うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
出血大サービス
かえるめがねに来てくださるお客様にはついつい大サービスをしてしまうパパ。
                                                            だって、こんな山奥にわざわざ、わざわざ来てくれるなんて本当にありがたいことです。

しかし!!ここんとこ毎日鼻血が出る。この前なんて、接客中に鼻血を出して「これがホントの出血大                                                            サービス。」なんて、親父ギャグ言ってるけど・・・・なんか、コワイ病気だったらどうしよう?って心配し

てしまうカエルママでした。

「出血大サービス」をやめたら、鼻血もとまるのかな?
                                                            それじゃあ、当分とまりそうにないなぁ~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
