うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。ま�..
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」


白い動物と言えば、ホワイトタイガー。絶滅危惧種です。ちょうど、メガネネタで書こうと思ってました。トレミー48という会社のメガネフレームを入れようかと思案中です。「白虎」というフレーム、男性用で美しくてすごく個性的です。ほかにも「鯉」とか、和柄で、ちょい悪系の。これが似合いそうなお客様の顔が2~3人思い浮かぶんです。ちょっと、お値段が高めなので、なかなか踏み切れずにいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
なんか凄いネーミングのメガネですね(*´∀`*)
とてもかっこよさそうです(・∀・)カコイイ!!
虫は5000円くらいの安いメガネを毎年買って使っています(;´Д`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/01/15/Fri 20:43 [編集]
Re: No title
是非一度、鏡を見るたび、うっとりするような、いいメガネをかけてみて下さい。
きっと、金額以上の満足が、毎日、得られると思いますよ。
かえるまま | URL | 2010/01/16/Sat 08:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
