うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
メリークリスマス!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 熊ブログへ
熊ブログ

クリスマスソングは沢山ありますが、今年はこれかな?
結構、釘付けです。



さあ、今年はうちの子達、サンタさんではなくて、
鬼が来るかもしれません。
つか、既に鬼だし。
角出てるし、かえるまま。

何故なら、よりによって今日、不注意で弓を折ってしまった子供.....
(#゚Д゚)ゴルァ!!
IMG_1233_convert_20111224214437.jpg
サンタさんに機嫌とってるかもしれない。↓
IMG_1241_convert_20111224214638.jpg


かえるままには、サンタさん来ましたよ。
大人になっても、おりこうさんにしてると、
サンタさんが来るんですよ。

若きイケメンサンタさんから、お花を頂戴致しましたし。
IMG_1234_convert_20111224214503.jpg
聖母マリア様のような、神々しいけどセクシーサンタさんからは、
素敵なカエルグッズが。
IMG_1235_convert_20111224214527.jpg
か、かわいい~。
IMG_1236_convert_20111224214549.jpg
超メガネ美人で、かえるめがねがTVにCM出す時は、
絶対にモデルを、とお願いしてる美人サンタさんからは
「ねんりんや」のバームクーヘンが!
IMG_1237_convert_20111224214610.jpg

ふふふん。
子供よ、い~でしょ~。

さあ、鬼が来るか、サンタさんが来るか。
皆様のところにも鬼が、いや、サンタさんが来ますように....
鬼、希望の方、伺いますよ。(笑)
 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すばらしいです。
私にはまだサンタさんきませんよ。
このさい鬼でもいいですw
うちの子たちなかなか寝てくれず困りますよー。
なかなかサンタになれないです
まなみ | URL | 2011/12/24/Sat 23:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/25/Sun 00:24 [編集]
かえるママさんこんばんは!

子供さんの手紙すごい可愛い(@^ー^@)
食べれなかったらもって帰ってね!
・・てめちゃキュートですよね♪

あ・・かえるママさんもサンタさん来たの?
いいな♪かえるグッズて好きです♪

イブは盛り上がりますね!!
どうぞ素敵なクリスマス過ごしてくださいね☆

いつもありがとうございますv-255
桃咲マルク | URL | 2011/12/25/Sun 00:58 [編集]
北海道は寒波で大変でしょう。
縮こまった体もこういうクリスマスソングなら元気でそうですね。

あらら、バイオリンの弓が・・・
ハードな練習したのかしら。
かえるママさんの怒りの鉄拳・・・なんてことはないですね。(笑)
寒いですが、素敵な聖夜をお過ごしくださいね。
美雨 | URL | 2011/12/25/Sun 01:13 [編集]
メリー・クリスマス
我が家はサンタより先にメシア(み子)から先にプレゼントがありました。(父親の方がうっかりだったんですけど)
鬼は・・・間に合ってます 「(#゚Д゚)ゴルァ!!」
sym10 | URL | 2011/12/25/Sun 04:34 [編集]
メリークリスマス
弓を壊す、て。
クリスマスとは縁遠い感じのものなのに、どうしてそんなの、いらってたんでしょね?


角の出し入れが出来ると鬼というよりカタツムリな感じもします。

おりこうさんにしてたら大人にもサンタがやってくる、てのはいいですね。
カテンベ | URL | 2011/12/25/Sun 08:16 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
まなみさんにも、サンタさんが来ます!
もう、来てるのかもしれませんよね。
お子さん達にも、届きましたかしらね。
なかなか子供達は興奮して眠れないんですよね。
可愛いです。
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 08:29 [編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ様
おはようございます~。
メリークリスマス!
鍵コメさんも、忙しいですね。
お体を壊さないように、乗り切りましょうね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 08:34 [編集]
Re: タイトルなし
マルクさんへ
マルクさんおはようございます。

サンタさん、持って帰ってくれたみたいで、喜んでました。
カエルグッズが届いてとっても嬉しいです。

マルクさんは、大忙しですね。
どこも、ケーキ屋さんは駐車場の警備さんを雇ったりして、大変忙しそうでした。
かえるままも、旅行に行って、マルクさんとこでケーキ買うのが秘かな夢です。
サンタさんにお願いしよう!

あ、今日もまだ、忙しいでしょうね。
マルクさん、どうぞお体壊さないでね。

こちらこそいつも、ありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 08:44 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
とても寒いクリスマスになりましたが、本州はいかがですか?
ホワイトクリスマスになったのでしょうか?

そうなんです。
美雨さんに、いの一に泣き言を聞いてもらおうと思いました。
もう、怒りの鉄拳です!!
練習しすぎて、折れたなら素晴らしいのですが、子供その1が、不用意にもソファに置いてしまい、何も見ずに、子供その2が勢い良く座ってバキっといってしまいました。
もう、もう.....

美雨さんのところは、お母様も喜ばれたでしょうね。
美雨さん手作りのお料理で。
今日もクリスマスですものね。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
美雨家の素敵なクリスマスに思いを馳せながら、少し優雅な気持ちになって、心を鎮めたいと思いました。

メリークリスマス!!
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 08:49 [編集]
Re: タイトルなし
sym10さんへ
こんにちは。
履歴に、「#」がついてると、条件反射的に「何かパソコンの操作を間違ってしまったか」と、焦ってしまうかえるままです。
なんと、お子様からプレゼントがあったんですか!
素晴らしいですね。

鬼....「間に合ってます」
含蓄のある、お言葉にウケてしまいました。
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 08:53 [編集]
Re: メリークリスマス
カテンベさんへ
ね=。
なんか「弓が折れる」って「鼻緒が切れる」っ的に縁起悪いのかな?なんて一瞬思ってしまいましたが、まあ、一晩たって、鬼の角は引っ込んだかに見えるかえるままです。(笑)
出し入れ自在ってワケではないですが、角が出てしまうときがしばしばありますね。
カタツムリだったら、可愛いですね!

大人にもサンタさんが来ますよ!きっと!
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 08:56 [編集]
かえるママさん、さすが!素敵な曲をありがとう!
なんかナイスなクリスマスの気分ワクワクです!

お子さんかわいいですね~。
サンタさんに心配りできるなんて!
素敵なプレゼンゼントの数かす・・・
黄色が多いのは金運を予感させますよ~。
日頃の行いがこんな形で返ってくるんですね。

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね。
メリークリスマス!
aaconee | URL | 2011/12/25/Sun 11:04 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
aaconeeさん、こんにちは。
今年はaaconeeさんとも知り合えて、こうして、ご縁も頂いて、あ、飴ちゃんのご縁もそうでよね。
本当に、ありがとうございました。
いつも、面白い記事と、共感出来る内容で、楽しませて頂いてます。
これも、神様からの贈り物のような気がします。

この曲はコカコーラのCMで釘付けになってしまいました。
パワーのある歌声だな~って思います。

aaconeeさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!!
メリークリスマス!!ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 11:20 [編集]
ドイツでは、悪い子のところにはブラックサンタがくるらしいですよ(`・ω・´)

かえるままさん、サンタさんからプレゼント貰えたのですかー(*´ω`*)うらやましいです。良い子にしてたからですねー!

僕は一晩中飲んでたのでサンタさんは来ませんでした…(=´∀`=;)
お仕事中で忙しいでしょうが、一緒に飲んでみたかったですねぇ。
さいごう | URL | 2011/12/25/Sun 16:20 [編集]
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

鬼はいらな~~い゚(゚´Д`゚)゚

(´∇`)<Merry☆Christmas

おら、良い子だよ~~~(*'▽'*)♪
kaminomoribito | URL | 2011/12/25/Sun 18:25 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
そうですね!ブラックサンタさんは、プレゼントを持っていってしまうんですよね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かえるままは、素敵なサンタさん達から、プレゼント貰いました~。
さいごうさんは、一晩中飲んでたんですね。
それは、サンタさん、来れないですね。見つかっちゃうもん。
本当は、あげたくて、こっそりドアの外にいたかもですよ。
さいごうさんは、いつも優しいコメントでみんなをほっこりさせて下さってましたもん。

サンタさんとも、さいごうさんとも一緒に飲みたいです~!
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 18:54 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
ぐふふ。
そうですね~。
鬼は出ないでしょう~。
kaminomoribitoさんもいい子ですね!
メリークリスマス!!
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 18:55 [編集]
メリークリスマス♪

年々クリスマスプレゼントが高価になって怖いんですけど、やはり気持ちが大切ですよね。

そろそろ角は引っ込みましたか?。(^^)
白くじら | URL | 2011/12/25/Sun 19:38 [編集]
Re: タイトルなし
白くじらさんへ
メリークリスマス!

おお!年々クリスマスプレゼントが高価になってるんですね!
それは素晴らしいです。
気持ちが一番ですよね。

あはは、角は、一晩たったので、取り敢えず見た目には分からない程度に引っ込みましたよ。(笑)
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 19:46 [編集]
寒いけどホワイトクリスマスいいなぁv-276
イルミが綺麗な大通り公園とか賑わっていたでしょうね
ねんりん家って銀座にもあるけど美人v-480プレゼント貰いたいですぅ
あやくわんこ | URL | 2011/12/25/Sun 20:04 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
ホワイトクリスマスですね~。
是非、ソフトバンクの白戸家のお父さん犬もいたら最高ですが。
こっちは、むっちゃ寒いですよ~。 
そうそう!東京の銀座or羽田にありますが最近どんどん増えてるみたいですね。
美人サンタさんが来たんですよ。いいでしょー。
かえるママ21 | URL | 2011/12/25/Sun 20:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
