うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
年の瀬
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 熊ブログへ
熊ブログ

いつもは、ビンボーひまだし~
と言ってるかえるままですが、流石に、年末とあって、

ビンボーひまなし~です。

「え?その割には、随分訪問に来るじゃない?」なんて
思ってるブロ友様。
誤解です。
かえるままにとって、ブログ訪問は一服の清涼剤。
タバコの様なホッと一息つきたい時に訪問するのです。

ちょっとの合間に、iPhoneから、会社から、自宅から訪問させて頂いてます。


今日は札幌は大雪&年末で、市内は大渋滞でしたね。
なかなか前へ進まなくて、イライラしていらっしゃる方も
多かったのではないでしょうか。

かえるままは、その割には大変機嫌が宜しいです。
ふふふん。
どうしてかと申しますと.....

最近、あちこちのブロガーさんとこで拝見します
ブログ通信簿」なるものをやってみたんです。(文字クリックで飛びます。)

そうしたら.....
なんてことでしょう!
数字なんてどうでもいいです。
ブログ年齢!!!
29歳!!
もう、これで今年一杯機嫌良く過ごせます。

tushinbo_img.png
しかし、ナレーター目指せって....
微妙だわ。

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

20代おめでとうございます(o^-^o)
私は27歳男性と判定されました。
何でわかるんすかね?
火星 | URL | 2011/12/27/Tue 22:08 [編集]
こんばんは~
ブログの通信簿私もやってみたら
え~~~ん!56歳だって!!!!
もうショックで今夜は眠れそうにありまへん・・・
評定者出てこい!
aaconee | URL | 2011/12/27/Tue 22:54 [編集]
こんばんは。

こういうのって面白いですね。
熊のナレーターかな。(^^)

最近10日のデータから作成されるようですが、私は保険委員タイプで、マメ度と影響度だけありました。でもってパイロット?(^^;

はっ、年齢が40歳でした。orz
白くじら | URL | 2011/12/27/Tue 23:55 [編集]
ブログ通信簿 最近 流行っているみたいですね。

53歳の女性になってました
大自然の風になれ | URL | 2011/12/28/Wed 06:42 [編集]
Re: タイトルなし
火星たんへ
おおっ!20代、一緒ですね。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
どうして分かっちゃうんでしょう~~!?
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 07:51 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
おはようございます~。
え!aaconeeさんは、56歳ですか!
それは、「責任者出てこい、ゴルア!!」ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ですね。
最近10日の記事らしいですよ。
高齢者のサンタさんの記事が原因か....(´ヘ`;)ウーム
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 07:55 [編集]
Re: タイトルなし
白くじら先生
おはようございます。

ね~。面白いですね。
熊より、カエルのナレーターの方がいいですね。
熊はどうも最近メロン熊や、ドスケベアや、バイアグマのイメージです(←自分のせい)

ほうほう、最近10日のデーターから作成なんですね。
パイロットはとても似合いそうですよ。
ブログ年齢はどうやって、はじき出してるんでしょうね?
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 07:58 [編集]
Re: タイトルなし
大自然の風になれさんへ
おはようございます。
ブログ通信簿、流行ってますね~。
えぇ!全然違いますね?
どうやってはじき出してるか、見て見たいですね。
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 08:00 [編集]
うがー。
55歳で性別も変えられてしまいました(>_<)

目指せ演歌歌手ってのも何故?てなりましたし。

通信簿なんて嫌いさー。
カテンベ | URL | 2011/12/28/Wed 08:20 [編集]
Re: タイトルなし
カテンベさんへ
ええっっ。
そうなんですか!?
演歌歌手うぅ?
責任者出てこい!(#゚Д゚)ゴルァ!!ですね。
へんなの紹介してごめんなさいですー。
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 08:37 [編集]
はっと気が付いて、フード・キャッチ♪の方も調べてみたら…

性別不詳で51歳…。orz どんどん歳食ってる。
でも逆に主張度が高く、文化祭実行委員タイプでパティシエだそうです。
食関係なのでピッタリかもしれませんが…これはカテゴリや単語をチェックしているのかもしれませんね。
白くじら | URL | 2011/12/28/Wed 10:51 [編集]
こんにちは!

かえるママさんも通信簿されたのですね!
私もやってみましたが、なぜか10歳男性と言われ・・・。
しかも、その後何度やっても10歳男性から抜け出せず・・・。
結構イラつきました。
かえるママさんはなかなかすばらしい成績ではないですか?

来年もこの調子でがんばってください。
B9MOM | URL | 2011/12/28/Wed 12:48 [編集]
こんばんは。
こんなのでうれしいのですか?
私が感じたかえるママ21さんの歳は
27歳ですよ。
たぶん21って書いてあるから歳かなと思ったのですがそれは違うなとは思いましたが(笑)。
あかちん | URL | 2011/12/28/Wed 19:01 [編集]
おひさしぶりです。

通信簿、つけていただきました。

あたし・・・17歳ですって(キャッ☆)
もっと自分の意見を言っていいそうです。

しかし、
目指せ公認会計士とは・・・・(笑)
たま | URL | 2011/12/28/Wed 19:54 [編集]
Re: タイトルなし
白くじらさんへ
おおっっ。
性別不詳ってパターンもありなんですね。
まあ、同じブロガーさんで、違う年になってしまうので、信憑性は薄いですね。
でもパティシエは、似合いそうな気がしますよ。
数秒で判定が出るのが、スゴイですが、単語をチェックしてるのですね~。 
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 21:31 [編集]
Re: タイトルなし
B9MOMさんへ
こんばんは。

そうそう、B9MOMさんの影響で皆さんやり出したのではないでしょうか?
B9MOMさんのブログは、誰もが認める、抱腹絶叫度5ですよ。
しかし、10歳男性って.....うぷぷ。
何度やっても10歳男性だったら、イラッと来ますよね。
18禁の記事が多いのに....
かえるままのこの偶然意外に考えられない成績も笑ってしまいますが、取り敢えず、若くて嬉しいです。(笑)
このブログ通信簿の信憑性は薄いですね。
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 21:35 [編集]
Re: タイトルなし
あかちんさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。こんなんで思いっきり嬉しいんですよ。
うふふ。ありがとうございます!!
27歳だなんて(*´ω`*)嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 21:38 [編集]
Re: タイトルなし
たまさんへ
たまさん、おひさしぶりです。

おおっっっ!たまさんは17歳ですかっっ。
それは素晴らしいです。

でもでも、かえるままも、最初はずーっとお若いお嬢さんかしら?って思ってましたよ。
お子さんの年を伺ってビックリした次第でした。
公認会計士も似合いそうですね?
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 21:41 [編集]
今日はバタバタしましたので、明日また書きます~。
かえるママ21 | URL | 2011/12/28/Wed 22:14 [編集]
年末v-276大カンパで貧乏交通マヒマヒと大変そうですね

こっちはヒンヤリと快晴v-278ですよぉ
富士山v-263が見える日も多くなりましぁ
あやくわんこ | URL | 2011/12/29/Thu 09:02 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
富士山が見えるんですか~!
素晴らしいことですね。
お正月早々富士山を見て見たいです。
こちらは、今日も交通マヒですよ。
かえるママ21 | URL | 2011/12/29/Thu 16:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
