うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
初お絵かき





初のお絵かきに挑戦してみました。

マウスで書くのって、本当に難しいですね・・・・

ああ、また、何人か、パソコンの前から、いなくなってそうですね・・・
(▼▼)


字フェチの方も・・・逃げますね(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もマウスでは字や絵は描いたことないです。
超難しいですよね。
字フェチは直筆に限ります。

くそう、拍手は3989でした・・・
火星 | URL | 2011/07/14/Thu 20:15 [編集]
Re: タイトルなし
火星さんへ
火星さんも是非やって見て下さいませ。
おもろいですよ~!(上手い下手は別として....)
新しく記事を書く時の、写真とかの絵の横にある右から6個目の絵のマークをクリックしたら、なんか絵が描ける画面になりました!

拍手は、まだまだですよ!
かえるまま | URL | 2011/07/14/Thu 20:19 [編集]
初お絵描きですね!!
内容といい字といい味がありますね♪
本当にいい塩梅の力入れがいいですよね!!
それが「達人」の領域なのだと光我は思いました(*´∀`*)
shineown | URL | 2011/07/14/Thu 20:49 [編集]
逆に萌えます!!!

マウスで書くのは、大変ですよ。
ダイニングメッセージですよw

雨月 | URL | 2011/07/14/Thu 21:48 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
教えて頂いて、早速やってみたら、あっさりブログに出てしまって(笑)
自分でも驚いてます。(;´∀`)
sineownさんみたく「みつお」風?「やるお」風?で行ってみました。
褒めて下さって、ありがとうございます。
男の子の褒め上手は、モテますよ!
かえるまま | URL | 2011/07/14/Thu 22:08 [編集]
Re: タイトルなし
雨月さんへ
あはは(;´∀`)
照れますよ~。
本当にマウスで字を書くのがこんなに大変だとは知りませんでした.....
ダイニングメッセージ?
コナン君に毎週出て来るキーワードですね?
いや、食卓のメッセージ?
かえるまま | URL | 2011/07/14/Thu 22:10 [編集]
相田みつおさんかと思いました。
かえるママさん、マウスでよくここまで書きましたね。
私もやったことありますが。マウスで書くのってすごい難しいです。
私はさっさと諦めてしまいました。
かえるママさんの努力には恐れ入ります。
運動大爆笑、ありがとうございます。
笑わせていただきました。

美雨 | URL | 2011/07/15/Fri 00:24 [編集]
マウスでなく、手書き文字をペンタブレットで書くという手もあります。
私も持っています(でも使っていません)が、今では新品でも1万円以下の物が出ているようです。
NorthWind | URL | 2011/07/15/Fri 02:21 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
お加減はいかがでしょうか?徐々に快方へ向かってるのですね。
美雨さんの事を皆さん案じていらしゃいます。どうぞいつもの元気が戻ります様お祈りします。

慰めて下さってありがとうございます。
相田みつおさん風にいってみました。(笑)
本当に、マウスで書くのって難しいですね。
かえるままは、恥ずかしい程の下手さですが、まあ、笑えたらいいかな、と言う感じで、載せてしまいました。
笑いついでに、運動大爆笑も....
美雨さん、いつも、お優しいコメントありがとうございます。
かえるまま | URL | 2011/07/15/Fri 06:47 [編集]
Re: タイトルなし
Northwindさんへ
ええ!そうだったんですか?
折角、持っていらっしゃるのなら、是非、絵を描いて載せてください!
絵がお上手な方なたら、必需品かもしれませんね。
かえるまま | URL | 2011/07/15/Fri 06:49 [編集]
気がつくと。あと、4拍手になりました!
キリ拍手を踏んだかた、お知らせ下さいませ。プレゼントorリクエスト、どちらでもお応えしますよ~。
かえるまま | URL | 2011/07/15/Fri 07:47 [編集]
おはようございます。

拍手、あと少しですね。
カウントダウンってドキドキしてしまいます。
初拍手ボタン押してみました。
・・・あ、心の中ではいつも拍手してるんですよ。
ちゃんと行動にうつさなくちゃダメですね。
Seesaaには拍手ボタンってないから
ついつい忘れてしまうんです。
小鳥頭ですみません。
マミイ | URL | 2011/07/15/Fri 08:50 [編集]
残念
3998でした
あとちょっとだったのに。゜゜(´A`。)°゜。

マウスで字を書くのって
難しいですよね
「砂文字会」ではなく
「マウス文字会」でも作りますか (笑)
加夢 | URL | 2011/07/15/Fri 09:43 [編集]
Re: タイトルなし
マミィさんへ
マミィさんおはようございます!
ね~・・・カウントダウンってドキドキしますね。
かえるままも微妙にドキドキしますね・・・
確かにseesaaは拍手ボタンありませんね?
それと、かえるままが訪問した後に足跡ってつくのでしょうか?
いつも、不思議なんです・・・
FC2には足跡つかないんですが、いつもマミィさんの所に訪問したら、こちらにも訪問してくださるような気がして・・・?偶然かな?
あはは、かえるままも思いっきり小鳥頭ですので、何でも忘れますから・・・(+_+)
かえるまま21 | URL | 2011/07/15/Fri 09:53 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
加夢さん3998でしたか!
なんかドキドキしますね・・・

本当にマウスで文字を書く難しさを経験しました。
(;^_^A アセアセ…
あ!いいですね。
会則追加で「砂文字会会員は自動的にマウス文字会会員とする」でいかがでしょう?(笑)
かえるまま21 | URL | 2011/07/15/Fri 09:56 [編集]
虫が拍手が3999でしたよヾ(*´∀`*)ノ
次の方が4000ですね(*´∀`*)
後一人とても惜しかったですよ(*ノ∀ノ)

マウスなんかで字を書いたりするのは難しかったりしますよね(;´∀`)
虫はこういったものは苦手ですよ(*ノ∀ノ)

ついでにこちらに書かせていただきますが、
記事の通知が届いたがとても気になる所ですよ(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2011/07/15/Fri 11:29 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
おぉ~3999でしたか。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
別記事に拍手すれば、4000拍手もとれたのに、ズルしない所が虫さんの偉い所ですね。
( ゚Å゚) < エラいな

マウスで文字は初めてやってみましたが、本当に難しいですね~。
かえるままも、苦手だし、センスがないな~って思いましたよ。
絵を載せてる方は本当にスゴいですね。
改めて尊敬します。

Σ(゚д゚lll)ガーン
記事、更新されたのですか!?
通知はきてませんっっっ!!(゚´Д`゚)゚。
かえるまま | URL | 2011/07/15/Fri 11:48 [編集]
こんにちは!

えっ?かえるママさんが書いたのですか?
すごい味のある字ですよ!

私は絶対無理だしどうしたら書ける場所にいくかもわからない??

かと言って、普通の紙に手で普通に書くのも随分下手になり、
今ではパソコンで打つ方がまだまし?て思うようになった(;^^)

綺麗な文字が書きたい・・・鉛筆でね!^^
桃咲マルク | URL | 2011/07/15/Fri 15:17 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、こんにちは。
ブログ管理画面のいつもの様に、新しく記事を書くの所をクリッックして、文字の色をつけたり、写真を取り込んだりする絵の所をクリックしたら、(右から6~7番目?)なんか、勝手に画面が変わって、試しに書いてみたら、あっさり書けたので、自分でも驚いてます。(恐ろしくヘタクソな字で、恥ずかしいけど、笑いとるために...?)
普通に紙に書くのも、ちょっと下手だけど、これはヒドすぎですよね!(笑)
奇麗な字になりたいですよね~。
でも、マルクさんは絶対に可愛くて奇麗な字だと思います!
マルクさんだけに、丸い字じゃないですか?
かえるまま | URL | 2011/07/15/Fri 15:31 [編集]
こんにちはです。

挑戦することは いいことだぁーーーーーー!!
\(^^@)/

えへっつ^^。
4000拍手、いただきました(-^〇^-)ノ
kaminomoribito | URL | 2011/07/15/Fri 15:55 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんにちは~!ヘ(^o^)/
おめでとうございます~!(^o^)
初、企画実現ですよ。いつもスルーが多かったので。

ではでは・・・
何かリクエストorプレゼントをお受け致しますので。

何か○○をやって、ブログにアップせよ、とか、○○を作って写真をとってアップして、とか、あば出来る範囲で挑戦してみます!
と言っても、自分不器用ですから(高倉健さん風に)絵を描くとか、お裁縫、ミシン関係もダメなんですが(ダメばっかでごめんなさい。(^_^;)お料理位なら・・・

それか、プレゼント企画、北海道名産の○○を送れ、などもおKです。
かえるめがねのノベルティグッズを送れ、もおKです。
リクエストお待ちしてます~。(^o^)
かえるまま21 | URL | 2011/07/15/Fri 17:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
