うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
好みのタイプ
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
みなさんは、好みのタイプってありますか?

痩せてる人が好きとか、王子系が好き、ワイルド系が好き
目がぱっちり系が好きとか、切れ長の目が好きとか......
男性なら、ぽっちゃり系が好きとか、スレンダー系が好き。
萌え系が好きとか、美人系が好きとか。
好みがハッキリしてる方ってわりと多くいますよね。
「付き合う人がみんな似てる~」って思う人とかもいます。
中には、名前が好きな方もいらっしゃって、
「『◯◯子』という名前の女性6人と付き合った事がある」という方も。
それは、名前が好きなんでしょう、きっと。


かえるままは、正直言って分からないです。
自分のタイプというのは、外見ではないと思います。


自分でも本当によく分からない。


好きになるのに、理由はないですよね。


諸見里大介君も好きですが、
image_20120208083834.jpg

マドンナや
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

ブルースウィリスも大好きで。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

最近、とても気になっててるんですが、
これは世間的によろしくないな....
いや、以前から気になってはいたんですが.....
最近マスコミの露出も多い、渦中のあの方......


なんか、「気になるかわいい男」
政治的な事は抜きで。
ええ、政治的にはワルだって充分
わかってるんですよ!


これはまずい、と思ってるのですが、
批難を浴びると分かってるんですが、(色んな意味で)
目が♡になりそうな自分がコワい.....

最近に気になる男は.....

小沢一郎氏なんです。
この笑顔が気になります.....





誰かとめて!



20101114_731985.jpg



view9848599.jpg


和製テディベア?
4763410334.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイスファイトです。

私は加夢さんと一緒で〇〇が好きです。
美人はちょっと苦手です。
火星 | URL | 2012/04/29/Sun 09:09 [編集]
こんにちは
なんでしょうね?我が道を行くタイプ?ギャップが大きそうなタイプ?
でも、純粋に見た目で言うてはるんですよね?

目に星をいれたらかわいげがあるタイプ、とか?
カテンベ | URL | 2012/04/29/Sun 10:37 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/29/Sun 10:38 [編集]
こんにちは!
どんな渦中の方だろう…とドキドキして記事を読み進めました。
大犯罪者とか北朝鮮のあの人とかだったらどうしよう(;゜Д゜)と思ったら…

わははw
小沢さんですか(=´∀`=)w確かに渦中の人ですw
最後のふくれっ顔がコミカルで不覚にもイイなと思ってしまいました(゚∀゚)
さいごう | URL | 2012/04/29/Sun 14:24 [編集]
こんばんは。
人それぞれです。
たぶん消費税反対な人は好きですよ。
あかちん | URL | 2012/04/29/Sun 19:12 [編集]
Re: タイトルなし
火星さんへ
ありがとうございます!
え!?加夢さんといっしょ??
なんだろう~?
◯◯!?すごく気になるわ~~。
かえるママ21 | URL | 2012/04/29/Sun 20:19 [編集]
Re: こんにちは
カテンベさんへ
こんばんは。
う~ん。
笑顔と、少年の様な瞳?!違うかな~。
なんでしょうね?自分でも分からない......

かえるママ21 | URL | 2012/04/29/Sun 20:21 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
さいごうさん、お久し振りです。
お元気でしたか?新生活はお忙しそうですね。
ネットの環境は整いましたか?

わははは。
ああ、北朝鮮のあの方、幼なじみにとてもよく似てます。
子供の頃は全然似てませんでしたが、久々にバッタリ会ったら、とても将軍様の息子に似ててビックリしました。
最後の顔、いいですよね。
か、かわえぇ.....(*´ω`*)モキュ
かえるママ21 | URL | 2012/04/29/Sun 20:25 [編集]
Re: タイトルなし
あかちんさんへ
こんばんは。
あはは、確かに、消費税反対な人は、好きですね~~。
あかちんさんは、どんなタイプがお好きですか~?興味津々です。
かえるママ21 | URL | 2012/04/29/Sun 20:27 [編集]
かえるママさんこんばんは~☆

好み・・てありますよね!
私は、どうやらスリム体系で目の細めの顔が好きです。

子供のころは境正章好きで・・今も好き!♡
さんま、ナイナイの矢部・・長渕剛・・・の顔が好き!
若い方で言うと、杉浦太陽、向井理の顔が好きです!

でも向井君は実は顔だけでなく好きです(@^-^@)
もう好きてなんでしょうね?

雰囲気なのかな?
かえるママさん小沢さん!確かにあの笑顔やられますね!
和製テディ。。。てわかるわ(笑)

でもね・・誰か止めて・・・どうしよう・・て思った時点でもう、
好きになっていますよ(笑)
桃咲マルク | URL | 2012/04/30/Mon 00:25 [編集]
いやいや駄目でしょーww
あ、でも私のプーチン萌えと同じですか?
ちなみに私は架空の世界の理想は王子様ですけど(笑)リアルに付き合った人に共通するのは「妹がいる」人でした。女性の兄弟がいる男性って女性に理想を求めないし等身大の女を理解してくれてますよね。
(でも結婚するともれなく小姑がついてきますけどねw)
まなみ | URL | 2012/04/30/Mon 01:04 [編集]
かえるママさま、こんばんは^^
どこかのSNSで、彼は田中角栄の申し子として政界に入り、その後新生党・新進党・自由党と新党を作っては壊し、そのたび党の運営資金をプールして自分の懐に納めるという「錬金術」をやってのけ、民主党代表になった奇跡政治家と書かれていました。
宇宙原理の中でブラフマーは創造を、ヴィシュヌは繁栄維持を、シヴァは破壊を担当するという考え方ですが、この三位一体の例えで言ったら、彼はシヴァ神みたいな人ですね。やはり、なくてはならないエレメントに違いない、と最近になって私はやっとわかるようになりました。
あと、小沢さんの最大の魅力と言ったら何と言っても、
「顔」 ・・・・ですね。 笑

怖い顔、笑った時の朴訥な顔、困った時の情けなさそうな顔、疲れた時の放心丸出しの顔・・・。あまり喋らない方ですが、その代わり、実に表情豊かで、当人は抑えようと意識してますが、カメラマンは変化を逃さないようです。^^

かえるママさんのようなコアなファンが多いのも、しあわせなことですね、小沢先生。(^_-)-☆
MIUMIU 美雨 | URL | 2012/04/30/Mon 01:35 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさん
マルクさん、おはようございます~。

そうでしたよね。覚えてます。
マルクさんは、細身で、目が切れ長の方がお好きなんですね。

なるほど、堺正章さんですね。お正月の隠し芸は本当にスゴいと尊敬ですよね。
さんまは、分かります。ナイナイの矢部っちも、モテモテみたいですよね。
面長が好きなのかな?
杉浦太陽さん、向井理さん、も若くて、素敵ですね。
でも、こちらはそれほど面長ではないですね。

あはは、「誰か止めて!」って思う時点で好きになってる、ってそうかもしれません....
どーしよーー。
表情豊かな感じなのかな?普段がコワイ顔で、たまにふと見せる、少年の様な?表情かしら....
う~ん、困った。
かえるママ21 | URL | 2012/04/30/Mon 06:44 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
ね==。
ダメですよね~。
昔は、「コワっっ」「キモっ」「腹黒そう~」って思ってたはずなんですけどね.....
どうしちゃったんでしょう自分....
あはは、まなみさんのプーチン萌えと同じですよね。きっと。基本的に。

なるほど、「妹がいる」ですね。
女性の事、分かってるから、そうなのかもしれませんよね。
確かに小姑もれなく、ついてきますね~(笑)
かえるママ21 | URL | 2012/04/30/Mon 06:50 [編集]
Re: かえるママさま、こんばんは^^
MIUMIU美雨さんへ
美雨さんおはようございます。

そうですね。田中眞紀子さんよりも、「THE自民党」の名が似合うと思ってましたが、新党結成して、その後「「壊しや」異名の通り、新党を作っては壊す事を繰り返してましたよね。
誰もついてこなくなるのではないか?と思ってましたが、
それは、運営資金をプールして、自分の懐にプールする為だったんですね。
なるほど、それはますます、危険ですね。
カネに関してはかなりダーティなイメージですよね。

美雨さん、素晴らしいです。
インド哲学になぞらえて、宇宙原理の中では「シヴァ神」に例えられるあたり、素敵すぎます。
益々、ファンになってしまいます。
破壊の神もなくてはならないエレメント....心に響く言葉です。
小沢氏は、まさに破壊を担当すべき運命にあるのかもしれませんね。

そうなんですね。
美雨さんの所でも、気になるチド父さんみたいな?
仰る通り、笑った表情や、困った顔、疲れた時の顔.....
表情が豊な所が、いいのかもしれません......

いやいや、本当はファンになんかなりたくない、ファンになんか、なってはいけない、なるものか...
と理性では思って、抵抗してるのですが、なぜか、気になってしまいます。
目がハートになりつつあります......(泣)
かえるママ21 | URL | 2012/04/30/Mon 07:12 [編集]
ォやあ、僕は一体どんなタイプが好きだったっけ
ねェ、火星さん  (笑)
ちなみの僕の好みは日テレの
水トアナ、、、、、
色白ぽっちゃりが好みです (*^▽^*) 
加夢 | URL | 2012/04/30/Mon 08:44 [編集]
加夢さんへ
ねーねー。
どんなタイプ?って思ってましたよ。火星さんといっしょって。
水戸アナですね。なるほど~。
ぽっちゃり系、癒し系かわいらしい女性ですね。
かえるままは、きっとお二人の共通項は「巨◯」?って思ってました。
※自分のコメントが、不正な投稿とみなされてしまいました。(泣)
かえるママ21 | URL | 2012/04/30/Mon 09:16 [編集]
かえるママ21さま
こんばんは。

好みのタイプ・・・
わぁお!何だか女子の恋バナみたいで楽しいっ♪
ka・renの好きなタイプはねぇ
外見はシュッとした人。キスマイの藤ヶ谷くん。
性格は、口数少ないストイックな人ですね。

でも理想であくまでも理想で・・・
そんな理想ばっかり言ってるから、
ka・renたらダメダメちゃんなんですね(爆)
ka・ren | URL | 2012/05/02/Wed 18:23 [編集]
Re: かえるママ21さま
ka•renさんへ
こんばんは~。

ね、ね、楽しいですね~~。
って、なぜか小沢氏なのが、自分でも....なんですが.....
外見はシュッとしたタイプがお好きなんですね~。
キスマイの藤ヶ谷君ですか~。
いいですね、いいですね。
色気が、漂ってますよね。
口数少ないストイックな方、尚更、色気がありますね。
いえいえ、理想は高く!妥協はいけませんっ。ka•renさんの美意識の高さ、尊敬です。
自分にも妥協しない、ストイックな方なのでしょうね....(人´∀`).☆.。.:*・゚
かえるママ21 | URL | 2012/05/02/Wed 18:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
