは元気にお過ごしください。
miumiu美雨 | URL | 2011/07/12/Tue 00:12 [編集]
こんにちは!

先日は初コメント
ありがとうございました!

マグカップ、かわいいのからおもしろいのまで
たくさありますね。

個人的には日本の総理は
入れ替えが速いと思うので、
これがあったら、助かる気がします(笑)

そして、セクシーなマグカップに
視線が釘づけ。
会社でモテナイ上司が使っていたら
おもしろいかもしれません。
$unishine | URL | 2011/07/12/Tue 00:33 [編集]
Re: FC2トラックっバックですね!
miumiu美雨さんへ
美雨さん、コメントありがとうございます。
やる夫は、可愛くて笑えますよね。
マグカップにオバケジュース!とっても夢がありますね。
かき氷シロップで色んな色に変わったら、子供も喜びますね!
オバケジュース、どんな味がするのかな~♫

そうなんですってね.....
本州はとても暑くて、大変ですね。
水分を気をつけてとっていても、熱中症になる様ですね。
更に、沢山水分をとって、早く治ります様にお祈り致します。
本州では各部屋にエアコンがあるんですね?
美雨さんが元気がないと、日本中のファンが悲しみます......
かえるまま | URL | 2011/07/12/Tue 06:21 [編集]
Re: タイトルなし
sunshineさんへ
sunshineさん、おはようございます!
&こちらのブログへの初コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

マグカップは面白いのが沢山ありますね。
アメリカならば、もっともっと沢山面白いのがありそうですね?
歴代大統領の湯のみ(?)なんかもあるのでしょうかね?

仰る通り日本の総理は入れ替わりが早いですね....
そう言えば、管さんも、辞めると言ってたはず.....
覚えるのが大変です。
短命総理なんかをしみじみと思い出すのに、この湯のみはいいかもしれませんね。(笑)

あはは、セクシーなマグカップを会社の上司が使ってたら、ちょっと面白いですね?(笑)

sunshineさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
かえるまま | URL | 2011/07/12/Tue 06:27 [編集]
おはようございます!

好きなジュースは・・バナナジュースかな(^-^)
あの美味しさは忘れられません!

その他ですがコーヒーは毎日4杯は飲みます!

最近はおもしろカップあるのですね!
ブラの下着をつけるのが可愛いです(^0^)

視力検査のも好きです!こういうお遊びなもの好きです(^0^)
桃咲マルク | URL | 2011/07/12/Tue 09:03 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさんおはようございます。

先日のバナナジュース!良かったです。
いちごは期間が限られてるので、なんか貴重な感じがしますが、バナナはいつもそばにあって、ありがたみが忘れられてしまいますが、とっても栄養価も高くて、美味しいですね!!
ヘ(^o^)/かえるままもバナナジュースは大好きです。

あ、マルクさんも珈琲党なんですね?
かえるままも珈琲党です!!
珈琲中毒でしょうかね?病気ですね。
マルクさんは、「鍵」がモチーフですね。
鍵の柄のマグカップなんかカワイイですね!

かえるまま21 | URL | 2011/07/12/Tue 12:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/12/Tue 14:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
