うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
ご褒美ってからには、何かを頑張ったって事なのでしょうけど、
毎日、ちょぼちょぼなかえるまま。
これは、どう考えても無駄使いだな~。
なので、禁エビ、続行してます。
(意味不明な方は過去記事へ。)


ついに届きました。
MADONNA様のCDがっっっ。

IMG_1719_convert_20120415081841.jpg

Open the door.
MADONNA様の事を考えると、つい英語になってしまう。
愛ってこわいわ。
不思議とMADONNA様と、ブルースウイリス様の英語だけは理解出来るんですよね。

IMG_1720_convert_20120415081949.jpg
11枚、並べるとこんな風に....
IMG_1722_convert_20120415081925.jpg
全て紙の包装なので、環境にも優しいですね。


嬉しさのあまり、MADONNA様バナーを作成してしまいました。
美しいわ~。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
これを自分へのご褒美とします。
いや、家宝とします。
ベルベットの布を敷いた桐の箱に入れて、大事にとっておきます。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ベルベットの布を敷いた桐の箱に入れて、大事にとっておきます。なんてことは。聴かないですよ、てことですか?
買うときながら禁マドンナなんですか?禁エビだけでは足りないの?
カテンベ | URL | 2012/04/15/Sun 19:04 [編集]
あ、自分にご褒美ですねwww
でもね、ダイエットには大きなご褒美を用意したほうが実行しやすいらしいですよ。
10キロ痩せたらでかいTVを買うとか、ほんとにでかいもののほうがいいようです。
私は10キロ痩せたら引っ越しします。がんばります!!
まなみ | URL | 2012/04/15/Sun 21:20 [編集]
かえるママさん今晩は~☆

かえるママさんは十分頑張られてますよね~♪
もうブログタイトルからして、
なんて旦那さま思い!ていつも思いますもの(@^-^@)

私なんて好き放題です(;^-^)

これは是非ごほうび!!何かな??ww

マドンナの11枚は並べるとすごいな・・・
これはお安いですよね!!

綺麗な人絶対お好きですよね??
日本の女優さんならだれかな??
桃咲マルク | URL | 2012/04/16/Mon 00:30 [編集]
Re: こんばんは
カテンベさんへ
おはようございます。
いえいえ、もう、すっかりパソコンの中に保存されてますので、そこから、iPodなどに同期させて持ち歩くことが出来ます。
マドンナは折角買ったのですから、聴かないと勿体ないですね。
かえるママ21 | URL | 2012/04/16/Mon 09:40 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
まなみさん、おはようございます。
おお、大きなご褒美を用意するっていいかもですね。
「突発的に自分にご褒美」が多いかえるままですが、計画的に達成したときのご褒美が理にかなってますよね。
あ、東京はお引っ越しはとても大金がかかると聞いたことがあります。
敷金礼金が地方に比べて沢山かかるらしいですね。
それは、是非とも応援しますよ!
かえるママ21 | URL | 2012/04/16/Mon 09:42 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん。
おはようございます!

いえいえ、ブログタイトルも、ブログも、以前のパソコンを一任してた専門の先生が用意したもので、全然なんですよ。
結構ドロドロしてます。(笑)

マルクさんこそ、素敵な奥様ですよ。いつも尊敬してますよ。

マルクさんが一番好きな女優さんは?
きっと、聖子ちゃんみたく、可愛らしいタイプの女性ですよね?
かえるままは、いま日本の女優さんでざっと見たら、う~ん....
天海有希さんがいいかな?
なんか、目標になる女性がいるといいですよね!
天海有希さん目指して頑張るわ!(何を頑張るか分からないけど....)

かえるママ21 | URL | 2012/04/16/Mon 09:47 [編集]
英語理解できるんだぁ~ かえるままちゃん
すごいねぇ~ まっちゃんは英語 ぜんダメ
でぇーーす

英語に ポチッして♪
いしかわまつえ | URL | 2012/04/16/Mon 12:23 [編集]
自分へのご褒美…。ボクはCDかなあ…。
時間を見つけて1日中CDショップを探索して…。
「よく飽きないわねえ…」とは妻の弁ですが(笑)

追記:
たけのこの里の件,(主として三代目さんへの)反論の余地も多々ありますが,
それはまたの機会ということで(笑)
John Metavolita | URL | 2012/04/16/Mon 13:34 [編集]
Re: タイトルなし
まっちゃんへ
うふふ、マドンナとブルースウイリスの英語だけ、なんですけどね。
あとは、さっぱりです。(*^。^*)
津軽弁は、時にフランス語のように聞えますよ。
津軽弁を自在にあやつるまっちゃんも尊敬です!
応援ポチに感謝です!
かえるママ21 | URL | 2012/04/16/Mon 15:43 [編集]
Re: タイトルなし
JohnMetavolitaさんへ
おおっ、そうでしたか。
それは、このMADONNAのCDにご理解いただけるかと思います。
でも、「どれを買おうかな~~?」って考えてる時間がとっても楽しいのですよね。
音楽は視聴などに時間もかかりますしね。
一日、費やしたくなってしまいますよね。

あはは、きのこの山VSたけのこの里論争はまだ終止符が打たれてませんからね。
楽しみ、とっておきますよ。
楽しかったですね~!ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2012/04/16/Mon 16:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/16/Mon 22:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
