うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
MADONNA
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

spt_gall_art_003まどんな

MADONNA命
7547_photo00.jpg

のかえるままですが、ついに、AmazonでCD買ってしまいました。

このCD、11枚も入って、¥3324!

MADONNA様、何と言う太っ腹!


Complete Studio Albums (1983-2008)Complete Studio Albums (1983-2008)
(2012/03/27)
Madonna

商品詳細を見る


毎日首を長~くして、郵便受けに向うかえるままでしたが、

なかなか来ないので、

Amazonの自動配信メール確認したら、4月17日届く予定だそう.....
まだまだか......

アメリカでは即日完売だったそうです。




あ、ちゃんと3324円分、節約しますよ。

う~ん。どうしようかな。

大好きな、禁エビします。

向こう1年..はキツ過ぎですので、向こう3ヶ月は、エビ天丼、海老フライ丼など
断ちます。

ブラックタイガーより大きいものね。
伊勢エビ(人生で数えるほどしか食べた事ない)
はガガ様で鑑賞いたします。

ガガ様もマドンナラブなんですよね。
それに、伊勢エビもお好きなんですね。
「なんだか、私達、似てるわね。」
なんて言ってる、独りよがりの、かえるまま。
tm_975d745ff22e2aca5295029fa7de65b8[1]


ただし、小型の甘エビ、桜えび、アミエビ(魚釣りのエサ?)
ゆかり、かっぱえびせん。えび煎餅、は除く。
(↑やっぱり自分に甘い)
78_1.jpg
免責事項、不可抗力的にお好み焼き、焼きそば等に混入されたエビを
食べてしまった場合を除く。

ああ、マドンナの話がエビの話になってしまいました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるままちゃん 
同時に おきちゃった 桜エビ
いいじゃん いいじゃん このようなぁ時
もあるのねぇ~(^_^)/~
かえるままちゃんとまっちゃんは‥‥
馬が合うかもねぇ~ (@_@)
いしかわまつえ | URL | 2012/04/08/Sun 16:16 [編集]
こんばんは。
脱海老ですか。
ご家族も道連れですか?(笑)。
あかちん | URL | 2012/04/08/Sun 17:29 [編集]
Re: タイトルなし
いしかわまつえさんへ
まっちゃんのとこに行ってみたら、ちょうど桜エビの記事だったのでビックリしました。
殆ど同時に上げたんですよね。
ねーねー。馬があいますね~~。
ちょうど、今日ね六花亭で「ベコ餅」買ったんですよ。
それで、まっちゃん思い出したんです。
東北北海道で、食べられてるんですね。
ベコ餅って。
かえるママ21 | URL | 2012/04/08/Sun 18:49 [編集]
Re: タイトルなし
あかちんさんへ
こんばんは。
これほどエビ大好きなのは、かえるままだけなので、辛いのはかえるままだけなので....(笑)
自らに課してみました。
かえるママ21 | URL | 2012/04/08/Sun 18:50 [編集]
こんばんは
エビ絶ちって17日まででもいいんじゃないですか?
エビ解禁とともに、ひゃっほーい。てな気分で聴いてみたらいいでしょ?
カテンベ | URL | 2012/04/08/Sun 22:37 [編集]
いつか海老煎餅でも持ってお店に行きたいですね。
でも何時になるか検討もつきませんが(汗
NorthWind | URL | 2012/04/09/Mon 00:43 [編集]
Re: こんばんは
カテンベさんへ
ありがとうございます。
そんなにお優しいコメント頂いたら、ますます自分に甘くなってしまいますよ。
カテンベさん、教えて下さってありがとうございました。
かえるママ21 | URL | 2012/04/09/Mon 06:37 [編集]
Re: タイトルなし
Northwindさんへ
「ゆかり」を初めて頂いたときの、感激は忘れません。
ありがとうございました。
今度は観光気分でいらして下さいませ。
かえるママ21 | URL | 2012/04/09/Mon 06:40 [編集]
マドンナはボクも大きくリスペクトするアーティストのひとりです。

今は開店休業状態ですが、実は拙いながらも音楽ネタでもうひとつブログを運営しておりますので、更新再開次第URLをお知らせしますね。

って、再開はいつになるんだか…
John Metavolita | URL | 2012/04/09/Mon 14:00 [編集]
かえるママ21さま
こんにちは。

本当だ!マドンナのお話からエビのお話に(笑)

エビって美味しいですよね~。
ka・renも大好きで、食べ過ぎてアレルギーに!
今では大好きなのに食べれなくなっちゃった。
かえるママ21さまも、食べ過ぎアレルギーには
気をつけてくださいね。
ka・ren | URL | 2012/04/09/Mon 17:56 [編集]
Re: タイトルなし
JohonMetavolitaさんへ
こんばんは~。
そうなんですね!
是非是非、音楽ネタブログのURL教えて下さいよ~。
更新してなくても、かえるままは初めてなので、新鮮です。

マドンナ素敵ですよね~。
いつの時代も憧れの女性です。
かえるママ21 | URL | 2012/04/09/Mon 19:08 [編集]
Re: かえるママ21さま
ka・renさんへ
こんばんは~。

え!karenさんはエビを食べ過ぎてアレルギーになってしまったんですか?
それは大変ですね?
キライではないのに、アレルギーになってしまったんですか?
かえるままはなんとかしてキライになる方法はないものかと、考えてたんですが、好きなのに食べられないのは辛すぎますね.....(;´Д`)
エビを食べ過ぎるなんて、贅沢な環境にはないので、大丈夫だと思いますが.....

かえるママ21 | URL | 2012/04/09/Mon 19:12 [編集]
うるわしのマドンナさま
伊勢海老マドンナさま、カッコイイ!!
しかし11枚¥3324!
本当に太っ腹ですね、こんなに細っ腹(コホン;細ウエスト)でいらっしゃるのに。
変わらずにお美しい・・・エビ―タのマドンナさま美しかったけど、全く変わってないですね。不老長寿のお薬でのお飲みなのでしょうか(*_*;)

かえるママさまは本当に海老が大好きなのですね。免責事項カワユスです!
えびせんやうにせん、わたしも大好きです♪って、カ○ビーカッパえびせんには本当の海老が入ってないと、甲殻類アレルギーのお友達が言ってました。(食べても一度もアレルギーにかからないから)。笑
MIUMIU 美雨 | URL | 2012/04/09/Mon 22:41 [編集]
こんばんは~
わ~マドンナさんきれい!!
あはは・・確かに「命」ってやってるわ!
そんなに安くて11枚?!ホントに太っ腹!
いい買い物しましたね~
で、海老断ちするの?
いいじゃん、かえるママさん頑張ってるし・・・。
届いたら、イセエビで、祝賀会!
aaconee | URL | 2012/04/09/Mon 23:19 [編集]
追伸。
えびはガガさんでしたね。
おっちょこちょいですみません。
あほあほの美雨をお許しください。
美雨 | URL | 2012/04/10/Tue 00:30 [編集]
かえるママさんこんばんは!

マドンナのCDが11枚でそのお値段!!
すごいお安いですね(^0^)
これは買わなきゃね!!

海老も好きなんですね!
あのすごい~~海老天思い出しました(^-^)

でも、注文すると、ポスト覗きに行きますね!!
わかるわ・・すぐ来て欲しいね!
なんだかプレゼントいただいた気分ですよね(^0^)~☆
桃咲マルク | URL | 2012/04/10/Tue 01:28 [編集]
Re: うるわしのマドンナさま
MIUMIU美雨さんへ
本当に11枚で¥3324なんて、太っ腹ですよね!
美雨さん「エビータ」をご覧になったのですね。
「マドンナ出演の映画はヒットしない」という噂もありますが、マドンナはやっぱり、歌を伴っての演技ではないと、力を発揮できづらいのではないかと、かえるままは思ってるんです。
歌を伴ったら、本当に輝いて美しいです。
仰る通り、不老長寿のお薬飲んでいらっしゃるのではないかと思いますね。
でも、最近は、日本でも、若々しくて美しいマドンナ世代の女性もどんどん増えてきてて、とっても励み、目標になりますね。

美雨さんファミリーは魚介類がお好きでしたね。
ええ!カッパエビセンにはエビが入ってないんですか!
あの風味に騙されてたなんて...
どう考えても、コスト的に無理がありますね。
かえるままは、全く気づきませんでした。
かえるママ21 | URL | 2012/04/10/Tue 06:46 [編集]
Re: タイトルなし
aacoeeさんへ
おはようございます~。
マドンナ綺麗ですよね~。

「命」ウケますよね。
偶然できた「命」

CDが11枚も入って¥3324だなんて、すごいですよね。
感動しました。
あ!ありがとうございます。
伊勢エビなんて、人生で数えるほどですよ。
誰かの結婚式に出た時とか...
伊勢エビは、南の方が、沢山摂れるんですよね?
北海道は、甘エビ、ボタンエビ、ぶどうエビなど漁獲高多いみたいですね。
かえるママ21 | URL | 2012/04/10/Tue 06:53 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
ごめんなさいね。
まぎらわしかったですね。
いえいえ、かえるままの方が、あほあほです。いつもお付き合い下さって、感謝です。
美雨さんのブログの様な、ハイクオリティーを目指します。
かえるママ21 | URL | 2012/04/10/Tue 06:59 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさんおはようございます~。

本当に、お安くて、嬉しいです。
届くのが楽しみです。
ね、ね。通販って、こういうのが楽しみで、いいですよね~。
本当にプレゼントの様な嬉しさです。
本物のプレゼントも勿論楽しみですよね!!
プレゼントは届くのも楽しみです。ね♡

エビは、大好きです~。
本当あの「スカイツリー丼」すごかったですね。一度食べて、「も~しばらくいらないわ」って言ってみたいです。(笑)
かえるママ21 | URL | 2012/04/10/Tue 07:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/10/Tue 08:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
