うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
22日~24日まで工事です。
二階から、水が降って来たので、
明日から3日間、天井の内装工事になります。

かえるままが留守番隊で、工事の方達を見守ってます。

う~ん、緊張するな。
何してようかな?


今日は断舎離しました。
これで運気も良くなるかな?



これ、好きだわ~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/21/Sun 22:28 [編集]
天井から水漏れとは大変ですねぇ
天丼でも食べて見守るとかになるでしょうか
あやく+わんこ | URL | 2011/08/21/Sun 23:15 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
天丼食べて見守れたら、豪華ですね~。
天丼は大好きです。
かえるママ21 | URL | 2011/08/22/Mon 06:58 [編集]
天井から水漏れですかΣ(゚Д゚;o)
それは大変でしたね(´・ω・`)
水漏れは木々を腐らせたりしますから、
早く処理しないと大変な事になりますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
早くなおる事を祈っていますね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2011/08/22/Mon 12:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/22/Mon 12:24 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そうなんですよ~・・・(◎-◎)
機械類に被害がなかったので良かったです。
仰るとおりですね。
天井をあけたらまだまだ全体に湿ってました・・・
思ったよりも早く直りそうな感じです。
ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/08/22/Mon 13:48 [編集]
朝方地震あった様ですが大丈夫でしたか?

雨漏り((´д`))
大事なものが濡れたりしませんでしたか?
早く直るといいですね(´∀`*)
skyblue3350 | URL | 2011/08/22/Mon 14:09 [編集]
Re: タイトルなし
skyblueさん
skyblueさん、ありがとうございます。
9時すぎに地震がありました。
でも、こちらは大丈夫です。
2時過ぎに福島辺りでまた地震があったみたいですね。

水漏れも、機械類などは大丈夫でしたよ。ヘ(^o^)/
本当ですね。もうすぐ直りそうです。ありがとうございます!!
かえるママ21 | URL | 2011/08/22/Mon 15:27 [編集]
水漏れとは大変でしたね。
水漏れは早く直さないと家を少しずずだめにしちゃうから、早めに対処してよかったと思います。

息子が少女時代のファンなんです、
このおじさんたちの踊り見て大笑いしてました。
でもよくそろってますよね。もうちょっと見たかったです。
しょうわ時代の爺爺爺が受けますね。


美雨 | URL | 2011/08/23/Tue 00:13 [編集]
こんばんは!

全然知らなくて:・・・・
思わず画像見入りました・・・

とても好きです!
1度見ただけでかんり惹かれました(^-^)

そうそう真ん中が仲居君に似てるな。・・・て思いつつ・・
最後にスマップの文字でなるほど(^-^)

小時代代」の方も見ましたがこの曲なんですね!

全然ついていけない・・・(:^^)

可愛いしパジャマ姿いいですね!
でもパジャマ姿で歌う中年おばさんを想像して爆笑しました

・・・悲しすぎる現実です・・(;^^)
桃咲マルク | URL | 2011/08/23/Tue 01:32 [編集]
わ~、おやじダンサーズだ。
懐かしいです。
むか~し、「夜もヒッパレ」見てたのを思い出しました。

水漏れ工事、無事に終わりましたでしょうか?
私も昔、賃貸に住んでいた時に天井から水漏れしてて
ビックリした事があります。
工事中は自分の家の中だけど結構な音がするし、
落ち着かないですよね。
マミイ | URL | 2011/08/23/Tue 06:23 [編集]
>二階から、水が降って来たので、
>明日から3日間、天井の内装工事になります。
これは大変ですね
思わぬ出費ですね
>う~ん、緊張するな。
>何してようかな
この気持ちはよく判ります
妙に気を遣いますね
断舎離大事な事ですね 我家まだ途中です



はやとうり | URL | 2011/08/23/Tue 08:42 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
天井をあけたら、グラスウールや色んな部分がが湿ってました。(;・∀・)
仰る通りですよね。
お店の照明器具が色々な所にあるので、早めに対処で良かったです。

息子さん、少女時代のファンなんですか!
流石、お奇麗なお母様の姿を見て育ってるので、審美眼もしっかり育ってますね。
本当に、可愛くて、歌もうまくて、踊りも上手くて、スタイルも良くて....完璧すぎですね。
昭和時代は、スマップの中井君も踊りがお上手で、いいですね。
素晴らしいと思います。


かえるママ21 | URL | 2011/08/23/Tue 09:41 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます。

面白いですよね。
少女時代は、KARAに続いてブレークしてますね。
本当に可愛くて、歌も踊りも上手ですよね。

本当に、スマップの中井君いいですね。
もう、何度も動画見てます。

少女時代は可愛いですよね~。
あはは、
パジャマ姿で、くるくるカーラー巻いて歌う中年おばさんで、パロってみようかな!(笑)
ウケると思うけど....
その後、心が折れそうになるかも。
かえるママ21 | URL | 2011/08/23/Tue 09:50 [編集]
Re: タイトルなし
マミィさんへ
ね~、いいですよね。
かえるままも親父ダンサーズ好きでした。
この動画も、何度も見てます。

パパイヤ鈴木さんも好きです。
ちょっと痩せてしまわれましたよね。
昔の方が良かったかも。

水漏れ工事は今日も引き続きです。
ビックリですね。
お店なので、照明器具など、沢山で、漏電にならずに良かったです。
そうなんですよね。
工事は慣れてないので、なんだか身の置き場がないので落ち着きませんね.....
かえるママ21 | URL | 2011/08/23/Tue 09:59 [編集]
Re: タイトルなし
はやとうりさんへ
はやとうりさん、断舎離はもう、すっかり奇麗にされていらっしゃいますよ!
とっても奇麗に片付いたキッチン、羨ましいです。
気の遠くなるほど、断舎離完成への道のりは長いです。
子供部屋でも、根を上げそうですよ。
シンプルライフをめざしたいです。
本当に必要な物って、少しなんですよね....しみじみ。
かえるママ21 | URL | 2011/08/23/Tue 10:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/23/Tue 12:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
