うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第879回「マニュアルは買いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「マニュアルは買いますか?」です。 水谷は、ゲームの攻略本などのマニュアルは必ず買うタイプです。学生の頃は絵を描くことが多かったのですがその時も、参考書を買ったりしていました。本棚にマニュアルが入っていると落ち着いたりもしますよね。最近は、π..
トラックバックテーマ 第879回「マニュアルは買いますか?」


まず、買いません。専門用語とか、意味不明だったりすると泣きそうになるので。パソコンとか、充分に機能をつかいこなせてないんだろーなーとは思いますが。ブログも「今は、ちょっと書いて改行するのがはやりだから、」と言われましたが、改行すらままならない、かえるままです。
車は、マニュアルが好きです。今は、オートマ車に乗ってますが、いつかドライブをゆったり楽しめる時間がきたら、マニュアル車で...と思ってます。「み~どり~の中を走りぬけてく真っ赤なポルシェ~」と歌いながら。(アラフォー以降にしか分からない歌だよね。)ポルシェ、って顔がカエルっぽい。みどりのポルシェがいいな~。すぐに警察につかまりそ。北海道の風雪に耐えうるのだろうか?宝くじに当たってから、考えよう。その頃はアラ還くらいかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
