うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
バナー
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 熊ブログへ
熊ブログ


まだまだトラックバックが出来たり出来なかったりの
パソコン音痴のかえるままですが、
自信を持って出来る様になった事があります。

それは・・・「ランキング用オリジナルバナーの作成」です!

そろそろ、(^(Ξ)^)熊も冬眠時期だし、ちょっと違うバナーを・・・
と考えてました。

間違って手が滑ってクリックしてしまうような
楽しいバナーを作成してみようかと思った次第です。

どんなのが、いいでしょうね?
ご希望の方、作成して差し上げますので、お気軽に。
(なんて、出来るかな?(;^_^A アセアセ…)

では、まず、「ブルースウイリスバナー」!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
コアなファンしかポチしてくれなさそうですね。

本当は、「メロン熊バナー」を作ろうとしたんですが、
自分の画像じゃないのと、怖くて
手が震えてクリックできないかな?と思ったりで、
今回はオリジナルの写真で作ってみようと。
まずは「メロンバナー」
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

「メロンバナー」とくれば!
次は「熊」ですよね。
って事で、期待度ナンバーワンの・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
「ドスケベアバナー」!(@_@)


「かえるめがねバナー」も一応作ってみました。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

aaconeeさんの真似して、「自分バナー」も作って見ました。
初めて、パソコンのPhoto Boothって写真撮れるのを試した時の。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
(--;) う~ん。何故か4枚くっついてる・・・
分割出来たらいいのだけど。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
応援ポチに感謝のちう(´ε` )の意味で作ったバナー。
なぬっ!いらんてー!

一番クリックしてくれるのは、普通のなのかな?
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
皆さんはどれがいいですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブルースのバナーをクリックしたら・・・

「売れてるの?」とか言われそうですね(^_^;)
「俺のおかげ?」・・・

腹立つなぁ・・・ブルース(。´∀`)
まんがいんく | URL | 2012/01/10/Tue 18:16 [編集]
こんにちはです。

いやいや・・かえるママさんは勉強熱心ですね(*´∀`*)
バナーの作成だけでも凄いですよ。

ボクは・・ホームページを作って以来、頑張ってないなぁ・・(^^ゞ
kaminomoribito | URL | 2012/01/10/Tue 18:28 [編集]
こんばんは
ブルース・ウイリスだ、思わずおでこをぺちぺちしたくなりますねー。
ポチでなくてぺちぺちはされそう。

かえるめがめバナーがよさそうですけど、熊ブログですもんねー。
どすけべあに1票!
カテンベ | URL | 2012/01/10/Tue 19:05 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
あはは
ねーねー。
あのCMは、どうよ?って思ってしまいますよね。
ファンとしては、もっとカッコいいブルースウイリスにしてほしかったですよ。
せめて、マトリックスの黒服は着せないでほしい.....
かえるママ21 | URL | 2012/01/10/Tue 20:03 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんばんは~。

いえいえ、偶然出来てしまって、喜んでたんですが、これは意外と簡単に出来るものですね。
宜しかったら、kaminomoribitoさんの絵でも作れますので、ランキングに参加した暁には、プレゼント致しますよ。(なーんて、誰でも簡単にできるでしょうけど。)

おおっ、kaminomoribitoさんはホームページも作られたんですか!
それは、スゴい事です。
かえるままは、業者さんにお願いしないと、絶対に出来ません。
かえるママ21 | URL | 2012/01/10/Tue 20:06 [編集]
Re: こんばんは
カテンベさんへ
おでこをぺちぺちしてみたいです~。
あはは、ペチで、ポチなんていいですね。

熊ブログについても、この冬眠期間ちょっと路線変更すべきじゃないかと考えてる次第でして.....
熊ネタを探してこちらに来られる方に、申し訳ないかと.....(←そんな人いるのか?)
「ドスケベア」バナーでいきましょか?(笑)
かえるママ21 | URL | 2012/01/10/Tue 20:10 [編集]
かえるままさんスゴイ(*´ω`*)!
バナー作りってしたことがないので、こういうのをパッと作れてしまうかえるままさんに感動です!
かえるめがねバナーが一番しっくりきますね~ヽ(^◇^*)/
でもポチってしまうのは間違いなくウィリスバナーですねw

ブログを見ていると、けっこう皆さん自分で色々なバナーを作られていますよねー
一度チャレンジしてみたいと思うのですが、なんだか難しそうで…
今の所は普通の使っております(=´∀`=;)
さいごう | URL | 2012/01/10/Tue 22:49 [編集]
どれもユニークですね。
でもポチするひと限定されちゃうかも。
私的には普通のかえるさんがいいな。
かえるママさんらしいもの。
あっ、でもね、イルグクさんの写真なら速攻ポチポチですよ~、なんて(笑)
すみません、ひとりごとです、無視してください。
美雨 | URL | 2012/01/10/Tue 23:35 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
v( ̄Д ̄)v イエイ
ありがとうございます!!
これは、マスターできて(つか、スゴく簡単)嬉しいですよ。
一応ね、さいごうさんの撮った、上野のメガネの石碑でも作ろうかな?って思ったんですよ。
でも、今回オリジナルの写真で作ろうって思ったんです、借りないでやりました。
「日本ブログ村」だったら、出来ますし、「共有」でプレゼント出来ると思います。
「FC2ランキング」でしたよね。FC2ランキングは参加してないので、分からないですが、「日本ブログ村」だったら、お好みのが出来ます!
かえるママ21 | URL | 2012/01/11/Wed 07:56 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さん、よろしかったら、こちらのURLで、「日本ブログ村」の共有バナーに登録いたしました。
(美雨さんのブログの画像おかりしまして、事後承諾で申し訳ありません。)
http://mypage.blogmura.com/originallinklist/arrival/index.html
自分が参加してるカテゴリーしか作れないみたいなので、「韓国ドラマ」「世界史」で作ろうと思いましたが出来ませんでした。ごめんなさいね。
勿論、シャレで作りましたので、お気遣いなき様に、よろしくです。
かえるママ21 | URL | 2012/01/11/Wed 08:34 [編集]
こんにちは~
なんか楽しそうですね~
あれ?!かえるママさん、お顔見せお初ですか?
お~~~~お美しい!しかも、お着物姿!
お手元にひょっとして、壷フリを持ってて、
「よござんすね!」ってやってませんよね~
よっ!姉御!
顔バナーいいかもですよ。
つい拡大画像にしたくなって、押してしまう方いらっしゃるかも!
最初だけだけど・・・。
どすけ・・・おさないから・・・
aaconee | URL | 2012/01/11/Wed 10:56 [編集]
こんだけバナーがつくれてパソコン音痴だなんて・・・誰が信じるかいっ!ww

尊敬しちゃいます☆

マジンガーのバナーをつくってもらおうかな?^^
三代目 | URL | 2012/01/11/Wed 12:36 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
> こんにちは~
こんばんは~。

> なんか楽しそうですね~
そうですか!?ありがとうございます。
> あれ?!かえるママさん、お顔見せお初ですか?
> お~~~~お美しい!しかも、お着物姿!
ありゃりゃ、また、三代目さんみたいな事仰って!
って、お友達だとなんか、だんだん似て来ますよね~。
かえるままも、aaconeeさんみたくなってきたと思いますもん。

> お手元にひょっとして、壷フリを持ってて、
> 「よござんすね!」ってやってませんよね~
> よっ!姉御!
あはは、「ハンかチョウか!?」ってやつですよね!
一度でいいから、やってみたい!
片腕だけ脱いで、さらし撒いて。

> 顔バナーいいかもですよ。
> つい拡大画像にしたくなって、押してしまう方いらっしゃるかも!
> 最初だけだけど・・・。
> どすけ・・・おさないから・・・
顔バナー、顔そのもを加工したかったんだけど、モザイクも出来なかったし、加工もできなくて.....
騙そうとしたんだけど、これが限界。残念!
「ドスケベア」クリックしたら、アダルトサイトランキングに飛ぶかと思って、間違って押す人いないかな~?って思ったりしたんだけど....無理か....
かえるママ21 | URL | 2012/01/11/Wed 16:53 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
他はなにも出来ない、バナー専門家、って事で.....(;´∀`)

おおっ。リクエストありがとうございます!

今から、マジンガーの画像頂きに参上致しまっす。
かえるママ21 | URL | 2012/01/11/Wed 16:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
