うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
ダイハードの悪役

TVでダイハードをやってますねー。ダイハードといえば私は悪役が大好きなんですよ。ダイハード1の悪役はアラン・リックマン。ダイハード3の悪役にジェレミー・アイアンズというイギリス映画好きにはたまらないキャスティングで、しかもアラン・リックマンとジェレミー・アイアンズは兄弟役なのですよ。すばらしい。アラン・リックマンね。ハリーポッターのスネイプ先生でも有名ですよね。でもここはそうぢゃな
ダイハードの悪役


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/13/Thu 18:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/13/Thu 19:11 [編集]
アラン・リックマンさん、どこかでみたことあると思ったら、
ハリーポッターのスネイプ先生だったんですね。
これですっきりしました。
かえるママさんありがとうございます。
美雨 | URL | 2011/10/13/Thu 23:47 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
ハリポタはお好きだったのですか?
トラックバックを、してもらったらお礼に返す?と言うブログ界の常識を最近知りました。
これで、いいのでしょうかね?
でも、美雨さんがスッキリされたのなら、それだけでも、やって良かったです。
かえるママ21 | URL | 2011/10/14/Fri 06:36 [編集]
敵役は重要ですよねー。
ブルースウィリスを食ってしまうようなくらいでないとダメですもんねー。

カテンベ | URL | 2011/10/14/Fri 08:56 [編集]
Re: タイトルなし
カテンベさんへ
そうなんですよね~。ついつい、かえるままはブルースウイリスの味方なので、感情が入ってしまい適役は「敵」と思ってみてしまいがちですが、本当は、なかなか実力派俳優さん揃いなんですね。
かえるママ21 | URL | 2011/10/14/Fri 09:37 [編集]
お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
悪役は悪者の雰囲気を出すのが俳優さんには必要ですよね(ノ´∀`*)
その雰囲気が無ければ悪く見えそうで見えないですから(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2011/10/14/Fri 10:46 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
虫さんは体調良くなりましたか?
季節の変わり目ですから、お気をつけて下さいね。

悪役がいないと、ダイハードは成り立たないですから、やっぱり悪役は思いっきり悪そうな演技派がいいですね。いい人っぽい悪役だと、イマイチですよね。うん。
かえるママ21 | URL | 2011/10/14/Fri 12:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
