うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
2011 IOFTに行ってきます。
先日も書きましたが(文字クリックで過去記事に飛びます)
わたくし、明日から東京へ行って参ります。
11日~12日
明日朝八時の飛行機に乗って、東京へ。



About_IOFT_530_385N.jpg
※昨年のIOFTの模様。画像おかりしました。


メガネの展示会があるので、新作メガネを見たり、
新たな、メーカーさんとお話したり、
色々とお勉強して参ります。
Madametussauds_tokyo_2-thumb-640x336-60770.jpg
(※画像おかりしました。)
けっして、けして、
マダムタッソーに行って、ブルースウイリスのフィギュアとツーショット写真を
撮るため、とか、札幌にはない、お店の散策とか、
中村孝明さんに再び、会えるか、覗きに行こうかな、などとは、全く思ってませんよ。

仕事で行くんですから。はい。

と言う訳で、不在にしますが、最強iphoneのお陰で、皆様のブログ訪問は
できそうです。
長文コメントは出来ないかもですが、見に行ったりはさせて頂きますよ。

あ、iphoneから、twitterrは出来なさそうです。
本当はこんな時こそ、つぶやきたいですね。

「トーキョーなう!」とか。
マドンナ武道館ライブ風に
「アイラブ トキオー!」と叫んだり。

あ~時間があったら、あそこも、あそこも行きたかったな~と思いますが
一泊2日の強行軍で無理ですね~。残念!

あ、毎年ニュースで、メガネベストドレッサーの表彰式の模様なんか
放送されてるみたいですよ。
TVレポーターの後ろで、アホ面して、ジャンプしながらピースなんかしてるおばはんいたら、
かえるままかもしれませんよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
あ~ついに行かれるんですね!!
楽しみですね~。
あくまで仕事でしたね!
輝けるメガネの明日を探求してこられるんでしたよね!
で、TVレポーターの後ろでジャンプして、ピースしておられる、
絶世の美女でしたね。TV見なくちゃ・・・・
では、お気をつけて行ってらっしゃいませ~~~。
aaconee | URL | 2011/10/10/Mon 19:42 [編集]
へぇ~東京との気温差にビックりサイトしないように気をつけていらして下さいね

有明には料理の鉄人のお店が2店もあるんですよねぇ以前フレンチ坂井の店で昼食を食べた事がありますが和の考明の方には一度も入った事がないですぅ

まぁ仕事ついでにあれこれ楽しんごして下さいネ
あやくわんこ | URL | 2011/10/10/Mon 20:49 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
こんばんは~。
そうなんですよ!行ってまいります。
そうですよ。仕事ですから......
うふふ、
「絶世の美女」だなんて、お世辞を仰って、aaconeeさん、何か送って欲しいのでしょうかね?
あ、分かった。「ジンギスカン飴」が欲しいんでしょ。
ではでは、行ってまいリま~す。
しょうがないな。日頃お世話になったaaconeeさんに、「ジンギスカン飴」送って差し上げますから、
連絡先を教えて下さいませ。
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 21:25 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
そうですよね!こっちで言う夏ですものね。
荷物が少なくてすんで、良かったですよ。

去年、中村孝明さんのレストランで、ご本人とお話して一緒に写真を撮らせて頂いたので、気さくなお人柄にすっかりファンになってしまいましたよ。

仕事ですが、楽しんで参ります。
かえるママ21 | URL | 2011/10/10/Mon 21:29 [編集]
お気を付けて&楽しんで~♪♪励んで!!!^0^
メルロン | URL | 2011/10/10/Mon 23:15 [編集]
かえるママさん、東京へようこそ。
お仕事とはいえ、東京を満喫してくださいね。
中村孝明さん、実はまた狙ってません?
もしそういうことになったら、証拠写真をお願いします。
展示会って、いろいろ見れて面白そうですね。
でも説明員は大変みたい。
ウチの相方さんも、昔よくやってましたから。
東京レポート待ってます。
美雨 | URL | 2011/10/11/Tue 00:11 [編集]
コメント下さったメルロンさん、美雨さん、まんがいんくさん、これから出ます。
コメント返信は、戻りましたら、ゆっくりとさせて頂きます。コメントをありがとうございます!!今日明日は読み逃げになる場合もあるかもしれませんが、どうぞ、お許し下さいませ。
かえるママ21 | URL | 2011/10/11/Tue 05:53 [編集]
おはようございます♪

もうお家を出ていらっしゃいますよね
東京愉しんで来て下さいね
心残りのありませんように
行ける所は全部行って下さいね
はやとうり | URL | 2011/10/11/Tue 06:52 [編集]
ついに行かれるんですね(ノ´∀`*)
気をつけていってきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
そして楽しめるなら楽しんできてくださいね(*´ω`*)

帰ってこられるまでは長文コメントはストップしておきますね( ´∀`)bグッ!(笑)
虫@貯蓄 | URL | 2011/10/11/Tue 10:29 [編集]
お仕事・観光半々ですか?
お仕事部分も楽しめそうですし、いい時間を過ごせそうですね。

カテンベ | URL | 2011/10/11/Tue 13:24 [編集]
かえるママさんこんばんは!

わ~~東京ですか?
いいな・・・お仕事といえどもね・・。

お子様は待っておられるのですか?
こういう責任ある仕事される方尊敬します。

私なんて所詮何も出来ない主婦ですから・・
社会にも出れないし・・・
趣味でブログをすき放題書いているだけ(;^-^)
本当にそれだけですからね・・・


東京も思いきり楽しんで来て下さいね♪
桃咲マルク | URL | 2011/10/12/Wed 00:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/12/Wed 00:33 [編集]
ただいま戻りました~!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
帰りの飛行機が揺れたので、ちょっと酔いました。今日は寝ます~。
明日から本格始動します。
あ~、皆さんの所、早く訪問したいですっ!
かえるママ21 | URL | 2011/10/12/Wed 21:55 [編集]
Re: タイトルなし
メルロンさんへ
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
ありがとうございます~。
今日から、通常業務に戻ります~。
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 06:12 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
今日の夜の便で戻りました。
少し揺れたのか、ちょっと酔いました。
留守中もありがとうございました。
東京には、美雨さんもいらっしゃるんだな~と想いながら、同じ空を見つめてました。
昨日の夜はとりわけ、満月で、機内の窓から見上げるまんまるお月様が、とっても美しかったです。
札幌に戻ったら、とても寒くて雨でした。
やっぱり、東京は暖かいですね。
今日から本格的に始動しますね。
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 06:17 [編集]
Re: タイトルなし
はやとうりさんへ
おはようございます。♫
コメントありがとうございます。
はやとうりさんのコメントで背中を押してもらった気がします。
「心残りの無い様に」.....
はい!行って参りました。
はやとうりさんのお陰です。ありがとうございました!!
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 06:33 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
戻って参りました。
ありがとうございました。
本州は本当に暖かいですね。
今日から本格始動しますので、訪問、コメント致します~。
またよろしくお願い致します。
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 06:35 [編集]
Re: タイトルなし
カテンベさんへ
仕事メインですが、(時間的には)精神的には、観光も半分位はありかな?(笑)
ありがとうございます。
今日から、報告致しますね!
いつも、ありがとうございます!!
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 06:37 [編集]
Re: タイトルなし
桃先マルクさんへ
マルクさん、おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ハードでしたが、楽しかったです。

今日からレポートしますね。
いえいえ。
かえるままも、ずっと専業主婦でしたから、その気持ちはよーく分かりますが、マルクさんは、それはそれは実力派人気ブロガーさんじゃないですか!
かえるままとは、全然違います。
沢山の方が、レシピを楽しんでいらして、更に、食の流行も作り出したり、スゴいじゃないですか!!!
そんな、「所詮何も出来ない主婦」だなんて、仰ってはいけませんよ!

今日からレポートしますね。
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 06:43 [編集]
お!もう戻ってまとめておられるのかな
いいなあ、東京
あんな所やこんな所に
「仕事」で行けますもんね
たくさん仕入れてきましたか?
レポ待ってますねえ\(^o^)/
加夢 | URL | 2011/10/13/Thu 11:30 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
はい!
出来ました。
東京は、見応えがありますよね。
沢山は仕入れられませんが、キラリと光る、かえるめがねのお客様が喜んでくれそうなものを何点か、仕入れて参りました~。
レポ、良かったらご覧下さいませ~。
かえるママ21 | URL | 2011/10/13/Thu 14:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
