うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強...
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
色々と似てると言われたものは、覚えてますよ。
ええ
根に持つタイプですから。


学生の頃は、よくビーバーに似てるって言われましたよ。
0804i4946.jpg

あと、シェットランドシープドックに似てると、
会う度に言われたこともありました。
160px-Shetland_Sheepdog_and_Rough_Collie.jpg

一番多いのが、演歌歌手に似てる、
と言われる事が多いです。
「演歌歌手って.....?」

やっぱりビックな大御所、さぶちゃん?
F4CC55CF.jpg
それとも、ジェロ?
22942_1.jpg
「いや、西川峰子に似てる。」と。
nisikawa.jpg
........
さあ、これをクリックしたら、演歌が聞こえて来るかも。
♪サトウの切り餅~あ、モッチモッチもちもち~♫
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

聞こえなかったら、FC2 の不具合かもしれません。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるままさん、こんばんは。

私は中学生の頃は「北の国から」の「ほたる」に似てると言われたことがあります。
その後はあんまり誰かに似てるって言われてないです。
あ、結婚式の写真は「葉月りおな」に似てるって言われてました。
それ以外は言われたことがないです。
プロのメイク技術と写真の技術ってすごいですね。笑

「すっごいプラス思考だよね。」とはよく言われます。
確かに、なんでも自分の都合のいいように考えてしまう傾向が大いにあります。
楽しい事ばかり考えていたら、人生も楽しくなるような気がします。
・・・・この辺がプラス思考なのかしら。
マミイ | URL | 2012/01/27/Fri 21:07 [編集]
印象って難しいですね。

ワタシはあんまり誰に似てるとか言われたことないし、誰に似てるとも思いません。

しっかし、シェルティとビーバーの共通点がさっぱりわかりませんが・・・どこなんでしょう?
まんがいんく | URL | 2012/01/27/Fri 21:23 [編集]
あははは・・・
さとうのもっちもっち~~~~とな!
なんか、バリエーションありすぎて
かえるママ像が固まらない!!
演歌歌手~ビーバーまで広すぎ!
だからユニークなんだな~。
aaconee | URL | 2012/01/28/Sat 00:43 [編集]
Re: タイトルなし
マミイさんへ
マミイさんおはようございます。
そうですか!
「北の国から」の「ほたるちゃん」に似てたんですね?
それは、きっとモテモテだったでしょう....
大阪の人は、「北の国から」が大好きだと聞きましたよ。
しかも、葉月里緒奈さんですか!
それは、きっと美しいでしょうね....
かえるままは笑いとるため、捨て身で登場ですが、マミイさんも是非、ブログ登場してください!

プラス思考が、無理せず、もともと出来る人っていますよね~。
マミイさんも、そうなんですね。
それは、特技と言えますよ。うん。
羨ましいです。
かえるママ21 | URL | 2012/01/28/Sat 06:38 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
第一印象って大事って言いますよね。
最初見た時、まんがいんくさん、誰かに似てるって思ったんですが、思い出せない.....
思い出したら、伝えますね。

ああ、かえるままは、目がシェルティに似てて、ビーバーに歯が似てて....って感じでしょうかね?(笑)( ;∀;)
かえるママ21 | URL | 2012/01/28/Sat 06:42 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
懐かしいですよね~。
♫サトウのもっちもち~♪
あれ、西川峰子さんでしたよね?youtube探してみたけど、ありませんでした。
うふふ。ビーバーが一番、賛同者が多かったんですよ。
ユニークってありがとうございます?かな?
微妙な表現だ....
aaconeeさんも充分ユニークですよ!
かえるママ21 | URL | 2012/01/28/Sat 06:45 [編集]
こんにちは
印象って雰囲気込みですからねー。
私は雰囲気が○○っぽくないねー。てのはよく言われました。
相応しい雰囲気をかもせないのねー。

カテンベ | URL | 2012/01/28/Sat 09:55 [編集]
Re: こんにちは
カテンべさんへ
なに、なに?
「○○っぽくないねー」の○○って!
気になるぅ!
鍵コメでもいいから教えて!
かえるママ21 | URL | 2012/01/28/Sat 10:01 [編集]
いやいや。別に伏せてるわけではなくて、何でも○○にいれてもいいんですけどね。

子供の頃には子供っぽくないねー、でしたし。
最初の会社では営業っぽくないねー。でしたし。
何かに熱中してたら、そういうタイプにみえないねー。だったり。

こういう人はこういうイメージだよね、てなとこから外れてるように言われることが多いというだけなんです。

カテンベ | URL | 2012/01/28/Sat 11:17 [編集]
Re: タイトルなし
カテンべさんへ
ああ、なるほどですね~。

まあ、人は色んな側面を持ち合わせてるものなので、一つの面からだけで、理解するのは、本質を見誤りますね。
理解しようとする過程で自分も成長出来るものなので、そういうステレオタイプ的な物言いは酒の席の話題作りくらいでしょうか?
大人になると、あまり言わないかな。

かえるママ21 | URL | 2012/01/28/Sat 12:30 [編集]
ビーバーにシープドックと似ているのは人間以外という位しか思いつきません(*ノ∀ノ)
どこの部分が似てたのでしょうね(*´∀`*)
とても気になりますよ( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2012/01/28/Sat 17:05 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
歯がビーバーで、目がシープドック??(?_?)って感じでしょうかね?
そんなのイヤだな・・・
人じゃないのが、微妙ですね・・・・(*_*)
かえるママ21 | URL | 2012/01/28/Sat 17:53 [編集]
昔日比谷でジェロ見たyo!
何故か「有楽町で逢いましょう」を歌っていたなぁ
あやくわんこ | URL | 2012/01/28/Sat 18:55 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
あはは。ジェロ見たんですね。
やっぱり演歌なんですね~。
上手ですものね。
かえるママ21 | URL | 2012/01/28/Sat 20:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
