うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
脳内メーカー
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
本当は今日は記事を休もうかと思ったんですが、
面白いものを見つけたので、書きます。


まなみさんとこで、脳内メーカーをやってたんですよ。

名前を入力するだけで、画像が出てくるんですね。

↓まなみさんの脳内。
f4a69515.gif
それで、かえるままの脳内もやって下さったんです。
↓かえるままの脳内。
20120214182315453.gif
な、なんすか!これ!
Hだらけだし、隙間だらけ!

書き初め、これ、まなみさんからの強力プッシュがあったので
載せます。→怖いものみたさの人、どうぞ。
かえるままの書き初め

悔しいから、皆さんのもやりましたよ。ええ。

でも、皆さん、なんとなくいい感じでしたよ。

↓こちらのURLです。
http://maker.usoko.net/nounai/

日頃の感謝を込めて.....
昨日から、今日にかけて、コメント下さった皆さんのですよ~。
※前の記事「おにぎりあたためますか」にコメント下さった皆さんのです。
(まなみさんから教えて頂いたのでまなみさん以外ですね。
また、まずかったら仰って下さいませ。削除致します。)
さいごうさんの脳内
sym10さんの脳内
あかちんさんの脳内
只野乙山さんの脳内
桃咲マルクさんの脳内
美雨さんの脳内
三代目さんの脳内マミイさんの脳内
まんがいんくさんの脳内
カテンベさんの脳内
田中雨月さんの脳内
ka•renさんの脳内
kaminomoribitoさんの脳内
火星さんの脳内
aaconeeさんの脳内
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
かえるままの脳内が、かわいそうだと思った方はクリックしてね!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいたい合ってます。

表面を嘘で塗り固めた感じが、
三代目さんと同じだったのが嬉しいです。
火星 | URL | 2012/02/14/Tue 20:23 [編集]
なんか、休むと愛しかなかったですぅ~

確かに・・・

で、ワタシの漢字っていうのも調べてみたんですが・・・「迷」だそうです。
わかるようなわからないような(^_^;)
まんがいんく | URL | 2012/02/14/Tue 21:15 [編集]
あはは、なんでかえるままさんだけスカスカなの?Hが罪を取り囲んでるんですよね。しかも遠巻きにwww
書き初めよかったでしょーw
私の書き初めなんて「薄着の年」だったんですよ。かなり面白かったけどかえるままさんには負けたもん
まなみ | URL | 2012/02/14/Tue 21:28 [編集]
ば、ば、バレてしまいました!!!
いや~、当たってますよ(笑)
まんまですよ、金、悩、休。凄いなぁ~+*+*
かえるママ様の名前は、そんなキャラなんですかね(笑)
田中雨月 | URL | 2012/02/14/Tue 22:02 [編集]
かえるママさん、これすごく面白い。
笑ってしまいました。
きゃ~、私のも?
自分でやってみたら違う結果が・・(-_-;)
人それぞれで面白いですね。
でも、かえるママさんのは違うような気がします。
罪ってなんですか?
なんて、つっこんじゃいけないですね。
これ、友達に教えちゃおうかしら。
盛り上がりそうです。
美雨 | URL | 2012/02/14/Tue 23:44 [編集]
こんばんは。

私のがないのは〇オンリーだったからなのか。

orz とほほー、罪くらい入れて欲しかったです。(^^;
白くじら | URL | 2012/02/14/Tue 23:44 [編集]
脳内図
こんばんは!
あはは、これは面白い!
内心、Hが連続してなくてよかった、とか?
でもね、そうだとしても受け入れなくちゃね。

休が連続しているのはわかるなあ。
嘘も、たぶん、そうなのかも。
友は?
どうなのかな?
只野乙山 | URL | 2012/02/15/Wed 00:06 [編集]
わ~~い、調べてくださったの?!
愛がいっぱい!凄い!なんで分かるの?!
どうやって調べるのかな・・
ちょっと他の方の見てもなんか当たってる!
と勝手に想像・・・。
面白ね~。こういうの見たことあったけど、
やってもらったの初めて。かえるママさんがやらなかったら、
一生知らなかったな。ありがとうございました。
楽しい!かえるママさんも…当たって・・・・。ぷぷぷぷ・・・
aaconee | URL | 2012/02/15/Wed 01:01 [編集]
おはようございます
面白いですね。
ちっと違うんじゃないの?てのも、そうそう、てのでも、そうかもねー、て思てまいそうなのになってますね。
カテンベ | URL | 2012/02/15/Wed 06:58 [編集]
Re: タイトルなし
火星さんへ
あはは、だいたい合ってるんですか!?

三代目さんも、「嘘」が....(笑)

それじゃあ、かえるままはどうなっちゃうんですかっ!
全然、信憑性ゼロですよ、これ。(汗)
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:04 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
あはは、ね。
当たってるって思ったら、当たってる様になってしまうので、絶対に、当たってませんよ!と言わなくては。かえるままはね。
書き初めは「ノーパン」だし。どうなってるんだーこれ。
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:05 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
がは。
どうなってるんでしょうね?これ。脳内スカスカなのが、当たってるかもしれないけど。(笑)
「薄着の年」は色っぽくていいじゃないですか~。
「ノーパン」よりずっと.....
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:07 [編集]
Re: タイトルなし
田中雨月さんへ
えぇ~!?
当たってます??
かえるままは、全然、当たってなくて驚いてますよ。
真面目のMだけど。Hではないな~~。
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:09 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さんは、やっぱり美雨さんらしくて....
「友」がいっぱいなんて、本当に美雨さんにピッタリ当てはまってます。
「愛」「夢」.....
それに比べて、かえるままのは、どうなってるんでしょう??
脳内はスカスカ。
Hで取り囲まれてる。
「罪」ってなんなんでしょ?(笑)

でも、なんか盛り上がりますよね?
是非、美雨さんのブロ友さんとも、やってみて下さい~!
今日も素敵な一日を。
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:14 [編集]
Re: タイトルなし
白くじらさんへ
これは、前の日の「おにぎりあたためますか」の記事にコメント下さった皆さんをやってみたんです。
本当は、相互リンクのお友達さん全員やりたかったんですが、40越えますので、夜だったので、前の日にコメント下さった方だけでしたが、やってみました。

白くじらさんも、やってみましたよ~。

<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%C7%F2%A4%AF%A4%B8%A4%E9%A4%B5%A4%F3">白くじらさんの脳内</a>

「酒」「欲」「秘」「食」がバランスよく配置されてる脳内ですね。
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:18 [編集]
Re: 脳内図
只野乙山さんへ
おはようございます。
面白いですよね~。
皆さん、どんなに悪くても、かえるままほどではないので、羨ましいですよ。
かえるままは、全然、受け入れられませんよ!
取り敢えず、脳内は全て埋まってて欲しいですよ。

「友」只野乙山さんとこには、沢山のご学友もいらっしゃるじゃないですか。
文学的で、大人な香り漂うブロ友さんが沢山ですね。
休みの日の食べ歩きが、楽しいですね。
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:21 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
aaconeeさん、ずるいわ~なんか。
愛で一杯なんて!
言っておきますが、これは全く信憑性ないんですよ!
そうじゃなきゃ、かえるままの脳内、崩壊じゃないですか、これ。
しかも、書き初めは「ノーパン」だし。
どうなってるんだ!
責任者出てこい、ですよ~!
でも、本当楽しいですね?
笑えるわ。酒の肴に、いや、ブログの肴にどうぞ。

>楽しい!かえるママさんも…当たって・・・・。ぷぷぷぷ・・・

当たってない、当たってない。
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:25 [編集]
Re: おはようございます
カテンベさんへ
カテンベさんは、「悪」が多いですね?
「罪」を「H」が取り囲んでるかえるままと、なかーまな感じでしょうか?(笑)
全然、当たってませんよね!
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 09:27 [編集]
僕も脳内メーカーはやったことがありますが
忘れちゃった
あまり面白くなかったかな
でもうちの嫁はビックリするほど
当たってました、、、、こわいので
書けませんが  (笑)

書初めやってみました
「勝負下着」だそうです  (爆)
加夢 | URL | 2012/02/15/Wed 09:30 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
加夢さんの脳内はですね.....
<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%B2%C3%CC%B4%A4%B5%A4%F3">加夢さんの脳内</a>

充分面白いですよ!
「欲」まみれです。1つだけ「酒」(笑)
どうなってるんでしょう....

加夢さんの書き初めは「勝負下着」ですか!?
かえるままは「ノーパン」です.....
下着があるだけいい様な....
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 10:36 [編集]
あ、そういうつもりではなかったんですけど、結果があまりにもひどい事にショックを受けてしまって。(^^;

「さん」づけだといいんですけど、つけなければかえるままさんを上回る結果です。(T T) ←上のコメントはその感想でした。
白くじら | URL | 2012/02/15/Wed 11:46 [編集]
こんにちは。

これは面白ですね~。
書初めやってみました。
なぁーんと!「債務超過」でした(爆)
脳内メーカーも何気にあってる!!ぷtぷっ。
ka・ren | URL | 2012/02/15/Wed 14:07 [編集]
Re: タイトルなし
白くじらさんへ
さんをつけないと、また変わりますね?
なんだか、時間をおくとまた変わってますし.....
<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%C7%F2%A4%AF%A4%B8%A4%E9%A1%A1">白くじら の脳内</a>
こちらですね?
金と欲、悩と秘....あやしい人にみられそうですが、大丈夫ですよ。
かえるまま程ではないでしょ?
しかし、「欲」は沢山いますが「H」がいないのは何故でしょうね?
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 16:01 [編集]
Re: タイトルなし
ka•renさんへ
こんにちは~。

書き初めは「債務超過」ですか?(笑)
「ノーパン」よりはまし....?
ka•renさんも、「•」を入れると入れないで、随分違ってますし....
当たってます?
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 16:04 [編集]
こんにちはです。

(´▽`*)アハハ おもしろーい♪
おいらもたまにはドスケベアドロップスでも食べて、お休みすっか?(-^〇^-)w

つか・・『休』=『趣味のじかん』ってことかな?(^^ゞ
kaminomoribito | URL | 2012/02/15/Wed 16:04 [編集]
Re: タイトルなし
kaminomoribitoさんへ
こんにちは~。

楽しんで頂けたら、良かったです。
あはは、お休みが多い方も結構いらっしゃいますね?

kaminomoribitoさんは、当たってますかね?

かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 16:05 [編集]
こんばんは。
おもしろいじゃないですか。
私、ほとんど食でした。
う~ん、当たってる(笑)。
秘密ひとつが効いてました。
あかちん | URL | 2012/02/15/Wed 19:17 [編集]
Re: タイトルなし
あかちんさんへ
こんばんは~。
うふふ、当たってますか?
食が多いのは、そうですね~。
面白いものですね。
かえるままは、全く当たってませんよ。
弁解じみてますが、全然当たってません。
言えば言う程、怪しまれそうですが。
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 20:03 [編集]
いやいやいやいや…そのリンク間違ってますよ。(^^;

ゴミのけると、私は「H」だけなんです。(T T)
白くじら | URL | 2012/02/15/Wed 20:53 [編集]
Re: タイトルなし
白くじらさんへ
そうなんですか!そのときによっても何故か変わりますね?
あはは「H」だけですか!
('A`)人('A`)ナカーマ

動物系の名前だと、そうなるんでしょうかね?
かえるママ21 | URL | 2012/02/15/Wed 22:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
