うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
餃子の王将 札幌アリオ 3号店
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
検索ワード「餃子の王将2号店」
で拙ブログに辿り着く方が多いです。
毎日必ず2~3はいらっしゃいます。

理由は、2月29日に餃子の王将記事を書いたからでしょう。

その時食べたのが、こちら。
IMG_1526_convert_20120229185236.jpg
お持ち帰りもしました。
IMG_1529_convert_20120229171826.jpg
ご近所に配ったりもしました。
IMG_1533_convert_20120229172139.jpg

さて、最後に頂いたこの割引券。
2月29日、ニンニクの日にちなんで、229円も!
IMG_1534_convert_20120229184951.jpg
この期限が、4月30日に迫ってます!
お財布にしのばせて、東京にも持っていきましたが、
青山と渋谷では、かえるままの目が節穴で見つけられませんでした。


タイムリミットは、あと3日!!(←大げさな)

行列並ぶ時間がないのと、駐車場に止めると、229円のお得が、
意味なくなってしまう?という事実。

なかなか行く時間がとれませんでした。

....と思ったら!

ショッピングセンター、アリオ札幌に4月23日オープンしてるではありませんか!


4月23日(月)11時オープンしてました!
「餃子の王将アリオ札幌店」
住所:札幌市東区北7東9アリオ札幌1階 電話011-753-0775
営業:午前11時~午後10時(ラストオーダー午後9時30分) 

こちらは女性と子供。ファミリーをターゲットにしたみたいですよ。
アリオはかえるままも好きです。
楽しいですものね。
しかも駐車場も無料ですし。
ビックリしたのは、席数92席もあるというのに、やはり行列だそう.....

この割引券の行方は、どうなるのでしょう......
ご希望の方、差し上げます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいな~^^

いま札幌は「餃子が熱い!」んですね☆

宇都宮で餃子を仕入れて(いや横浜中華街かな?)、札幌で一旗あげてみようかな!?w

そしたらかえるめがねにクーポン券おいてくださいww
三代目 | URL | 2012/04/27/Fri 14:48 [編集]
こんにちは
そんなに行列の日々が続くくらいにウケているのなら、どかどかと出店してもいいのにねー。てのに、ようやく3店目ですか。
使わずにおわりそうな割引券。
行列待ちの対価としてはどうなの?て思うから、使うよ、てならないの?

カテンベ | URL | 2012/04/27/Fri 16:06 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
本当に、餃子戦争が始まった感じがしますね。

こちらでは、庶民の餃子と言えば、地元の「みよしの」が独占?状態だったんですが、大阪王将が進出して、更

に餃子の王将も、どんどん出てきました。ヘ(^o^)/

三代目さん、上陸されたら、すぐに行列が出来ますよ~。

「イケダンのいる餃子屋さん」としてね。(^_=)
かえるママ21 | URL | 2012/04/27/Fri 16:31 [編集]
Re: こんにちは
カテンべさんへ
こんにちは。
12月に一号店が出来て、2月に2号店、4月に3号店。2ヶ月に一つ出来てますね。
どんどん出てくるみたいですので、楽しみです。
本音を言うと、行列がなくなるのが、楽しみです。
そうそう、行列を並ぶ時間がないので、本当に行列がなければ、行きたいんですよね~。
(>_<)仰るとおり、使わずの終わりそうです。
大阪では行列つくらないなら、カテンべさんに送りましょうか?今送って、30日ギリギリとかになりそうですが・・・(@_@)
かえるママ21 | URL | 2012/04/27/Fri 16:34 [編集]
久々にねっとにでてこれたーww
私ね、餃子の王将っていったことないんですよ
そうなんです。意外に東京にはあまりないんだと
思うんです。見かけないんですよねー。
おいしそうです。最近子供たちが毎日DVDで見てるSPECでもたくさんでてくるんですよ
まなみ | URL | 2012/04/27/Fri 17:41 [編集]
こんばんは。
個人的には北海道の食材だけをつかって
道民あげてたべれば
超おいしい北海餃子ができると思いますけどね。
あかちん | URL | 2012/04/27/Fri 18:47 [編集]
かえるママ21さま
こんばんは。
先週もお昼に、餃子の王将に行ったka・renです。
いつもの鉄板メニュー、ビールと餃子は外せず
他にレバニラとランチをぺロりです(爆)

餃子の王将って、店舗によって微妙に味がちがうんですよ!
先月の東京出張でも、新橋の餃子の王将に行ったんですが
大阪よりも濃い味でした!
かえるママ21さまも、店舗で味を比べてみてね。
ka・ren | URL | 2012/04/27/Fri 19:36 [編集]
アリオ札幌にも王将かぁ
あと蕎麦野屋とかもあるしぃ
けど大好きだったv-373五丈原の支店が
消えてしまったのは残念ですぅ
あやくわんこ | URL | 2012/04/27/Fri 20:26 [編集]
餃子の王将、北海道制覇を狙ってますね。
かえるママ様、もしお使いにならないのであれば
割チケはお客様に差し上げたらいかがでしょうか?
先着1名様に・・・・
まじめな提案ですよ。

素敵なGWをお過ごしくださいね。
といっても、かえるメガネさんは営業中かしら。

今日も応援していきます(^_-)-☆
美雨 | URL | 2012/04/27/Fri 23:15 [編集]
かえるママさんこんばんは!

わ~~王将☆
昔はよく食べたな・・・
最近は行く機会もなく・・・寂しいものです。
餃子はここのが一番好きです☆
券あるの?貰いに行きます(爆)

タイムリミット。。。本当に
そんな感じでドキドキですよね(;^-^)

あ。。。食べたくなってきた・・・
それとケンタッキーも食べたいの(笑)~☆
桃咲マルク | URL | 2012/04/28/Sat 01:06 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
東京には沢山食べ物屋さんがありますから、激戦なんでしょうね。
そうそう、東京に出張行った時に、まなみさんとこiPhoneからお邪魔したら、トルコ料理の塩ヨーグルトの記事で、渋谷で、トルコ料理のお店みつけて、「まなみさん、ここなのか!?」って思ったんですよね。
地下にもぐる感じで、一人では入れなかったんですが、後から、渋谷は10年以上行ってないって、ありましたから、違うんでしょうね?って思ってました。
なんかiPhoneアプリでも「餃子の王将」あるみたいで....なぜか拙ブログにも、トラックバック来てます....(;・∀・)
かえるママ21 | URL | 2012/04/28/Sat 06:23 [編集]
Re: タイトルなし
あかちんさんへ
あかちんさん、おはようございます。
なんかね、今、札幌の手稲に工場を作ってるとか....
そこが出来たら、道産の餃子になるのでしょうかね?今は違うのかな?
ネタだけは、冷凍して空輸でしょうかね?
かえるママ21 | URL | 2012/04/28/Sat 06:25 [編集]
Re: かえるママ21さま
ka•renさんへ
おはようございます。
そうなんですね!以前も仰ってましたよね。餃子とビールが外せないって。(笑)
そ~か~。やっぱり、車で行かない便利な場所にあるという事ですね。
結構ボリュームがあって、いいですよね。
なんか、味とか、メニューも違うみたいですね?ご当地メニュー?みたいのがあるらしいですね。
札幌では人気は、餃子、焼き飯、中華飯みたいですね。
おおっ、新橋にもありましたか!なんとなく、新橋は、男性客が多そうですから、餃子の王将もありそうですね。あ、そうそう。
大阪はたこ焼きも、あっさり味で、とてもいいですね。
かえるままは薄味が好きなので、感動しました。
外食で、薄味のたこ焼きは初めてでした。(外食、特に、お好み焼きやたこ焼きは味が濃いと感じます)
寒さの厳しい北方に行くほど味が濃くなるみたいですよね。

かえるママ21 | URL | 2012/04/28/Sat 06:41 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
あやくわんこさん、随分、お詳しいのですね?
五丈原のラーメンがお好きなんですね。かえるままも、何度か食べた事あります。
五丈原はインスタントラーメンとして、全国に出てましたよね?今はないのかな?
かえるママ21 | URL | 2012/04/28/Sat 07:23 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さん、おはようございます。
今日の東京は温かくて、良いお天気でしょうか。
そうですね!割引券は、仰る通りですよね!
今日は女性のお客様が多そうですが、聞いてみます!素敵な提案ありがとうございます。
かえるままは仕事ですが、世間の皆さんは、お休みですものね。
ちょっと行列並ぶのも、イベントとしていいかもですよね。

美雨さんは、どんな連休をすごされるのでしょうか?
例年ですと、ゴールデンウイークに桜が咲くのですけど、今年はもう少し先になりそうです。
それでも、春の陽気で、とても心が明るくなりますね。
東京は「渋谷ヒカリエ」がオープンするみたいですね。
きっと、それこそものスゴい行列なんでしょうね。
応援ありがとうございます!
かえるママ21 | URL | 2012/04/28/Sat 07:41 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさん、おはようございます!

そうなんですね。なんかね、餃子の王将1号店がオープンした時に、こっちではニュースになったんですよ。
それで、多分本州出身の学生さんかな?取材にインタビューされて、「餃子の王将で育ったんで、とても嬉しいです。」って答えてました。
歴史も深くて、昔からあるんですね。
マルクさん是非是非いらして欲しいわ~~。
そうそう、ケンタッキーも食べたいです。
ケンタッキーは、定期的に食べたくなりますよね。

そうだ、リクエストしたかったんですよ。
こどもの日のメニュー。
簡単で、マルクさんマジックで、可愛らしくて、すぐに出来る子供の日のお料理を。

かえるママ21 | URL | 2012/04/28/Sat 07:47 [編集]
こんにちは~
3号店できたんですね!
にんにくの日割引券なんて楽しいですね!tあ~この割引券ほしい!
と思ったけど、私のとこに王将ないんだ~~~。
あるのはすきや。吉野家はちょっと離れたとこ。
行列なんですね。
かえるままさん、ご近所さんにも餃子くばったりするんですね。
そんなおつきあい素敵!
aaconee | URL | 2012/04/28/Sat 11:54 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
こんにちは~。
ありがとうございます。
そうなんですね~。
そちらでも珍しいんですね。こっちはもう、行列ですからね。
全国に沢山ある様ですが、都市部に集中してるのでしょうかね?
色んなチェーン店があるので、かぶらない様に、色々と考えられてるのでしょうかね。
信州はやはり蕎麦ですよね!
いやもう、行列並びましたよ、って事で、頑張った事を主張したかったんです。((^_^)(笑)
かえるママ21 | URL | 2012/04/28/Sat 13:04 [編集]
ワクワク!

もう3号店が出来ていたんですね
今回は、大型店だから並んでもユックリ出来そうですね
レポートを楽しみにしています

ワクワク♪
Ray | URL | 2012/04/29/Sun 18:01 [編集]
Re: タイトルなし
Rayさんへ
こんばんは~。

札幌は、2ヶ月に1店舗のペースで、出店してますね。
今回は、席数も多いです。大型店で、かえるままも気軽に入れそうですよ。
こちらもレポートしなくては.....

このブログも王将ブログになりつつあります.....
店舗情報を追いかけて参ります.....
かえるママ21 | URL | 2012/04/29/Sun 20:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
