うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
「ダイハード」
bruce-willis-post-web.jpg
※画像おかりしました。


皆様、本日は、9時から日曜洋画劇場45周年特別企画
今日から4週連続
「ダイハード」シリーズが放送されます!!

大好きなブルースウイリスが出ます。
傑作シリーズが始まります。

今日は、かえるまま、早メシ、早風呂、あとは全放置で見ます。




ブルースウイリスが特に好きではない方へ。
プチブルースでも、どうぞ。
(彼、体鍛えない所がいいんでしょうね。)


※youtubeよりおかりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました!大統領!!

これだけはなんど観ても楽しいですよね~^^

あこがれのブルースだし^^

弱音をはきながら、文句をいいながら、それでも逃げない!ってところがいいんですよね~☆ルパンみたいでw

やっぱり吹き替えは野沢のなっちゃんかな~?

そうだといいなぁ☆
三代目 | URL | 2011/10/09/Sun 17:20 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ね~ね~ね~!!
本当に何度見てもいいですよね~~~。

本当、憧れのブルース!

そうそう、そうそう。
弱音を吐きながら、文句を言いながら、奥さんに逃げられそうになって、飲んだくれの酔っぱらいでも、逃げない!やる時はやる。
男気が最高。
ルパンも、いいですよね。

三代目さん、すごっっ。
調べたら、日本語吹き替えはTV朝日は野沢那智さん、フジテレビは村野武範さん、DVDは桶浦勉さんでした!!
かえるママ21 | URL | 2011/10/09/Sun 19:02 [編集]
ブルースウィルス出演の映画は面白い作品が
ほんとに多いですよね!!
私はアルマゲドンのテーマ曲が自然と流れてきます。
ダイハードはもちろんですが、
フィフスエレメントや、12モンキーズ、シックスセンス、
隣のヒットマンetcと、大好きな映画が沢山ありますよ。
今日からダイハード祭りですね!!
おいらんこ | URL | 2011/10/09/Sun 19:45 [編集]
へぇ~そんなにいいの?
しょうがない、見るとするか・・・
どっこいしょ・・・
aaconee | URL | 2011/10/09/Sun 20:49 [編集]
おはようございます♪

残念ながら昨日は見ていませんでしたv-356何をしていたのかしら??
愉しみがある事は素晴らしい事です
大好きな人がいると言う事も素晴らしい事です
はやとうり | URL | 2011/10/10/Mon 07:23 [編集]
Re: タイトルなし
おいさんこさんへ
そうそう、そうそう!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
言いたい事は全ておいらんこさんが、仰って下さいましたよ。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
嬉しいです!!
ね~ね~。
アルマゲドン大好きです。
あのテーマソングももう、しっかりと心に刻み込まれてしまいました。

第一弾、ダイハードはいかがでしたか?
髪の毛がふさふさしてて、若い感じですね。
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 07:45 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
aaconeeさん、いかがでしたか?
もう、惚れてまうやろ~~~。
ブルース最高!
時代がバブリーだったので、日本企業が金に物言わせて、幅きかせてる感ありありでしたが、今じゃありえない状況でしょうね。
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 07:48 [編集]
Re: タイトルなし
はやとうりさんへ
おはようございます♫

ご覧になりませんでしたか。それは残念です。
そうですね。愉しみがあるって事は素晴らしい事です。
もう、あと3週連続、日曜日にTVで会えるかと思ったら、それだけどウキウキです。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 07:50 [編集]
昨日の大ハードは虫も見ていましたよヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずいつみてもいい映画ですよね(*´ω`*)
まだこの頃は結構髪の毛があったりして、
若いものだなぁと思ったりしてましたよ(*ノ∀ノ)

虫@貯蓄 | URL | 2011/10/10/Mon 10:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/10/Mon 10:28 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
お~~。虫さんもご覧になりましたか。
本当に、面白いですよね。
そうそう、髪の毛がふさふさでした。
若いですね。若いときは若い時で素敵ですが、
今の方が、円熟味があって、なんか更に素敵です。
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 11:35 [編集]
こんにちは
ブルースウィリスってこの映画でタフガイのイメージつきましたよね。
はじめて観たときは、こちらブルームーン探偵社のイメージがあったから、ちょい無理して頑張ってる男っていうのが大丈夫?て思えました。

今では無茶する男を演じてても、それが普通って感じですもんね。



カテンベ | URL | 2011/10/10/Mon 12:56 [編集]
映画の吹き替えってv-55放送局によっても異なる事があるんですねぇ
しかもフジ版ダイハードって先月近所に来た村野武範さんが吹き替えを担当していたなんて気づかなかったです。
あやくわんこ | URL | 2011/10/10/Mon 17:04 [編集]
Re: こんにちは
カテンベさんへ
こんにちは。
おぉっ。
よくぞ「こちらブルームーン探偵社」をご存知でしたね!!
実は、カテンベさんもファンだったんですか?
かなり、コアな情報をご存知でビックリしました。

そうそう、女房に愛想付かされたり、離婚寸前だったり、無茶な性格がダメだけど、やるときはやれる男って感じですよね。
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 18:09 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
そうなんですね~。
かえるままは、実はブルースウイリスのファンだから、吹き替えだと生の声が聞こえないから、いつも原語で聞いてるんですよ。
映画だと字幕がありますが、TVだと、字幕無しの原語だと、意味分かった様な分かんない様な微妙ですが、それでも、ブルースウイリスの声もファンとしては好きなので、逆に吹き替えの声、CMの数秒前しか聞けないす。
でも調べたら、放送局で異なるんですね。
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 18:11 [編集]
そういえば・・・ダイマツミロウースってやってますねぇ・・・(^_^;)

ダイハード5もあるそうですけど・・・今度は何と対決するのかなぁ・・・?
まんがいんく | URL | 2011/10/11/Tue 00:48 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
ね~。
ダイハツに力が入ってて、映画が4週連続かと思ったんですが、ダイハード5の為に、ダイハードフェアー開催中なんですね。
どんな事があっても、彼はやってくれるでしょう!
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 06:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

ダイハードの悪役
TVでダイハードをやってますねー。 ダイハードといえば私は悪役が大好きなんですよ。 ダイハード1の悪役はアラン・リックマン。ダイハード3の悪役にジェレミー・アイアンズというイギリス映画好き... [続きを読む]
アラクノフォビア 2011/10/12/Wed 20:40
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
