うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝・..
トラックバックテーマ 第886回
「枕がかわると寝られない人ですか?」


眠れなくはないけど、熟睡はできないかな。低反発枕で、肩こりがやわらいだので、ずっと低反発枕です。
それも、5年程でへたってきたので、薄い枕を重ねて使ってます。
それにしても、うちの息子は、どこでも寝れるので、驚きます。
立ったまま寝てることもあって、親として非常に驚きました。
しげしげと、観察してみるけど、やっぱり、本当にねてる。
あと、家の階段の途中で、「きょうつけ」の姿勢で寝てたこともあって、これを見つけたときは、さすがにヒヤッとしました。
我が子ながら、どうなってるんだ!と思います。前世はキリンだったかも。まさに、草食系男子!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
息子さん凄すぎるΣヽ(゚Д゚; )ノ
さすがに階段での睡眠は危険すぎますよねΣ(・ε・;)
眠気が急にきちゃうんでしょうかね?

虫もへたったまくらは重ね使いしてます(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/01/22/Fri 06:51 [編集]
Re: No title
虫さんは節約もお上手ですよね。
私も、本はすぐにアマゾンで買わずに、図書館で借りるようにしようと思います。
子供の本は借りるものと、思ってましたが、自分の本は惜しげもなくふんだんにお金を出して買ってました。思えば、結構、無駄をしてましたね。「ワンクリックで買う」を2回間違って押してしまって同じ本が2冊も届いたり、どこかを、間違ってクリックしてしまったらしく「1年間特急お届け便送料無料」の代金3900円請求が来て、びっくりしたり。
かえるまま | URL | 2010/01/22/Fri 20:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。