うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
パワーストーン
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 熊ブログへ
熊ブログ




う~ん。なかなかトラックバックが上手く出来ないかえるままですが....



kaminomoribitoさんとこにトラックバックしようとしたかえるままです。

パワーストーンンって、流行ってますよね。
(かえるままの手登場。)
IMG_1281_convert_20120106141437.jpg

これを、してるとなんとなく落ち着く感じがしますね。
かえるままは水晶や、ローズクオーツが好きですが、 
ママ友で、これを作って下さる方がいらっしゃるんです。
とても格安で。
それで、その方、霊感も強い方なので、顔を見て、
その人にとって、いい感じの石を選んで
作ってくれるんです。
その人にふさわしい石などもチョイスして、作ってくれるので
ファッション性だけじゃなくて、
お守りとしてや邪気を払ってくれる効果もありで
とーってもありがたいです。

既に2つもしてるかえるままですが、更に、今作成して頂いてる途中です。

「最近、かえるままってば、怒りっぽくて....」(←最近か?)
って話したら、「冷静な判断が出来るような助けをしてくれる石タイガーアイ」
で作ってくれるそうです。

タイガーアイって.... そう言えば....どっかで見たような....

(kaminomoribitoさんの手登場。)
CA3G09082.jpg
kaminomoribitoさんのは、ピンクタイガーアイだそうです。

それでもって、ママ友の作品をお店におくことになりました~。
只今、新春特価です。
完全フルオーダーもおKだそうです。
IMG_1284_convert_20120107074112.jpg

ちょっとシンクロしてて、面白いです。
どんなのが出来るか、もう、楽しみです!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
素敵なブレスレットですね~。
石は色々効能(?)があるみたいで面白いですね。
私もよく見かけますが、自分ではしないな~。
kamiさんのも素敵ですよね~。
そんなに精神的に安定するもんなんですか。
身には付けませんけど、水晶の多面体を持ってます。
会話したりして(一方的)楽しんだりしてました。
客観的にみると怪しいけど。。。
aaconee | URL | 2012/01/08/Sun 08:59 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
おはようございます~。
石には色々な効能があるみたいですよね~。
最近本当によく見かけますね。
今は特に男性がしてる方多いですね?
気の持ち様かもしれないですけど、し忘れると、調子出ないな~って感じになってしまいます。
水晶の多面体も、かえるままも持ってます!!
あははは.....aaconeeさんが、一方的に話しかけてる姿を想像したら、笑ってしまいました。
ごめんなさい......うぷぷ.....
誰も見てない所で、ですよね?一応、ね。怪しまれないように.....
かえるままも、そうなので、分かりますよ。
かえるママ21 | URL | 2012/01/08/Sun 09:05 [編集]
ワタシもブレスはよく作ります。

意味とか色合いとか考えながら作るのが楽しいんですよ。
まんがいんく | URL | 2012/01/08/Sun 09:56 [編集]
こんにちは
パワーストーン。
そんなにいいものなら、大理石の床。とかのかわりにパワーストーンの床。なんてのが流行ってもよさそうなのに、アクセサリーになるようなのばっかりなのは何故なんでしょう?

何かしら、いい効果があるような気がする、ていうものがあるのなら。
その反対のものもあるんでしょうか?

呪いの○○、みたいなこといわれるものって個別にはあるんでしょうけど、この石に触れてると、力が抜ける気がするわー。みたいなものってのも、あって不思議はないと思うけど、聞かないですね。何故なんでしょう?
カテンベ | URL | 2012/01/08/Sun 10:12 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
まんがいんくさんも、作られるんですか。
そういう方って尊敬しますよ~。
かえるままは不器用なので、全然作れませんもの。
楽しめるのがいいですよね。
かえるママ21 | URL | 2012/01/08/Sun 10:49 [編集]
Re: こんにちは
カテンベさんへ
パワーストーンの床ですか!
すごい大金持ちしか作れなさそうですが、水晶の床なんかだと、女性がスカートなんかだと床に映ってしまいそうですね。
基本的に希少価値があるし、高価だからでしょうかね。

呪いの石なんて話はよくありますよ~。
中世ヨーロッパの王妃が身につけた宝石とか、値段は高いけど、不幸の石などみたく、持つ人がみんな不審な死を遂げる、みたいなのって、ありますよー。
アンティークなんか、結構そう言う話、ありますよね。
かえるママ21 | URL | 2012/01/08/Sun 10:55 [編集]
こんにちはです。

(´▽`*)アハハ
かえるママさんとこにボクの手が出てる(-^〇^-)ノ

石を身に付けてるのってイイですよね(*^^)v
ちょっと不安になったり迷ったりした時に、石に触れると落ち着く気がします。
つか・・落ち着けると思っていますからね(^^ゞ

石の力は不変ではなく、持つ者の心ひとつでいかようにも変わるものだと思っています。
だから、心が穏やかにもなれる・・。

ちなみにボクはこれと言った信仰心は持っていません。
強いて言えば・・自分信仰かな?
どんだけオレ様やねん! ね?(-^〇^-)ノ
kaminomoribito | URL | 2012/01/08/Sun 12:11 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんんちは~。
う~ん、さんざん、前ふりしておいて、結局トラックバックが出来なかったです.....
ごめんなさいね。
手のみの登場となりました。(笑)
FC2同士だと、簡単なはずなんだけどな~。
出来たり出来なかったり、パソコンの技術が安定しないかえるままです。

確かに仰る通りですよね。
自分のそのときの気分屋、健康状態で変わりますね。
「落ち着いて冷静になる」石とか、ずーっとしてても、落ち込んでる時は、逆効果っだったりしますものね。

かえるままも特に信仰はないのでとてもよく分かります。
自分信仰出来るのは、素晴らしい事ですよ。
かえるママ21 | URL | 2012/01/08/Sun 14:13 [編集]
パワーストーンですか(*´ω`*)
自分にあったものが見つかると色々とご利益がありそうですね(ノ´∀`*)
怒りっぽいのが収まってくれると良いですね( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2012/01/08/Sun 17:58 [編集]
こんばんは。
水晶は私も好きですね。
先日ご紹介させていただいたようにこの前買いました。悪いものを吸収してくれていると思ってます。だから定期的に壊れます。そうすると新しいものを買ってます。
あかちん | URL | 2012/01/08/Sun 18:16 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
パワーストーンは、ママ友が自分にピッタリの石を見つけてくれるのが、ありがたいです。
あはは、怒りっぽいのが治ったら、お知らせしますね。(笑)
陰陽師とかに通じるものがありそうですね。
かえるママ21 | URL | 2012/01/08/Sun 18:59 [編集]
Re: タイトルなし
あかちんさんへ
こんばんは~。
そうでしたね。あかちんさんところでも、紹介されてましたよね。
おおっ!定期的に壊れるんですか!
噂には聞いてましたが本当にそうなんですね。
邪気を吸収したら壊れるんでしょうか。色が濁ったりする、とも聞きましたが、本当に不思議なものですね~。
かえるママ21 | URL | 2012/01/08/Sun 19:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/09/Mon 00:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
