うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
田原総一朗さん
ずいぶん昔から、ファンでした。大昔は、朝まで生討論とか、出ていらして、確かバブルあたりからサンデープロジェクトにお出になって司会をされてたと記憶してます。追っかけする程、強烈なファンではないけど、静かなるファンと言った感じでしょうか。日本の将来を真剣に考えていて、鋭い意見や冷静な考え、自分がプロパガンダのただ中にいるのではないか?と時折見せる、苦悩の表情が、彼の清さを物語ってるようで...
なんて、美化し過ぎ?ファンとはそう言うものですよね。
その、田原聡一郎さんが明日、札幌で、講演をされます。12月から楽しみにしてました。
多分、講演内容は、「北海道経済について」だと思います。斬新な、意見や、テレビでは見る事のできない田原聡一郎さんを明日、見て来ようと思います。
また、明日、感想をブログに書こうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃー はじめやして^^
足跡より参りました。

幾つか記事を拝見し・・・ って、コメントのとこに
虫はんの御名前が~・・・ (汗
迂闊なことは云えまへんなぁ (´∀`;ゞ ナンテナ

『一緒に何かをすること』 が重要であって、
『カッコ悪さ』 とかは、むしろ、見せるべき行為でしょう。
スグ忘れちゃいますよw 子供ってのは。
イイコト尽くめでは、『心は養われない』 と
簿記(自分)は、思ってるんで^^;

子供というのは大抵、親を見て育つもの。
『良い事も悪い事も』、『食わず嫌いも』。

お子さんは、伸び伸びしてそうですね^^
直立寝。神秘だわ♪ あっw; さーせんーー;


それでは此れにて、(´ー`ノシ さぃなら 
すいません!! | URL | 2010/01/25/Mon 16:50 [編集]
初コメ
初めまして。いつも楽しみにしておりますv-237
田原総一郎さんの感想楽しみにしてます。
いつもご訪問ありがとうございますv-222
はちゃべえ | URL | 2010/01/25/Mon 22:49 [編集]
No title
講演会いいですね(*´∀`*)
北海道の経済がよくなるといいんですけどね(*´ω`*)

いわしはたたいてハンバーグなんかにしたりするのも良いですよ(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/01/26/Tue 06:34 [編集]
はじめまして!訪問、ありがとうございます!
ブログ初心者マークのかえるままにとって、虫さんは、唯一のお友達なんですぅ。
すいません!!さんも、よく、虫さんのコメント欄で拝見してました。楽しい方ですね~。
これからも、宜しくお願いします。
かえるまま | URL | 2010/01/26/Tue 07:42 [編集]
Re: 初コメ
はじめまして!私も、すごく、スピリチュアルな事に興味があって、はちゃべえさんのブログを楽しく拝見してます。これからも、宜しくお願いします。

かえるまま | URL | 2010/01/26/Tue 07:45 [編集]
Re: No title
虫さんは、北海道の方なんですか?一度、北海道弁を拝見した様な...

虫さんのランキングから、色々訪問させて頂いたところ、かえるままのブログにも来て下さって、嬉しくおもいます。すいません!さんは、虫さんのコメントでも、面白いなぁ~とおもってました。

イワシハンバーグって売ってますよね。イワシ初心者でも、できるかな?
かえるまま | URL | 2010/01/26/Tue 07:55 [編集]
こんちゃー(^ー^ノ
再ご訪問&返信コメありでぇ~す^^

いつも再訪問&返信コメ書いてもらった時は、
初訪問時に、読んだ記事の拍手&ランキングボタン を
押してますw

と、そんな中、『FC2 トラックバック』 の白い動物の
>読んでませんでつたw;
記事の中に、『白虎』 という言葉が見えて・・・ w
その名前のキャラが、『GE Plus』 (オンゲー) に
居まして、思わず笑っちゃいました ヾ(´∀`;ゞ

格闘系キャラですw


では、また(´ー`ノシ

すいません!! | URL | 2010/01/26/Tue 13:42 [編集]
Re: また、訪問させて下さいね。
> 楽しい、すいません!さんに来て頂いて、嬉しく思います。
> これからも、宜しく。
沢山、拍手して下さったんですね(涙)ありがとうございます。
かえるまま | URL | 2010/01/26/Tue 14:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
