うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
「プリンセストヨトミ」
middle_1306660517.jpg
IMG_0555_convert_20110601080651.jpg
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
今日はこちら、雪が降ったそうですね。
どうりで寒いはず.....

だいたい、こちらは、ゴールデンウィークで、スキー場の
シーズン終了する山も多いですね。

つい先週までスキーが楽しめる場所があるかと思えば、

既にTシャツでもいける地域もあるんですね~。

ゴールデンウィークと言えば、今「シルバウィーク」の案が出てるそうですね。

秋に大型連休を作る案だそうです。

ゴールデンウィークで、次はシルバーなんですね。

折角なら「プラチナウィーク」の方が良くない?なんて勝手に思ってしまう

かえるままです。「紅葉ウイーク」なんてのも良さそう。

狙いをさだめて、「今年は私は◯◯県の紅葉見に行くぞー」

紅葉追いかけて、日本のあちこち行くなんていいかもしれませんよね。

そうすれば、時間差で渋滞緩和にもなりそうですし。

円高だと海外に行ってしまいそうですし。

秋には本州は「秋休み」ってあるんだそうですね?

あ!本日9時から
映画「プリンセストヨトミ」がありますね~。

前の記事もなんだキーワード「大阪」でシンクロしてますが、

映画、去年見に行ったけど面白かったです!

岡田将生君のメガネも注目です!

その時の記事(文字クリックで飛びます。)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
岡田くん、結構好きなんですよ。
へぇ~~やっぱりメガネやさんは観るとこ違いますね~これ掛けてるんですか!
シルバーウィークの案があるの?
お年の方が、ゆっくり御旅行されるようねイメージですね。紅葉もそうだけど。。。
確かにプラチナがいいかもね。ちょっとおしゃれな感じします、
でもやっぱり、海外いくんだろうな。
プリンセストヨトミそんなにいいの?観たことなくて。
今度観てみますね。

aaconee | URL | 2012/05/12/Sat 20:24 [編集]
秋休み。そんなのが本州に、ていうと九州・四国もないですよ、ていうことでしょ?
知らないですー。

映画の、通路を通って親子の会話、っての。
ええ制度かも、て思ってしまいました。
カテンベ | URL | 2012/05/12/Sat 20:53 [編集]
コンチハ~

ご訪問ありがとうございました。

フィリピンで釣り三昧のAGAです

世の中の出来ないことはないこんなに素敵な奥様がいるのに、

うちの鬼嫁、、、、、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って感じです


また美味いのです訪問いたします。 ポ
AGA | URL | 2012/05/12/Sat 22:58 [編集]
ちょうど、今見終えました~+*+*
堤さんが好きなので、目の保養も兼ねて面白かったです。(岡田将生君のこの眼鏡、似合ってますよねっっ!!眼鏡がある方が好き~)

どうしても、ご飯に目が行ってしまって、串カツが食べたくなりました。お隣の府なんですが、全然空気感が違うんですよね,京都と。

田中雨月 | URL | 2012/05/12/Sat 23:41 [編集]
こっちは朝から晴れ渡り暖かくなりそうですが道内だと降雪がある所もあるんですね

夏が嫌いな自分としては盆休みを秋にずらして貰うと有難いですv-34
あやくわんこ | URL | 2012/05/13/Sun 07:20 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
おはようございます。
そうなんですね。岡田将生君、透明感があって清々しいですね。
お好きなんですか~。
このメガネかけてますね~。役に似合いますよね。

シルバーウィークの案があるそうですよ。
「シルバー」という響きが、お年寄りを連想してしまいますよね。

昨日のTVで映画をやってたんです。
今日はな、な、なんと!!
ブルースウィリス主演の「アルマゲドン」がありますよ!!
かえるママ21 | URL | 2012/05/13/Sun 07:45 [編集]
Re: タイトルなし
カテンベさんへ
あ、そうなんですか?秋休みってないんですか?
「本州には秋休みがある」って去年の秋初めて知ったんですが。
地方によって違うのかしらね?

赤い絨毯を歩シーンですね。
そうですね。面白いですよね。
映画館では、じょぼじょぼ泣いてたんですけど、TVだと「へー」という感じでした。
基本感激屋なんですね。
かえるママ21 | URL | 2012/05/13/Sun 07:48 [編集]
Re: タイトルなし
AGAさんへ
AGAさん、おはようございます!
初コメントありがとうございました。
らざーろさんとこから、飛んで行きました~。

フィリピンで釣りざんまいなんて、素敵ですね~~。
羨ましいです~。

かえるままは、去年、釣り堀で人生初の釣りに挑戦したんです。
でもね。もー、恥さらして帰って参りました。
釣りが出来るだけで、尊敬です!!
新鮮なお魚、最高に美味しいですね。

また訪問させて下さいね。
かえるママ21 | URL | 2012/05/13/Sun 07:53 [編集]
Re: タイトルなし
田中雨月さんへ
ね~、素敵ですね。
堤さんも、みんななんか、様になっててカッコイイですね。
岡田将生君、役人らしくていい感じですよね~。

あ!そうそう。かえるままも、串カツが食べたくなりましたよ。
お好み焼きも。たこやきも。アイスも。(笑)
京都も勿論行ってみたいですが、大阪もまた行ってみたいです~~!
本当、なんか仕事ないかな。って思ってます。
かえるママ21 | URL | 2012/05/13/Sun 07:57 [編集]
Re: タイトルなし
あやくわんこさんへ
おはようございます~。
もう、こっちの初夏の様ですよね。
そうそう、とても寒くて、一昨日から、暖房焚いてます。
最近暖房焚いてなかったので、焚いてる事をわすれて、そのまま寝てしまいました。
昨日もとても寒かったけど、今日はどうでしょう。今8℃です。
かえるママ21 | URL | 2012/05/13/Sun 07:59 [編集]
雪?ですか  ( ゚д゚)
さすがにこちらは寒かったですが
そこまでいかないのでびっくりデス

シルバーウィークらしきものは
今でも秋にありますけど
もうちょっと増やすってことなんですね
そうなったら子供と1日くらい遊びにいけるかな (*^▽^*) 
加夢 | URL | 2012/05/13/Sun 08:31 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
どうりで、寒いと思いましたよー。(@_@)
本当に寒くて、暖房のお世話になってました。
今日は少し寒さがゆるんでる感じはしますね。

やっぱり、加夢さんとこにも、秋休みってあるんですか?
いいですね。
火曜日にぶつかると子供達連れて遊びに行けますから、いいですよね。
去年初めて知りました。
2学期は長いので、途中でちょっと息抜きに休み入れるのは、すごく、いいと思います。
かえるママ21 | URL | 2012/05/13/Sun 10:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
