うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんな...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 熊ブログへ
熊ブログ


良い夫婦とは......


妻がカチューシャして、メガネをかけてたら
面と向かって

假屋崎省吾みたいだね!」とは決して言わない。

10006818.jpg

妻が髪を明るく染めたからと言って、面と向かって

美輪明宏みたいだね!」と言わない。

300x.jpg

夫が、「髪を伸ばそうかな~」と言っても、
例え事実だからと言っても

綾小路きみまろみたくなるね!」と言わない。
5346407.jpg

これ以上は語るまい。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは!

も~、なんてコメントしたらいいか
わかんないぐらい笑いました。
とってもお似合いのいい夫婦だと思います。

笑うかどには福きたる!
明日はなにかいい事が起きそうな気がします。
マミイ | URL | 2011/11/23/Wed 23:08 [編集]
ふっふふふ・・

少し太ったからと言って
「マツコデラックスにはなるなよ!」
って言わない・・・

せめて女性にしようよ!
aaconee | URL | 2011/11/23/Wed 23:23 [編集]
かえるママさんこんばんは!

本当にかえるママさんの頭のよさにめろめろです(^-^)
・・どこにめろめろて?(笑)
文章が長くても短くてもこれだけまとめてこられうのが、尊敬です!

よい夫婦。・・・どうでしょう?難しいテーマですね。
空気のような。。。いつまでも新婚のような・・いろいろありますが・・・・・

人それぞれだけど・・・ん・・・お互いを尊敬できる相手て言うのが
今は一番思う理想の夫婦かな?(*^-^*)

かえるママさんはどう思われますか?(@^ー^@)
桃咲マルク | URL | 2011/11/23/Wed 23:47 [編集]
知的で上品なかえるママさまは
どんな髪型もメガネも絶対似合うと思います。

假屋崎省吾さん、本当に不思議なかたですよね。女性より髪がきれいなのもウラヤマシイ・・・
この三人、本当に不思議なオーラが漂っています。
きみまろさんはアレですが、上のお二人は性別も国籍も(?)通り越して私達と違う自由空間を生きていらっしゃるような・・・

きっとかえるママさまもそんな方の気がします。
お会いした事無いけれど、絶対!--
MIUMIU美雨 | URL | 2011/11/24/Thu 00:06 [編集]
Re: タイトルなし
マミイさんへ
ウケて下さってありがとうございます!

う~ん、本人はいたって真剣、喧々諤々なのですが。(´ヘ`;)ウーム…

そうですね、笑いって大事ですので、マミイさん、いい事がありますよ!

笑いの本場、大阪のマミイさんにウケて頂くと、自信に繋がります。

灘波花月に行きたいです。
かえるママ21 | URL | 2011/11/24/Thu 06:47 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
そうそう!

「せめて女性にしようよ!」
ですね。うん。

aaconeeさんも?
('A`)人('A`)ナカーマ
かえるママ21 | URL | 2011/11/24/Thu 06:49 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさんおはようございます。

え?全然ですってば!頭よくないですよ。
でも、そんな風に仰って下さってありがとうございます。

本当に、「良い夫婦」って難しいですよね。
長年いると......
色々とありますね?

マルクさんは、人のいい所を見つけて尊敬するのが、上手なので、きっとずっと夫婦円満。
商売繁盛、千客万来、.....
可愛い奥様です。
かえるままもマルクさんを見習わなくては。
かえるママ21 | URL | 2011/11/24/Thu 07:06 [編集]
Re: タイトルなし
MIUMIU美雨さんへ
いえいえ、知的で上品は美雨さんですよ。
ご自分の事を仰ってますよ。

そうですね。
假屋崎省吾さんの生け花のセンスは素晴らしいですね。
感性は天賦の才能かと思いますね。
不思議系オーラ漂ってますね。

美輪明宏さんは声が大好きです。
歌声、とても個性的ですね。
フジコヘミングさんにも通じる個性とオーラですね。
性別、国籍超越した自由人故の感性なのでしょうか。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
しっかりと心に刻みました。
かえるママ21 | URL | 2011/11/24/Thu 07:10 [編集]
自然な気遣い、心遣いができてる間柄がいいんでしょうね。

髪を染めようとかのばそうとして、その言葉。
今のままがいいのー。ていう主張なのでは?
カテンベ | URL | 2011/11/24/Thu 08:41 [編集]
Re: タイトルなし
カテンべさんへ
カテンべさんは、お優しい旦那様でしょうから、
お気遣いの言葉も沢山出てきますでしょうね?
いい旦那様ですよ。


>髪を染めようとかのばそうとして、その言葉。
今のままがいいのー。ていう主張なのでは?

う~ん。
(*_*)
どうでしょう・・・
かえるママ21 | URL | 2011/11/24/Thu 10:26 [編集]
こんにちは☆
コレは深い記事です☆
夫婦って、本当にひと組ずつ全然違って、面白いですね!

この記事を読ませてもらい、私は
かえるままさん、と、ぱぱさん、は「いまだラブラブ」と見ましたが、いかがでせう???

ところで先週は、ご投票有難うございました!
今月も「ブログ DE ロードショー」 のご案内に参りました。

作品名:第3回 リクエスト企画 第1位作品
     さて、何でしょうか? → こちらにてご確認ください(http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-1802.html

鑑賞日は12月2日(金)~4日(日)の三日間です。
(お忙しくてご都合の悪い場合は後日でも結構ですよ~!)
(この日程より早めには見ないでね☆)

是非、皆さんと、一緒の時期に、同じ映画を見て、ワイワイ言い合いたいと思います。
(感想・レビューは強制ではありません)

この作品DVDは、多くのレンタル屋さんに、多分、あると思います。
ご一緒に楽しみましょう~♪

*****************************

かえるままさんの票の行方はいかがでしたか~???
もし良かったら、是非ご一緒に~!
miri | URL | 2011/11/25/Fri 10:59 [編集]
Re: こんにちは☆
miriさんへ
miriさん、コメントありがとうございます。
うちの子供もそうなんですが、よそでは、とてもイイコで、勿論お世辞も多分にあるとは思いますが、
よく、「良いお子さんですね~、感心です」などと言われて、ギョッとします・・・・(◎-◎)
「え?イイコ?とんでもないですよ。」なんて親が驚いてますが、そう言う事があるにつけ、子供とも話ししますが、「外面ファミリーだよね~」って言います。
みんな外面が良くて、本当は実情ドロドロなんですよね・・・(▼▼)
なんて、ブログで暴露してどうるって感じですが・・・・
でも、そう思って下さるのは有り難い事です。
ありがとうございます。

ブログでロードショーお誘い頂きありがとうございます。
「12人の・・・」ですね。
法廷モノは好きですので、よく見ます。
陪審制とか、日本の法廷モノとは違った面白さがありますよね。
客観的な視点で見れるのが楽しいです。
コレは見たことあるのかな?ちょっと分からないですが。
是非、時間があったら参加させて頂きますね。
お誘い、ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/11/25/Fri 11:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
