うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
関節が痛い.....
今朝から、関節の節々が痛い.....

ああ、最近やってる「樫木式ダイエット」のしすぎか....

と思ったけど、目も頭も痛い.....
ので、熱を測ったら、微熱でした。

そう言うわけで、寝ます。









にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


で、終わりじゃ、折角、拙ブログを訪問、応援して下さる
皆様に申し訳ありませんので、

その動画を置いておきますね。
カテゴリー「腹筋」でやってるのも、やってたんですが、こっちは
結構キツいっすよ。
慣れたら、大丈夫なんですけどね。
腹筋、割れて来ますよ。

で、この「樫木式ダイエット」は2人のお客様に勧められて、
やってみました。
効果が1週間でウエスト7センチ減ったらしいです。(40代男性)
背中のお肉もとれてきたらしいです。

そう言われてみると、30代女性のママ友も、同じ様な事を言ってたな~....と
やってみました。


「え~!こんなんで、本当にぃ~?」って思うと思いますが、
翌日、筋肉痛になったんですよ。
おしりの筋肉がっ!腹筋も少し痛い。

おしりなんて、筋肉じゃないって思ってましたが(じゃあ、何なんだ?)
筋肉痛になって初めて、おしりにも筋肉があったんだ~って驚きました。

楽に、どこでもスペースも取らずに出来るのがいいですね。

さあっっ!恥ずかしがらないで~!



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~
何だかダンススクールのDVD版みたいだなぁ(笑)
個人的にはもっと曲がイケてればいいなと思いました。
あやくわんこ | URL | 2011/11/13/Sun 18:27 [編集]
こんにちはです。

大丈夫ですか?
微熱は置いといて・・(?)
筋肉痛になるのは そんなに悪いことじゃないですよ(*^^)b
だって、筋肉痛になるような筋肉を持っているって事ですもんね(*^^)v
脂質ばかりでは筋肉痛にもなりません(´▽`*)アハハ

マイペースマイペース・・。
って、それじゃ痩せないかな?(#^.^#)
kaminomoribito | URL | 2011/11/13/Sun 18:36 [編集]
大丈夫ですか?
ゆっくり寝てくださいね。
今日は家事は全部家族に頼んでしまいましょう。ひどくなったら大変です。
まなみ | URL | 2011/11/13/Sun 18:46 [編集]
かえるママさん、風邪ひかれたんですか?
お大事になさってくださいね。
睡眠とビタミンたくさんとってください。

恥ずかしがらないで~と言われても
見られたら恥ずかしいですよね。
年も考えなくちゃ・・・
でもなんとなく効きそうですね。
腰が悪い私には無理かも~
美雨 | URL | 2011/11/14/Mon 00:20 [編集]
かえるママさんこんばんは!

いつも真夜中行動の私です(;^-^)
ダーゥインの進化論読みました!
最近少し難しい本も読んでいますがさっぱりです??

頭のない私には無理です・・・
やっぱりかえるママさんは賢い方だな・・てつくづく思います。
私なら、ダーゥインの事で記事が何もかけない・・・
かえるママさんお勧めの本など教えてください!!

風邪大丈夫ですか?
私も熱出ると必ず関節痛くなります・・・
このダンスの本とCD持っています。

1回だけしました(笑)~☆

桃咲マルク | URL | 2011/11/14/Mon 00:35 [編集]
ままさん、大丈夫ですか?
先日の私とまったく同じ状況ですよ!

私もフィットネス系のゲームをやって
肩や腰が痛いなぁ・・・と思っていたら
熱が出てました。
急に運動すると体がビックリしちゃうんですかね^^;

ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってくださ~い。
マミイ | URL | 2011/11/14/Mon 04:23 [編集]
適度に身体を動かす習慣をつけるといいんでしょうね。
あまり使わない筋肉を使うと筋肉痛に。
しかし使わないで済んでる筋肉だから、樫木式ダイエット専用筋肉みたいなもの?

体調悪いときは、ゆっくり休んでおかないと。
お大事に。
カテンベ | URL | 2011/11/14/Mon 06:50 [編集]
風邪ですかΣ(゚Д゚;o)
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
今日は長文のコメントは控えておきますね( ´∀`)bグッ!
ご自愛くださいね(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2011/11/14/Mon 11:57 [編集]
三代目の風邪がやっと治ったとおもったら・・・

こんどはかえるママさんがww

お大事にしてくださいね。薬飲んで寝ちゃうしかないですもんね。でもこれが一番効くんですよね^^

クマのラーメン、こないだお土産に買って帰りましたww 懐かしくなっちゃった^^;;;

どうぞゆっくりお休みくださいませ☆^^
三代目 | URL | 2011/11/14/Mon 13:30 [編集]
大丈夫ですか?!
かえるママさんも風邪ひくんですね~~。
お大事になさってください。
で、カービーダンス?っていうんですか?
なんか、カッコいいけど、難しそう~~~。
これ、お尻痛くなるまでやったの?!
凄い!効きそう!
北海道恐るべし!
クマ出没ラーメンって、どんだけなんだ!
しかも、フリーエリアこれになってるし・・・
一瞬、クマの餌かと思ったよ・・・
お体ご自愛ください。
aaconee | URL | 2011/11/14/Mon 15:18 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
そうなんですよね。
ダンス、フィットネスの先生みたいですね。
曲も、良かったら楽曲としてヒットしたでしょうね。
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 16:54 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんにちは。

なんだか、最初は微熱だったのですが、どんどん熱が上がってきました.....
って、微熱、おいとかないで下さいよっっ!

そうですね~。おしりに筋肉なんて、あったのか~って驚きましたよ。
kaminomoribitoさんは痩せてますものね~。
体質なのでしょうか?

でも、マイペースで出来るものの方が、続きますよね。
自分にあったものがいいでしょうね。(´∀`)
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:00 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
ありがとうございます!
お言葉を頂いて、寝ました。
熱が上がってきたので、やっぱり今日も寝ます。
まなみさん、ありがとうございます! 
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:01 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
お返事遅くなりました。
ごめんなさいね。
そうなんですね。風邪みたいです。
ありがとうございます。
しっかり休みましたが、熱が上がって来たので、本日は訪問応援ぽちのみになりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

「年も考えなくちゃ」で思い出しましたが、
こちらの樫木裕美さんは、なんと48歳なんですって!
30代に見えますよね。
最近は、若々しくて、年齢を感じさせない女性が増えてる様に思います。
腰がいのですか。それは、お辛いですね。


かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:05 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、こんばんは。
お返事が遅くなりごめんなさいね。

ダーウインの進化論を読まれたのですか。
それは難しそうですね。
何をおっしゃいますか!
お料理はとっても頭使いますよ。
手順や、食品の特性なども全て考えてやらないと美味しくできませんもの。
まして、レシピを作るなんて、とても創造的な事は頭が良くないとできません!!
お料理をしてると、認知症にならないらしいですし、逆に認知症になるとお料理が出来なくなるそうです。
お料理はとても科学的ですよ!
ご謙遜なさらないで下さいね。(´∀`)

え!カービングダンスの本とCDをお持ちなのですか!
1回だけなんて、勿体ない!
やっぱり、照れますよね。( ´ノД`)コッソリ
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:10 [編集]
Re: タイトルなし
マミイさんへ
なんか、熱が上がってきたみたいですよ。
少し休みますね。
そうですか!確かに、先日の、マミイさんと同じですね!
フィットネス系のゲームされてたのでしたよね。

運動のせいだったのでしょうかね?(笑)
子供達もまだまだ、肺炎など流行ってますから、お互いに更に気をつけましょうね。
ありがとうございます!
今日は休みますね。


かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:15 [編集]
Re: タイトルなし
カテンベさんへ
そうですね~。
現代生活は運動不足なり易いですものね。
仕事してたら、運動不足になりますし、パソコンに向かってても勿論運動不足になりますものね。
そうか!おしりの筋肉は樫木式ダイエットの為に存在してたのですよね!
多分そうでしょう。

お気遣いありがとうございます。
今日は、休みます。カテンベさんもお気をつけて下さいね。
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:28 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
風邪みたいです.....
子供のがうつったみたいですね。
お気遣い、ありがとうございます。
今日は休みます~。
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:40 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
三代目さんは風邪治られましたか?
それは、良かったです!
多くのファンが、ブログの更新を心待ちにされてると思いますので.....

そうですね。お薬飲んで、寝るしかないですものね。

おぉ、このラーメンをお土産に買われたのですか!
ちょっとインスタントにしては、高めですが、美味しいのですってね!(まだ食べてない←地元スーパーなどでは売ってないのです。)
北海道物産展などで、売ってるみたいですね?
地元以外の方が、美味しいと仰ってました。(早く食べたーい。)

ありがとうございます!今日は訪問、応援ぽちのみにしますね。
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:44 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
ありがとうございます!
だんだん熱が上がって来ました。

そうですよ!風邪ひくんですよっっ!
ありがとうございます。

カービングダンスカッコいいですね。つか、恥ずかしいですよね。
これ、結構効きますよ。騙されたと思ってやってみて下さいませ。

これ、なかなかいいでしょ?
恐ろしくて訪問してみたくなるでしょ?(笑)
このラーメン、地元では売ってないけど、美味しいらしいですよ。
インスタントラーメンにしてはお高いらしいですが、味がいいらしいです。
aaconeeさんも、デパートの北海道物産展などで見つけたら、是非ともお試し下さいね。

そうそう、オリジナルバナーの作り方分かったので、そして、共有できるって事も分かったので、
よろしかったら、aaconeeさんも是非。
あ、お写真の方がアクセス数増えますね。
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:49 [編集]
今日は熱がぐんぐん上がって来たので、記事はお休みします~。
訪問して、応援ポチして。寝ます~。
治ったらまたおバカコメントしますので、よろしくです~。
かえるママ21 | URL | 2011/11/14/Mon 17:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
