うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそ...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」


自分にトラックバックして、このFC2のトラックバックもしてみてます。
熊ブログにトラックバックすると、
「トラコミュ」の参加メンバーになるそうなのです。
それで、熊ブログって....わたくしですから、自分にトラックバック?
なってるのでしょうかね?

だいたい、皆さんにブログで聞いてる気がしますね?

ランキングに参加すると、また違う感じになりますでしょう?

今までは本当に、気心しれた友達とジーンズにフリースで
話するイメージですが、ちょっと知らない人達がいる集まりに
行く様な?そんな感じがしますね?

そんな時はいつも着ないようなよそ行きの服で行ったりしますよね。
で、ブログも、そんな感じなんです。
今まで通りの、このテンプレートでいいかしら?とか、
文字の色は薄くて見辛くないかしら?とか、
文字は小さすぎないかしら?とか.....


今まで通りで良いのでしょうかね?
って、皆さんに聞いてみようかと思ってます。


いつも、訪問、応援ありがとうございます。
とても、とても感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるママさんて、前向きだなぁ~。
すでにトラコミュの意味不明!!!

そうか~、ランキングなんだか分からず、ふらふら始めてしまって、
数字みてどぎまぎして、心臓に悪いからもう足を洗おうとしている私に比べたら、
なんて計画的、なんて情熱的!皆に意見求めると言うところ、新しいなぁ~。
きっと成功間違いなしです。訪問者の方々を、大量に横流しにしてください・・・。
(なんて後ろ向き!)
字大きくしたんだね~。見やすいかな~
私は前のがいいな。
わからない。こっちがいいと思ってる人も大勢いいるかも・・・
皆さんどうですか?(本人か!!)
aaconee | URL | 2011/11/11/Fri 22:59 [編集]
かえるママさんこんばんは!

本当に5位ですね!はじめてすぐですごい人気ですね(^0^)♪
ランキングもわからず私も始めました。

初めは少し上がると嬉しくなり、下がると落ち込み。
・・・けど、上に行っても何も無いんだど・・て思うようになりました。
何てマイナス思考なんでしょうね(;^-^)
そうでないと、更新しないとダメだね・・とか気になるものね。

今日の文字大きくて見やすいですよ!!
最近パソコンで目が悪くなった・・・

あ・・・私、主婦の日記は10月までしてました(;^-^)
11月になり料理に変更しました(;^-^)

けど何だか成績表みたいで面白いですよね!!~☆
桃咲マルク | URL | 2011/11/12/Sat 00:07 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
いえいえ、かえるままも、全然意味不明なんですよ。
動揺すると一日2記事になるんですが、それ昨日もそう。動揺してました。
なんで、トラコミュって参加できないの?って......

そうそう!!
心臓に悪いですね、これ。
ドキドキしますよね。
最初の日、初期設定が間違ってて、「ランキングに参加しない」ってなってて、
折角皆様が応援ポチして下さってるのに、反映されないなんて、申し訳ないっって
悪戦苦闘しながら、やってます.....

へ~、なるほどですね。
きっと、aaconeeさん始め、ビックなブロガーさんばかりとお友達でいて頂いてるので、ポイントが多くなってきてるのでしょうね。
あと、熊情報を皆様、求めてるのに、熊ブログがないので、しょうがなく内容の薄い拙ブログにいらして下さるのでしょうか。

文字はちょっとだけ、皆さんを驚かせようと思ったんですが....
文字が多いと長文書くのも読むのもしんどいでしょうかね?
あはは、いつもおもろいaaconeeさん、コメントありがとうございました。
かえるママ21 | URL | 2011/11/12/Sat 06:36 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、おはようございます。

マルクさんほど人気者にはなれそうにもありませんが、マルクさん始め人気ブロガーさんのとこから、いらしてるのだと思います。
記事にしたので、皆さん、見に行って下さったのでしょうね?
感謝です。

そうですよね、
かえるままも、かなりプレッシャーになりそうな予感?(今の所、なんだか分からないのが、プレッシャーですが)(;^-^)
落ち込まない様に、気をつけたいと思いました。気になってしょうがなくなりそうですものね。
ブログにランキングに参加して、人生が悪く変わった方の話を聞いてしまったので....
ランキングが気になって、リアルの生活がおろそかになっては、いけませんものね。
気にしないで、楽しめる様に、頑張ります。
どうしても気になる様なら、外せばいいんですものね。

そうだったんですか!最近料理ブログに変更されたのですね。
いつも、まとめて(command キー押しながら)応援クリックしてるので、ちゃんと見て見ますね!
かえるママ21 | URL | 2011/11/12/Sat 07:07 [編集]
こんにちは
いろいろ試したりしはるんですね。
読みやすいからいいんじゃないですか?

何か変えるとちと違うかなー?てなったりするものですけどそのうちなじみますもんね。
北海道といえば、トウモロコシ、ジャガイモ、乳製品、雪、クラーク博士ってなイメージでしたけど。
熊ブログで熊イメージも追加されました。



カテンベ | URL | 2011/11/12/Sat 10:48 [編集]
Re: こんにちは
カテンベさんへ
こんにちは。
あはは、本当はいつも訪問して下さる皆様をちょっとだけ驚かそうかと思ったんですけど、
驚きませんね?

北海道のイメージは、トウモロコシ、ジャガイモ、乳製品、雪、クラーク博士ですか?
かえるままの大阪のイメージは、お笑い、大阪国、お好み焼き、たこ焼き、USJですね。
熊ブログで、恐怖のイメージにならない様に、楽しい熊ブログを目指します。
これからも、よろしくお願いします。
かえるママ21 | URL | 2011/11/12/Sat 11:00 [編集]
かえるままさん。おじょうですか!

また、久しぶりの投稿ですが

普通?今のままのスタイルでいいと思いますよ

かえるままさんの個性が文書に出ていますし


いいと思います。
はくいきしろ~い | URL | 2011/11/12/Sat 12:29 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくさん!おじょうです!
コメントとても嬉しいですよ。ありがとうございます。

お元気ですか?

かえるままも、♫おとなのかいだん、のぼる~♪
一緒に上ってますよ。(笑)

はくさんも、今のままでいて下さいね。
かえるママ21 | URL | 2011/11/12/Sat 18:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
