うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
これがカエルまんじゅう!
1263281342-100112_1624~0001.jpg
中身は粒あんです。

可愛いですよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
可愛いかえるですね(*´ω`*)
これは食べるのが惜しくなりますよ(・∀・)

さすがにリアルの蛙は虫は食べた事が無いですが、
もし居酒屋とかであったら多分話の種に食べてみると思います(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/01/12/Tue 18:00 [編集]
No title
わ!さすが、虫さん。好奇心旺盛でチャレンジャーですね。好奇心旺盛でチャレンジャーでなければ、投資は出来ませんものね。
かえるまま | URL | 2010/01/12/Tue 21:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
