うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
子犬
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
今日、夕方からママとものお家に行って来ました。

5月12日に子犬が生まれたそうで、

今日、見にいってきました。

もう、やばいかわいい。

(*´ω`*)モキュ


IMG_1934_convert_20120603201819_20120603202125.jpg
お母さんはあくびしてます。
IMG_1943_convert_20120603201853_20120603202123.jpg
子供達も釘付けです。
IMG_1953_convert_20120603201938_20120603202121.jpg
シルバーの子(黒じゃなくて、ゴールドじゃなくて)
来月我が家に家族として来る事になりました。
IMG_1932_convert_20120603201754_20120603202126.jpg
お父さんはこの子。
IMG_1940_convert_20120603202007_20120603202124.jpg

初の子犬育て.....
責任持って、大事に育てます。

はーー。
かわいすぎ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるママ様、ワンちゃん飼い主に仲間入りですね。
ダックス?なら、賢いし飼いやすいかも。
でも足短いから、お腹気を付けた方がいいかな。
見てるだけで癒されますね。
北海道の大地ならすくすく育ちそうですね。
お子さんたちも大喜びじゃないですか?
ウチももう1匹飼いたくなってきました。
美雨 | URL | 2012/06/03/Sun 21:25 [編集]
子犬はかわいいからどの子も飼いたい。てなってしまいますね。
次は名前で悩みそうですね。
長い名前をつけても2,3文字の愛称で呼ぶことになること多そうですしね。


カテンベ | URL | 2012/06/03/Sun 21:25 [編集]
わーん、かわいいー。
そして前の記事、おいしそう!!
まなみ | URL | 2012/06/03/Sun 21:45 [編集]
わー!ワンちゃんが家族になるのですね☆

一目ぼれしちゃいました?^^

うちにもワンコいるので、これでまたお仲間ですね~♪^^

熊ブログから犬ブログに変っちゃいそうな予感☆
三代目 | URL | 2012/06/03/Sun 23:35 [編集]
こんばんは。

・・・う、うわぁ。可愛い。
来月から、「ワンチャンブログ」になったりして。
ええ、なりますとも。
らざーろ | URL | 2012/06/04/Mon 00:38 [編集]
うわぁ~、超可愛い!!ちっちゃい!
男の子の手のひらにすっぽりおさまってしまう姿も愛らしいです。
まだ眠そうな顔!
来月は親離れか~。近所ならお散歩の時に会えますよね。めいいっぱい可愛がってあげて下さい♪
宵乃 | URL | 2012/06/04/Mon 06:27 [編集]
Re: タイトルなし
MIUMIU美雨さんへ
美雨さん、今度はワンちゃん飼い主仲間としてもよろしお願い致します。
もう、かえるままが子供の頃以来なので、ワンちゃんに関しては、全くの素人です。
色々教えて下さいね。
なるほどですね。階段は腰を痛めるとの事で、階段に登らない策が必要かと考えてた所です。
お腹ですね....お腹も注意ですね。
北海道は一般家庭にエアコンが普及してないので、夏場暑くて大丈夫かしら?と悩んでました。
小さい間はお店に連れていくしかないかしら....などと悩んでます。
美雨さんところも、可愛らしいポメちゃんいますよね!
最近見てないので、また、ブログにも画像登場して下さいませ!!
楽しみにしてます。
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 06:54 [編集]
Re: タイトルなし
カテンベさんへ
おはようございます。
そうなんです。とっても可愛いですね~。
名前ね...子供が勝手に考えてました。
かえるままは勿論「ブルース」が第一候補なんですけど、子供が泣きながら、イヤだと言います....
(;´д`)トホホ…
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 06:56 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
ありがとうございます!
子犬って本当っっに、可愛いですね。
お弁当は滅多にない豪華版。
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 06:57 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
そうそう!もう、目がハート♡になってしまいました。

おおっっ!三代目さんとこもワンちゃんいるんですね?

どんな犬種なんですか?

そうそう、「熊カテゴリー」新設のお願いを日本ブログ村村長さんにしてたはずなんですが、全然音沙汰がない

ので、犬ブログになってしまうかもしれませんよね。
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 06:59 [編集]
Re: タイトルなし
らざーろさんへ
こんばんは~。
ね、ね。可愛いですよね。
癒されます。
「熊ブログ」は「ワンちゃんブログ」の方が良さそうですよね。

(゚∀゚)アヒャ
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 07:01 [編集]
Re: タイトルなし
宵乃さんへ
おはようございます。
ね、ね。可愛いですよね~。
目がやっと開いたんですって。
眠そうで、かわいいですね~。
よろよろ歩き始めたばかりで、その姿もとても可愛いです....
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 07:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/04/Mon 15:57 [編集]
こんばんは。
わーいい教育になりますね。
しつけもしないといけませんね。
かまれるかもしれませんね。
すべていい経験になります。
責任も付きまといますがすてきな時間を
共にすごしてくださいね。
あかちん | URL | 2012/06/04/Mon 18:48 [編集]
Re: タイトルなし
あかちんさんへ
こんばんは。
本当ですよね。
いい教育になります。
しつけ、かえるままも初めてなので、(犬は子供の頃以来です。)これからお勉強です。
そうですよね。予防注射とか、色々な責任が発生しますね。
それもこれからお勉強です。
ありがとうございます。
いっぱい可愛がって、癒してもらおうと思います。
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 19:32 [編集]
今日はバタバタしてましたので、記事はまた明日書きます~。みなさんとこに応援ポチには伺います~。
かえるママ21 | URL | 2012/06/04/Mon 19:52 [編集]
かわいい!!!
初めてなんですね!ボクサー飼うのかと思ってました。
お子たちには、命の御勉強になりそうですね~
それにしてもかわいい!
ブログにもこれからどんどん登場しそうですね!楽しみ~~~!!!
aaconee | URL | 2012/06/04/Mon 22:48 [編集]
かえるママさんこんばんは~☆

可愛いわんちゃん!
ママ友のお家に行かれたのね?
楽しいひとときですね(@^-^@)

赤ちゃんて見てるだけで涙でるほど可愛いね~やはり自分で産んでから、
やたら生まれたての赤ちゃん見ると涙でます~

わ~~ワンちゃんが来られるの??
わんちゃんブログになったりして(爆)
可愛いし~楽しみですね~^^
桃咲マルク | URL | 2012/06/05/Tue 01:11 [編集]
Re: タイトルなし
aaconeeさんへ
本当にかわいいですね~。
かえるままが、本当に小さい頃にシェパードを飼ってたんですが、自分では何もしなかったので、自分でしっかりしつけしたり、犬を飼うのは初めてです。
赤ちゃんって、本当に可愛いですね。
よろよろ歩いて、すぐに眠って、見てて飽きませんね。
かえるママ21 | URL | 2012/06/05/Tue 07:03 [編集]
Re: タイトルなし
桃咲マルクさんへ
マルクさんおはようございます~。

本当に可愛いですね。
あっという間の時間でとても楽しかったです。
なかなか帰れなくて....(;・∀・)

そうなんですよね~。涙もろくなって、ダメですね。
命の輝きかな?不思議と、赤ちゃん見てたら、涙が出て来ますね。
なんでなんでしょうね?自分でも不思議です。

そうそう、7月12日でちょうど2ヶ月になるので、その辺りに来ると思います。
それまで、用意するもの用意しなきゃです。
ワンちゃんブログになっても、仲良くしてくれますか?
親ばかぶりが炸裂して嫌われそうな.....(汗)

かえるママ21 | URL | 2012/06/05/Tue 07:07 [編集]
【kaeru 02】
かえるママ21 | URL | 2012/06/05/Tue 10:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

細川徳生(51)
東京・築地のすし店店主から計6400万円を脅し取ったとして、 警視庁組織犯罪対策3課は8日、恐喝の疑いで、東京都港区六本木、 「エヌ・エス・アール」社長、細川徳生(51)と東京都世田谷区瀬田、... [続きを読む]
細川徳生君情報まとめ 2012/06/04/Mon 23:42
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
