うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
メガネ芸人
これは、面白いのかな~?(*_*)
う~ん・・・
微妙です。
お笑い好きなんですけどね・・・・





お店に、たま~に、ドラえもんの映画の割引券とか、
(ドラえもんのフレームがあるので)
付属の商品の何かの応募用紙なんかが来る事があります。

今回、送られて来たのは・・・
応募券です。

只今、全国のお店で「ソフト99」のメガネシャンプーを買うと・・・
吉本メガネ芸人オリジナルクオカードが当たるキャンペーンをやってるそうですよ。
(文字クリックで飛びます)
クオカード1万円分当たるといいですね。5千円でも嬉しいです。
千円でも、嬉しいですよね。

IMG_0687_convert_20110726211203.jpg

しかし・・・この芸人さん達・・・かえるままは、みんな名前が分らない・・・
(^_^;

image_20110726211833.jpg


唯一かえるまが、見たことある、この人、誰だっけ・・・
誰だっけ・・・
う~ん

2~3日考えて思い出しました!!
ミスターオクレさんだ!!

皆さん、知ってますか?


かえるめがねのお客様のメガネ、よく芸能人や有名人とカブル事が多いんです。
(テレビ見てるからかな。)ポリポリf^^*)

でも、芸能人とお揃いでも、嬉しい芸能人と嬉しくない芸能人がいるので、
お客様に伝えるのは最近は控えてます・・・

芸能人有名人で2名以上お揃いがいて、
一般的にイメージが良い芸能人と有名人だと教えますね。


かえるままが今までお揃いだった芸能人は.....

叶姉妹の妹さん。
和泉元彌ママ。
島田洋七さん。
です・・・・

う~む・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番左の人は知らないですけど、
その次の人は「銀シャリ」の橋本くんで
で、次の人が「バッファロー吾郎」の木村さん、
そしてオクレ兄さんに
「ハリセンボン」の近藤春奈、
そして一番右がガリガリガリクソンです。
(あっ、下の部員紹介に書いてましたね^^;)

うちの姉は黒縁で下がないタイプのおしゃれメガネを買ったのに
みんなから「銀シャリの橋本君みたい。」と言われ
ガッカリしたそうです。
マミイ | URL | 2011/08/23/Tue 20:50 [編集]
Re: タイトルなし
マミィさんへ
うぉ~!
皆さん、有名なんですか?
流石、本場大阪ですね!
じゃあ、解散してしまったけど、ハムの諸見里だいすけ君、ご存知ですか?
難波花月にいつも行きたいと思ってました。
大ファンだったんですよ。
ビックな芸人になると見込んだのですが、そっこう解散してしまって、とても残念でした....
でも、ソロ活動で今後ビックになるかもしれません。

ああ、分かります。
折角のこだわりの素敵なメガネを買ったのに、心ないショックな評価をもらうと、悲しいですよね......
ガッカリせずに、褒めてくれる人もいるはずですから!とお姉さんにお伝え下さいませ。

かえるママ21 | URL | 2011/08/23/Tue 21:30 [編集]
私にはハリセンボンの春奈さんしかわからないです。
大阪人ならわかるんですね。
息子なら知ってるかも~
難波花月には息子と一度行ったことがあります。
最高に面白かったです。息子がかなり気に入ったみたいでした。
芸能人のメガネとカブってると、ちょっと嬉しいですよね。なんか同じ業界の人って感じで・・・
かえるママさんの選択が有名人と合っているのはセンスがいいからでしょうね。
美雨 | URL | 2011/08/24/Wed 00:24 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
大阪人は分かるのですね。スゴいです。
あ、美雨さんも、難波花月にいらしたのですか?
かえるままは一度もいった事がありませんが、是非一度行ってみたい所です。
ハムが活動してた頃は、何度も、行きたいな~と思ってました。
息子さんも、お好きなんですね。
お笑いは楽しいですものね。
芸能人とかぶると、嬉しい場合と、微妙な場合があると思いました。
美雨さんの様にセンスが良い方に、センスがいいと仰って下さって嬉しいです。
コメントありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
かえるママ21 | URL | 2011/08/24/Wed 07:34 [編集]
オクレさんは最近全くみなくなっていたので、
久しぶりにみて懐かしい気持ちになれましたよ(*´∀`*)
まだ芸能人として活動していたのですね(ノ´∀`*)

金額はいくらでもいいのでクオカードなどが当たると嬉しいですよね(*ノ∀ノ)

虫@貯蓄 | URL | 2011/08/24/Wed 12:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/24/Wed 12:56 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
本当ですよね!とても懐かしいです。
ちゃんと芸能界で、生きていらして、良かったです。
吉本興行は一部上場企業でしたよね?一部上場企業に長年勤務されてるなんて、スゴいですよね。

クオカードなどは役立つので、当たったら嬉しいです。(・∀・)イイ!!
オクレさんストラップとかでもいいけど。
かえるママ21 | URL | 2011/08/24/Wed 14:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
