うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
輝いてる人
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
かえるままは、オーラとか見えないし、
特別な能力?は無い方だと思います。


それは、とっても不思議だと思うんですが、
タイプとかそういうのとも、ちょっと違うんだと思いますが、

輝いて見える人」っていませんか?

ダイヤの原石みたいな。

かえるままがハッと思った輝いてる人特集を行ってみます。


映画「ゴッドファーザー」始めのを見た時に、
ぐっと引き寄せられた俳優さん。

「この輝くイケメンは誰だろう?この人絶対ビックになる!」

と思ったのは、若かりし頃のアルパチーノだと後で知りました。
ecx_dfd_images-amadeusbnejp_dfd_com_cgy_images_cgy_I_cgy_512V7180JKL_dfd__SL160__midimg.jpg
「あー、すでにビックだったわ。」

途中経過を知らなくて、超ビックな大御所ハリウッドスターとなった
アルパチーノは知ってたんですが、若かりし頃は、この映画で知りました。


マドンナも、そうでした。
ってかえるままが知った頃はもう、売れてたと思いますが、
スーパースターになるオーラが漂ってました。
Madonna30oo.jpg

マッドデイモン
こちらも、最初「どうしてみんなディカプリオと騒ぐのだろう?
こっちでしょ、こっち」と思って見てましたが、彼も人気ですね。
419px-MattDamonBU.jpg

そして!日本では!
3年ほど前に、発見したダイヤモンドの原石は、
諸見里大介君です。
彼を見た瞬間、釘付けになりました。
かえるままは、「絶対、モロの時代が来るはずだ!
そう確信致しましたよ。

image_20120208083834.jpg


案の定、当初は「ハム」というコンビを組んでましたが、
コンビ解消後に、頭角を現し、今では、人気ドラマ
「理想の息子」にも出演し、
「ピラメキーノ」でも、重要なポジションを獲得しつつあります!


嬉しいのは、子供が「ママ~!モロ出てるよ!」
と教えてくれるようになったことです。
有名になって、TVに出る機会が増えたってことですね。

そう言うときは、例え、天ぷら揚げてても、手とガスを止め
走って見に行きます。(←家は走るほど広くないぞ。)


ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
輝いてみえる旬の一歩前ってのがわかるんですか?
スカウトの人が持っておきたい能力じゃないですか。

滑舌の悪いのを笑いに持ってく人でしょ?
コンビ解消してたんですか。
他にも演技の才能があった、てことなんでしょうけど。
お笑いの人が俳優だったり監督に、てのは最近多いですね。

カテンベ | URL | 2012/03/09/Fri 13:15 [編集]
僕はレーザーラモンHGかなあ
はじめて見た時は、ビックリしましたからねぇ
パパイヤ鈴木もそうでしたねえ
芸人ではないですが
本田圭祐もそうです
高校サッカーで石川県代表で出てたんですが
飛び抜けてましたね
やっぱり、オーラと言うか
何か出てますよね (*^▽^*)
加夢 | URL | 2012/03/09/Fri 13:44 [編集]
こんにちは☆

輝いてる人っていうか、あちらこちらのブログにおじゃまするじゃないですか、初めておじゃましたその時に、「こ、この人のブログはすごい人気ブログになるだろう!絶対!!」って思うことがすごくあります☆^^

そんでやっぱりその通りになってます^^

モチリン☆「パパがんばって!!」もそのひとつでした♪
三代目 | URL | 2012/03/09/Fri 16:31 [編集]
Re: こんにちは
カテンベさんへ
カテンベさんこちらにも、コメントありがとうございます。

ああ!
そうですね!スカウトになれば良かったのかな。

諸見里大介君ご存知でしたか?
ハムはコンビ解消してたんです。
是非とも、今後ビックになって欲しいです。
楽しみですよ。
かえるママ21 | URL | 2012/03/09/Fri 17:38 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
お~。
加夢さんもスカウトの才能がおありですね!
HGも驚きのキャラでしたよね~。
パパイヤ鈴木もインパクトありましたよね。
彼は目力ありますよね。
ダンサーとしての才能もありますし、なかなかいいですよね。
輝いてる人って、オーラありますよね~
輝いてるブロガーさんも、いますよね~!
加夢さんとか、三代目さんとか....あげたらキリがないほど沢山ですね。
何か出てますよ~。
かえるママ21 | URL | 2012/03/09/Fri 17:47 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
こんにちは~。

コメントありがとうございます。

禁煙記事では、相当盛り上がりましたね~。

とっても楽しかったですよ。

色んな方の、色んな意見が聞けて。

お~、素晴らしいお褒めの言葉ありがとうございます!

リップサービス(キーボードサービス?)でも、とっても嬉しいですよ。

超人気ブロガーさんに褒めて頂けると、天まで昇る気持ちです。

でも、全然人気はないですよ.....三代目さんの爪の垢煎じて飲みたいです。(本当に送らなくてもいいですよ☆)
その、配慮たるや!大雑把なかえるままには到底マネできないな~といつも感心してます。

でも、素敵だな~とか尊敬できるな~って思えるブロガーさんが、近くにいる(様な感覚でいます。)と思うと

とっても励みになりますよ。かえるままも、頑張ろう!って思いますもん。
かえるママ21 | URL | 2012/03/09/Fri 17:53 [編集]
モロの時代がいちゅまでちゅぢゅくかおしゅえてくだしゃい!←しゃくれ気味に

火星 | URL | 2012/03/09/Fri 19:21 [編集]
Re: タイトルなし
火星さんへ

火星しゃんがブログちゅじゅけたら、モロの時代もちゅじゅきましゅ!

絶対に続けてね!!
かえるママ21 | URL | 2012/03/09/Fri 19:40 [編集]
かえるままさん、モロちゃんすきね~
前も記事にあったよね~。
あの舌たらずなしゃべりかたは結構印象にのこりますね。やっぱり、オーラでてますか・・・
あまりビッグでない内に発掘するのって結構快感ですよね!
aaconee | URL | 2012/03/09/Fri 22:53 [編集]
たまたま観ていた映画で好きな俳優さんがチョイ役で
出てるのを発見できるって事は、きっとその方が
輝いているからなんでしょうね!

逆に、エンドロールで好きな俳優さんの名前を発見して
慌てて巻き戻すこともあります。
コレは俳優さんが輝いていないのではなく
私の目が節穴なだけですぅ(>_<)
マミイ | URL | 2012/03/09/Fri 23:54 [編集]
かえるママさん、ひょっとして輝く才能を覗けるメガネをお持ちですね。
心のメガネです。
何か持っているなぁと前から思っていたんです。
それが、この才能かもしれないですね。
好奇心旺盛なママさん、それがきっと才能のベースかもしれませんよ。
美雨 | URL | 2012/03/10/Sat 00:50 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
aaconeeさん、おはようございます。
モロちゃん、すきですよ~。
そうそう、あまりビックでないうちに発見するって快感ですよね~。
aaconeeさんも、誰かありますか?
つか、aconeeさんも、いいオーラ出てるんじゃないでしょうかね?
かえるママ21 | URL | 2012/03/10/Sat 06:59 [編集]
Re: タイトルなし
マミイさんへ
そうですよね。
仰る通り、ちょい役でも輝いてるから、発見出来るのでしょうね。
あはは、マミイさんでも、そう言うことあるんですね。
なんか、しっかりもののママって言うイメージですよ。

好きな役者さんでも、意外な役で出てたりすると、見逃してしまいますよね。
モロも映画とかにも出てほしいですね....
今日は夜9時から「理想の息子」があります!(∩´∀`)∩ワーイ
9時だと映画とバッティングすることもありますが、今日は映画は特にいいのはないので、良かったです。
かえるママ21 | URL | 2012/03/10/Sat 07:09 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さん、おはようございます。
そんな風に仰って下さってありがとうございます。
そうですね。
心のメガネ....ステキな言葉です!!
美雨さんの才能、オーラは最初から分かりますが、かえるままだけではなく、多くの方が分かるものなので、きっとそれはゆるぎない本物なんですね。
人生で磨かれて来たから、今、眩いばかりのダイヤモンドの輝きを放っていらっしゃるんだと思います。
かえるママ21 | URL | 2012/03/10/Sat 07:12 [編集]
いやぁ・・・輝いてる人になりたいですねぇ。

無理か・・・
まんがいんく | URL | 2012/03/10/Sat 15:27 [編集]
Re: タイトルなし
まんがいんくさんへ
 何をおっしゃいますか。
まんがいんくさんだって、写真を撮ってるとことか、輝いてるんじゃないですか?
きっと、好きなことをしてる、自分らしいありのままの自分でいる時って輝いてるのかな、そしてそれが、みんなに認められてる時とか.....
かえるママ21 | URL | 2012/03/10/Sat 16:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
