うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「自分を一言でいうと」です!!今回は本当にシンプルなお題で自分を一言でいうと。です!これって良くも悪くもいえますよね・・そこは皆さんにお任せします!私は一言で言うと「考える人」ですwぱっと聞くといい感じに聞こえますが良くも悪くもです・・...
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」



そうですか。
藤本さんは「考えるヒト」なんですか。
1_3653000.jpg
(※画像おかりしました。)

ならば、かえるままは
「ミロのヴィーナス」!
....と言いたい所ですが、
かえるままを知ってるヒトから、
(゚Д゚)ゴルァ!!と怒られそうです。
venus6.jpg
(※画像おかりしました。)

本当は....
yun_6322.jpg
(※画像おかりしました。)

チキンです。

いやいや!この銅像は鳳凰ですよ。

やっぱり、かえるままも「考える人」かな~。
「悩み家」と言われた事もありますが.....


おっと、なんか気がつくと拍手が、もうすぐ4000拍手になりますね!
皆様いつも、拍手をありがとうございます。
拙ブログはカウンターなどもついてませんので、
ご支持のバロメーターになるものは拍手であったりします。
一番嬉しいのは、コメントですけどね。

ではでは、拍手キャンペーンでもやりましょか?
今までは、だいたいはスルーなんですね。
なので、特に緊張せずに、行っちゃいます。
どうしよう?リクエスト企画にしようか?プレゼント企画にしようか?
う~ん。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるママさん、今日は優しいねぎらいのお言葉ありがとうございました。レスつけておきました。
病院で栄養剤を射ってもらい、お陰様でだいぶよくなりました。ご心配いおかけしすみません。
かえるママさんの優しい言葉で元気がでました。

かえるママさん、鳳凰が舞い降りるやんごとなき人のようですよ。
時に知的に、時にユーモアがあって、その濃淡が最高です。読んでて飽きないんですよ。ご自身ではわからないかもしれませんが、この微妙な機微が素敵だなぁと、いつも思っています。

拍手4000回もうすぐなんですね。おめでとうございます。プレセントなら、ぜひゲットさせていただきたいと思います(笑)
美雨 | URL | 2011/07/13/Wed 20:01 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さん、コメントありがとうございます。
今朝は、バタバタで、出かける予定があって大急ぎで、コメントしました。
本当は、もっともっと沢山伝えたい事があったのですが、他のファンの皆様もお伝えされたいでしょうし、短いコメントに致しました。

お加減が良くなられたとの事で、ホッと一安心ですね。ε- (´ー`*)フ
無理なさらないで、体力は一日では戻りませんから、ゆっくりゆっくりです。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

美雨さんの様な方に褒めて頂くと、例えお優しいリップサービスでも天にも昇る気持ちです。
時々激しく落ち込みますし、気持ちも上がったり下がったりと忙しいですが、何とかブログを続けて来れたのも、美雨さんの様な素敵な方との出会いです。
本当に感謝です。
これからも、頑張ってついて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

拍手4000回も感謝です。
美雨さん、是非是非、ゲットして下さいね!( ^ω^)
かえるまま | URL | 2011/07/13/Wed 20:36 [編集]
かえるままさんは「チキン」という名の「鳳凰」なのだと思います!!(*´∀`*)
なんと、神々しい・・・(笑)

4000拍手ですか!?
すごいですね!!
これからも頑張って下さい!!
おめでとうございます!!

「絵」の事なのですが、
ブログの記事を書く時の上のところにあるコマンド(文字を大きくしたりする時に使うボタンです)の真ん中よりちょっと右側辺りにある「鉛筆マーク」で絵を描く事が出来ると思います♪
説明の仕方が下手ですみませんm(_ _)m
shineown | URL | 2011/07/13/Wed 20:58 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
あはは、ありがとうございます。
チキンのかえるままも鳳凰に昇格出来ます様に、頑張りますよ。(笑)

もうすぐ4000拍手です。
ありがとうございます。
shineownさんもランキングに参加されて、ますます人気が出ますね。
これからも、宜しくお願いしますね。

あ!絵の事を教えて下さってありがとうございます!!
うん、うん。
ありますよね。
あれで、絵が描けるのですね?ちょっとやってみますね!
( ^ω^)ワクワク
みつお風の文字と絵が描ける様に練習してみますね。
かえるまま | URL | 2011/07/13/Wed 21:11 [編集]
おおーかえるままさんは鳳凰チキンですか(=´∀`=)
朝、けたたましいのですかねwいやそういうことではないですねw
それに「悩み屋」なんて、いいですね(*´ω`*)
いつも深く物事を考えていそうですよ。

今、拍手をしたら3977でした。
キリ拍手、いただきたいものです(*´∀`*)!
さいごう | URL | 2011/07/13/Wed 21:40 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
多分、チキンですね~。(笑)

あ、本当に、朝から「コケコッコー」が鳴り響くのは、辛いですね.....
近所のお宅で、お祭りで買って来たひよこが大きくなってしまって、コケコッコーが鳴り響きます...
そう言えば最近、聞かないのは、天寿を全うしたのかな。

キリ拍手!是非是非、狙って下さいね~( ^ω^)ワクワク
かえるまま | URL | 2011/07/13/Wed 21:47 [編集]
かえるママさんを一言でいうと・・・

ママさんの人間的魅力から考えて・・

『求心力をもった黒幕』?ww あ、これじゃ2つのワードになっちゃうのか・・それに黒幕ってのもw。

それじゃあ・・『張良の知恵を持った劉邦』かしら?^^;;(すごいわかりにくい例えw)

いえね、かえるママさんて、なんというかいろんな人が盛り立ててあげたくなっちゃうというか、味方してあげたくなっちゃう雰囲気をもってるじゃないですか^^

すごく賢い方なのにちっとも賢ぶらないし♪

新聞記者とかになってたら、名デスク、名編集長になっていたと思いますよ☆
三代目 | URL | 2011/07/13/Wed 22:16 [編集]
あ!大事なことを、
書き忘れちゃった^^;;;

4千拍手!!すごいですね!!

ここ8~10ヶ月くらい前から激増してるんじゃないですか!?^^

来年の今頃は2万拍手くらいいっちゃってますよ♪きっと^^

本当におめでとうございます!☆^^
三代目 | URL | 2011/07/13/Wed 22:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/13/Wed 22:56 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
あはは...
三代目さんん、褒め過ぎですよ!!

でも、お世辞でもリップサービスでもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

「黒幕」=ドンコルレオーネ(ゴッドファーザー)を思い出してしまいます。(笑)
「張良の知恵を持った劉邦」も、言い過ぎです!!

三代目さんこそ、その素晴らしいお人柄で、沢山の訪問者数、コメント数のスーパースターで、最初見たときは、ビックリしましたよ。(゚д゚)!
かえるままなんか、あまたいらっしゃる、ファンの一人で、きっと記憶の片隅にもないのかな~?なんて思ってましたが、そんな壁の花(←?自分で言うな!)のかえるままにも、お優しい言葉をかけて下さって、本当に、お釈迦様の様な方です。いや、一度に10人の人の言葉を聞ける聖徳太子か?
「求心力を持った黒幕」って三代目さん、ご自分の事を仰ってませんか?
映画「プリンセストヨトミ」でね、中井貴一さんが一見、普通の小さいお好み焼き屋さんの店主役なんですが、
実は陰では、大阪国の黒幕の総理大臣なんですよ。
三代目さんみたいですよ!
そんな三代目さんにも気に留めて頂けて、幸せです。ありがとうございます。

新聞記者ですか....走ったり、マイク向けてインタビューするなんて、無理ですよ~。(^ω^)
スタートダッシュで、出遅れます....
かえるまま | URL | 2011/07/14/Thu 06:57 [編集]
もうちょっとで4000拍手になりますね(ノ´∀`*)
ママさんの人徳のおかげですね( ´∀`)bグッ!

今の虫も恐らく考える人だと思います(*ノ∀ノ)
最近は色々なことを良く考えますからね(*´∀`*)
自分の頭を使う分にはただで使えますから、
がんがん使おうと思っていますよヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2011/07/14/Thu 12:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/14/Thu 12:16 [編集]
僕は何かな?
犬好きなのに
「猫」でしょうかね
自由に動き回る割りに
寂しがり屋だったりするし (笑)

もうすぐ4000拍手ですか?
おめでとうございます
僕が3985でした
あとちょっとですね
ガンバレエ \(^o^)/
加夢 | URL | 2011/07/14/Thu 12:34 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ありがとうございます。4000拍手です。
虫さんはもうすぐ、20000拍手に届こうとしてらっしゃいますね。
(↑実は20000拍手、狙ってます!(@_@))
ブログの内容、記事数、ファン数、パソコン技術・・・どれをとっても、虫さんの足下にもおよびませんが、虫さん目指して頑張りますので、どうぞ、これからも宜しくお願い致します・・・(o^^o)

虫さんは、超頭つかってますよね?
頭を使うのはただというか、虫さんが頭を使うと、逆にお金を生みますね。
かえるまま21 | URL | 2011/07/14/Thu 13:39 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
「猫」ね~・・・うん、うん、分りますよ。
自由で、甘え上手かな?
でも、動きが素早い感じですね。
B型ってのも、ありでしょうかね?
あ!そんな事を言ってはダメですね。(*_*)
最近は「ブロッドタイプハラスメント」って言うらしいですね?
あのすぐに辞めた大臣さんもB型って言ってましたもんね。(・_・)
あれ以来B型って言えない雰囲気ですね?

加夢さんも、スゴイブロガーさんですものね。
尊敬です。
4000拍手頑張ります!
って、自分が頑張るものでもないのですが・・・
何が良いかな~?ちょっと楽しみです。
かえるまま21 | URL | 2011/07/14/Thu 13:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/14/Thu 16:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
