うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
カエルともさん。メル友さん。
去年の8月11日に大阪から、超カエル大好き少女Rちゃんが初めて、
かえるめがねに見えました。

カエル、蛇、トカゲなどの爬虫類が大好きな、高校生です。

かえるめがねにいらして、すぐに仲良くなりました。
去年見せて頂いた携帯!
カエルが沢山です。

100808_1643~0001




今年も、忘れずに遊びにいらして下さったRちゃん、ありがとう!
お土産まで、頂いて、嬉しかったです。

カエルストラッップ。
関西圏では、カエルストラップ、ガチャガチャであるんですね?
北海道ではカエルストラップのガチャガチャは見た事ないな~.....

大切に使わせて頂きますね!
お土産その1
IMG_0801_convert_20110816092717.jpg


神戸のお土産も頂いて、言葉もありません。
お土産その2
IMG_0804_convert_20110816092755.jpg

手作りのチョコのクッキーも頂きました!
ありがたいです。
とーっても嬉しかったです。
お土産その3
IMG_0820_convert_20110816094231.jpg
美味しかった。
IMG_0821_convert_20110816094321.jpg
メルアド交換して、メル友になりましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるストラップいっぱいあるとかわいいですねー。あの赤い蛙ちゃんはヤドク蛙ですね。ヤドクちゃんは大好きですよ。

あ、トラバは大丈夫。ママさんは何もしないでも平気ですよ。あとSEは「システムエンジニア」の略です。「SM」ではないですよーww
でもSEの仕事のほとんどは文系です。プログラミングも文系担当分と理系担当分があるんですよ
まなみ | URL | 2011/08/16/Tue 19:03 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
ヤドクカエル、ご存知なんて、まなみさんも通ですね?
お好きなのですね?世界には、いっぱい色んなカエルちゃんがいて、自然って本当にスゴいな、と思いますよ。

あ、質問に答えて下さってありがとうございました。
これで夜眠れます....(笑)
え!?文系でも出来るパソコンのお仕事ですか?
でも、ご謙遜なさってるけど、まなみさんは絶対にスゴい方なんだと思ってますよ。うん。
かえるまま | URL | 2011/08/16/Tue 19:22 [編集]
こんばんは!

かえる好きな高校生のストラップすごいですね!
本当に好きなんですね(^-^)
ガチャガチャあるのかな?

好きでよくチェックしますがまた見てみよう(^-^)
お土産も嬉しいですね(^-^)
美味しそうなお菓子です・・食べたい(^0^)

メアド交換して仲良くなり、交流が増えるの
すごい嬉しいですよね♪
私もブログしてからメアド交換でお友達できて楽しいです。
知識も増えて今までと違う・・知らないことなどあったりして新鮮ですよね!

かえるママさんのこちらの方は高校生!
また知らないことがあって楽しいですね(^0^)
いつもの友達もいいけどこういう出会いも素敵ですよね(@^-^@)
桃咲マルク | URL | 2011/08/17/Wed 00:38 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、おはようございます。

とっても爬虫類が大好きな高校生です。
好きな事があるって、素敵な事ですよね。
ガチャガチャが大阪近辺にはよくあるらしいですよ?
もし、お時間ありましたら、チェックして見て下さいね!

ブログでお友達出来るのは本当に嬉しい事ですよね。
マルクさん程沢山はいないと思うけど....
少しでも、心の通うお友達が増えるというのは本当にありがたい事です。
でも、こうして、年代の違うお友達が出来るのがとても楽しいですよね。
色んな知識も増えますね~。
多分絶対に知らなかっただろう事も教えて貰えて、とても驚きます。

未来がまだ分からない高校生って、素敵ですよね。
本当、本当。
素敵な出会いが嬉しかったです。

かえるまま | URL | 2011/08/17/Wed 08:06 [編集]
おはよう♪
良いですねぇ 若いお友達&メル友
ストラップ半端じゃないですね
カエルストラップ・・・見た事ねぇ(笑
きっと興味を持つかどうかの問題なのでしょうね
探せば「あると思います」v-10
手作りチョコクッキー嬉しいですね


はやとうり | URL | 2011/08/17/Wed 09:58 [編集]
こんにちはです。

Rちゃん・・優しい子ですね(^^♪
そして、かえるままさんも・・(^_-)-☆

こういうのって、接客業の楽しみでもありますよね。
kaminomoribito | URL | 2011/08/17/Wed 12:26 [編集]
今年も来て下さったのですね(*´∀`*)
嫌な所には来ませんから来てくださるだけでかえるめがねが良い所だとわかりますねヾ(*´∀`*)ノ

虫は今はいけませんが、
絶対にかえるめがねでメガネを作ってもらおうと思いますよ(ノ´∀`*)

ちなみに確かにかえるのガチャガチャはよくみますよ( ´∀`)bグッ!
たまにやりたくなりますよ(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2011/08/17/Wed 12:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/17/Wed 13:07 [編集]
お盆に旅行に行ったら
両手で持ち上げるくらいの
大きなかえるを見つけたんですが
うちの家族(僕以外)は
「可愛いィ!!v-10
「持って帰りたい v-415」って
喜んでましたが、、、、、、
断りました   (笑)
加夢 | URL | 2011/08/17/Wed 13:34 [編集]
Re: タイトルなし
はやとうりさんへ
こんばんは。
とても嬉しいお友達が出来ましたよ。
ストラップ、ここまで来ると芸術ですよ。うん。
こちらには、カエルガチャガチャはなさそうですが、かえるままも真剣に探して見ようと思いますよ。
本気になって探せばあるかもしれませんよね。
手作りチョコクッキーはとーっても美味しかったです。
感謝でいっぱいです。


かえるまま | URL | 2011/08/17/Wed 19:59 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんばんは。

Rちゃん、本当に優しくて良い子ですよ。
これから、将来がとても楽しみです。
かえるままはただただ、嬉しくて感謝です。

仰る通りですね。素敵な出会いがあるのが、楽しみですよね。
かえるまま | URL | 2011/08/17/Wed 20:01 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
はい、今年も来て下さって、とても嬉しかったです。
頑張って、来年も来て下さるお店にしたいです。

虫さん、とても心に響く忘れられない程のありがたいコメントをありがとうございます。
お気持ち、心から感謝致します。

カエルガチャガチャは、やはり、関西ではよくあるのですね!?( ゚д゚)ハッ!
真剣にこっちでも探して見ようと思います。
是非とも、ヤドクちゃんをゲットして下さいませ。
かえるまま | URL | 2011/08/17/Wed 20:05 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
お盆に、イタリアにいらしたんでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤ
かえるままも、一度、野球のグローブ位大きいカエルを見た事がありますが、それは恐ろしかったです。
想定外の大きさのカエルだと、ちょっと驚きますね。
カエルはぴょんぴょん飛んで逃げていなくなってしまう事があるので、大抵の親御さんは却下しますよね。
でも可愛いですよね。
情が移ったら、もう、離せなくなりますよ、きっと加夢さん、お優しいから。
カエルは、飼ったら可愛いですよ!!
かえるまま | URL | 2011/08/17/Wed 20:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/18/Thu 11:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

嫌われた女をメールで落とす
彼女とケンカした 好きな女性に嫌われた メールをしても梨のつぶて・・・・そんな、状態からでも、関係を復活させ 女性を惚れさせる方法があります。 [続きを読む]
revival love master 2011/09/01/Thu 08:53
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
